fc2ブログ

また神器北らすぃ

odinにまた神器キター(・∀・)

これで旅行の分を取り戻せる!!


前回の神器クエの日記をチェックしてみると、
桜(ケンセイ)はスドリ前で終わってた!!!!!

そんなわけで桜を動かして、
スドリから頑張って4次クエしてみることにします。
果たしてLv4武器はもらえるのだろうか・・・(ノω`)


ちなみに今日は・・・





丁度拳聖のG集会だったので、
つい先程みんなで神器1次クエをしてました(o´□`)o

神器1次材料集め

梅の方ではもう1次クエは終わらせてしまっているので、
(神器クエは1キャラ1回づつしか出来ない)
私は桜で出撃しました(o´□`)o



みんなで伊豆周ったりしながら材料を集め、クエストをこなして・・・

神器1次クエ

もらえたのがハイヒールとか・・・_l ̄l○

他のメンバーもサンダルとか義賊の眼帯とかあれとか・・・
唯一ファランさんがs1マントで当たりだったかな(*'ω')b


そうそう、神器1次のNPCが可愛いおねーちゃんに変化してました。

神器1次NPC

いつのまにこんなグラフィック実装してたんだろ・・・。




神器解放から今現在ですでに8時間以上経過してるんですが、
2時間前に2次クエが解放されたっきり、1次クエも終了してない状況だったり・・・。

もうみんな1次や2次には興味がないのか、もう参加出来るキャラがいなくなってしまったのか・・・。

ともかく、このままだと4次クエ開始はかなり遅い時間になりそうな気配です。

従来だと解放>4次クエ開始が8時間くらいが平均だったのになぁ~。
さすがにodinでは15個もの神器が解放されてるので、1次2次の参加人数は減ってってるのかなぁ。


とりあえず、桜でスドリ前待機してランダム目指して頑張ってみます(o´□`)o








コメント返し

>ミーさん
リオの日記でもピックアップされてましたが、新cは絵柄もいいですよね~。
私はカードを保存出来るアルバムみたいなシステム実装されないかな~といつも思うんですよねw
そうすればいつでもアルバム使えば絵柄見れたり(*'ω'*)
観賞用にあのc欲しいなぁ~とかあったり楽しそうなのになぁ。。。

>白夜様
ぬぉう、私がいつもチェックしてるブログのチャンプ様だヽ(*'∀')ノ
AGI型と対人型と2タイプをお持ちなのは素晴らしいですなぁ。
私も5スロットになったら阿修羅型作ろうと目論んでますよ!
スドリ前の枝テロは恐いですな(ノω`)

>エクセターさん
寝過ごすのもなんとも目の前で逃した感があって悲しいですね(´;ω;`)
というか錐をスロットエンチャントでクホったことにビックリですよ(ノω`)



コメントの投稿

非公開コメント

フェオリチャギ・・・踊っているみたいだw
むむむっ!? なっなんだね! この可愛らしいNPCは!!
メガネっ娘は普段メガネかけているが、そのメガネを外した姿というのはある意味レア! それを拝めるとはぁ!
場所はドコだ?! 床から察するにジュノか? それともクエスト特設かぁ?!

ハッ! し、失礼しました・・・

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク