

8月の終わりの夏の風邪

皆さんこんばんは、
もう8月も終わろうとしていますね。今年の夏は暑い日が少なかった印象がする梅です(*'ω')




すみません、どうやら風邪ひきました・・・_l ̄l○

そのお陰で拳聖G集会も寝過ごすという失態を(ノд`)
なんか最近自己管理が出来てないなぁと少々ネガティブ方向に・・・。

携帯料金支払い忘れで携帯止まるわ。

バイト先で軽く指切るわ。

家帰ってきてまたベランダに出てた猫捕まえようとしたら引っ掛かれるわ。



最後のは不可抗力な気もしますがヽ(・∀・)ノ




こんな時は部屋の掃除をして、綺麗サッパリの部屋で、音楽を聴きながらまったりすると
良い気分転換になったりしますね(*'ω'*)


ふむ、昔買った「feel」とか「image」とかの癒し系CDでも引っ張り出そうかしら。




まぁそんな感じで相変わらずROの接続は低いままの梅でした(*'ω')ノシ








おまけ

姉さんとゲフェニアペア

姉さんとゲフェニアペアに挑戦したら案外行けました(*´д`)




今回は大丈夫だった神器クエ!!

皆さんこんばんは、
なんか最近忙しくて色々疲れてるのかすぐ寝ちゃう梅です(*´¬`)ZZzzz




というわけで、また旅行から帰ってきましたよヽ(*'д')ノ



ただいまれでぃたにー(*'ω'*)

ただいまれでぃたにー





いやまぁ、このSSの意味は特にありませんけど・・・(*´д`)








そうそう、前回は旅行中に神器クエが来ていて泣いた梅なんですが、

今回は旅行前に神器クエが丁度来まして、バッチリ参加出来ましたよ!!


というわけで、行ってきました===ヽ(*'д')ノ

神器クエでスローターげっと



( ゚д゚ )



( ゚д゚ )スローター?



( ゚д゚ )スロースターター?








わけわからn(ry



とまぁ、こんな結果でノ(´ω`*)


ちなみに丁度その時ログインしていた
知り合いの廃プリさんもスローターが出てたとかなんとかw




あ、でも

桜でスドリ前


最後のキャラであります桜がスドリ前まで到達出来たので、
次回もまた参加出来たら懲りずにランダムで頑張りたいと思います(`ω´)b

というか、ケンセイで神器4次クエやると「自分の為に」を選んでも
もらえるLv4武器は強制ランダムになっちゃうらしいですけどね。


次回は
「三度目の正直」になるか。
はたまた
「二度あることは三度ある」になるか。




梅と神器クエの戦いはまだまだ続くのであった~(ウルルン風ナレーション








コメント返しであります。


>ERINAさん
Oh,本装備だと丁度ASPD180辺りになりそうですな。
いつも素手なんで素手前提でお話してましたノ(´ω`*)
養子のお誘いは大変嬉しいし、魅力的なのですが・・・
今すぐ答えが出なさそうなんで遠慮しておきますです(ノω`)
なんか養子キャラって軽軽しく作れない気が個人的にするもんで(*´д`)


>姉さん
また騎士団でガツガツ深淵狩りですなヽ(・∀・)ノ
もうちょいしたら接続復帰しますんで、待っててくださいなー(ノω`)


>kazumaさん
なんと!!生体ですか!?
確かにケンセイの温もりで生体3Fソロをやってる人は存在するみたいですね。
ただ私には資金的にもステータス的にもかなり無理あるかとヽ(・∀・)ノ


>マフデトさん
なんですっと!!錐出たんですかーー!!
おめおめであります(・∀・)そして・・・ころしてでもうばいt(ry
錐はアサ以外のキャラでも活用出来ていいですよねぇ。
集会の方は平気ですよ~。わざわざ報告ありがとうございます(*'ω'*)


>如月 撫子さん
スキルに関しては一概にこれだって言えませんが、
私だったら範囲攻撃の「フェオリチャギ」をお勧めしますよん。

ギルドに関してはちょっと最近は寂しいものがありますな(ノω`)
私自身も最近ちゃんと接続出来てないので、どうこう言える立場じゃないですが・・・。
移動に関しては全然平気ですよ~。色んなギルドを経験するのは良い事だと思いますしね。
移動しても溜まり場なんかにはたまに遊びに来たりしてくださいなヽ(*'д')ノ
お忙しいのに書き込みありがとうございます。


>リオ
旅行とか行ってたお陰で携帯の料金を払い忘れてて、止められたっぽい・・・。
早い内にお金払って復帰させやす(´・ω・)人


>赤目さん
なんと赤目さんもよくある事なんですか?
マジックテープとはこれまた良い作戦ですなぁ。
私の方もどうにか猫が開けられないように今作戦を練ってるのですが、
なかなか良い作戦がなくて悩んでる所なんですよ(*´д`)
というか・・・隣の猫でしたか!?
それはそれで羨ましい光景・・・(*'д'*)


>ロビンさん
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
どちらかというとケンセイよりリンカーの方がスキル的に柔軟なんで、楽しそうですよねぇ。
ペアとかも色んな場所行けてなかなか飽きなそうですな(・ω・)
私も近いうちに梅の方の接続復帰すると思います~。




桜(ケンセイ)90歳到達と近況について

皆さんこんばんは、
猫が自力で網戸を開けベランダに出してるのを家に帰ってきて発見してビックリした梅ですΣ(`д´)







さて、まだまだ暑い中皆さんいかがお過ごしですか。
私は今週末にまた旅行が入っております。
今度友人3人だけの旅行なんで、色々と楽しみであります(*'ω'*)
今回も私が車出しての旅行なんで、
事故だけはしないよう安全第一で行って参ります(`ω´)ゞ








そうそう、ROの方はどうなってるかというと・・・

レベルアップのポーズ!!



 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /


じゃなくて・・・レベルアップのポーズヽ(*'д')ノ



そんなわけで・・・

桜90歳ステ装備SS

桜は無事90歳になりました。


これからのステータスの移行案は、
①STRをもう一段階上げる。
②AGIをもうちょい伸ばす(カンストは無理)。
③LUKやINTのサブステを上げる。
この辺りかな。


まぁ桜も90歳になった事である程度満足しているので、
とりあえずこの子はこの辺で止めようかなとも思っています。


というのも、AGIタイプのケンセイという職は
若干飽きやすいように出来てるなぁと今更ながら思いました。


その原因として挙げられるのが、

●低HPと防御性能の低さ(回避の低さも含む)によるPT時での壁性能が低い。

●主力として使っていけるアクティブスキルがない。

●限定系のスキルのお陰でどうしても狩場が固定化されてしまう。

この辺の要因のお陰で、
PT狩りよりソロ狩りがどうしても多くなってしまうのがAGIケンセイの宿命ですね。
そしてそのソロ狩りでさえも場所や敵、日数の限定により
ある程度の狩場が固定化されてしまうので、
どうしてもどこかで「飽き」というのがきてしまうんだと思います。



マイナス面だけではなんなので、AGIケンセイの良い所を揚げると・・・

●ある程度のAGIがあれば高ASPDが得られる点。悪魔を取ればAPSD190も夢じゃない。

●武器が基本的にはいらない。後半も素手+タイリギ+スパートでも十分通用する。

また限定スキルの恩恵を得られれば中Lvからかなりの高時給をたたき出す事も可能です。

この辺を考えるとAGIケンセイというのは、
気軽に育てられるタイプの職の一つなんだと思いますね。




あれだ!!ケンセイの転生職を是非作ってください重力様!!








さてさて、そんな中ケンセイを90歳まで上げた私なんですが、
さすがに私にも飽きというのが来まして、これからどうしようかなぁと悩んでいるわけです。

考えられるのは今の所この四つ。
①梅(チャンプ)にシフトチェンジ。まったりながらレベル上げに励む。
②桃(殴りプリ)にシフトチェンジ。思い切って廃プリ目指す!?
③桃を消して、新キャラ育成!?
④桜(ケンセイ)をオーラまで頑張ろうよ!!


①案は現在95/65の梅を地道に育てていこうかなという案。
実際JOBが@1上がればSTRボーナスが+1付くので、それは早く欲しい所でもあります。
さすがにチャンプにも飽きてしまった部分はありますが、
AGIチャンプの場合は色んな狩場に行けるという汎用性の良さがあるので、
まだまだ色んな狩場を周ってもいいなぁという気持ちはあります。
また、基本的に回復剤等の経費がかからず延々狩り続けられるので、
お金を稼ぐという意味でも梅を起動させるのは一番の得策でもあります。


続いて②案は、ずっと成長が止まっている桃(殴りプリ)を育ててみようかなぁという物。
特にプリの転生職の廃プリは私の中でなってみたい職の一つでもあり、
オーラまでどうにか辿り着ければ、その後も是非育ててみたいなぁという気持ちがあります。
なのですが・・・唯一の問題が、
桃のステータス、スキル振りを見てもどうもやっちゃった型なんです。
まだ以前はLv8もあったTU(ターンアンデット)を駆使すればソロ狩りも出来たんですが、
それをスキル再振りの時にスッパリ切ってしまったのが悔やまれる所。
まぁこればっかりは自分でした行動なので今更どうこう言えません。


③案はステ、スキル共に難があるのならば、桃で新キャラを作ってみてはどうか?という案。
これは別にプリに限らず、興味ある職ならなんでもいいので、色々妄想は広がりますが、
私の今の所の明確なビジョンがない為、保留な感じですね。
この職作りたい!!って気持ちがあれば③案もありえるといえばありえますけど。


④案は、せっかく作った新キャラなので、このままレベルを上げていこうよ。という物。
確かにケンセイは今までの職にはない面白さがあり、楽しい事は楽しいのですが、
どうしても↑で話した「飽き」がきてしまうので、
最初のようなモチベーションを維持するのはなかなか難しい所であります。
やはりオーラ後の先がないのもモチベーション低下になる要因の一つですね。
まぁそれでも息抜きなんかでちびちびレベルは上げていこうとは思ってますけどね。




とりあえず、今考えられるのはこの辺でしょうか。

まぁ一番無難なのは、梅のレベル上げ再開でしょうか。
というのも、新キャラ作るにしてもお金がないと作れないでしょうし、
ケンセイの育成で色々と資産を使ったりもしたので、
ある程度の資金調達をしないといけないというのがあります。
なので、梅で色々と狩場を周り、その中でレアを狙っていくという流れが一番最適かなと。




まぁそれでも8月いっぱいは旅行や、やらなきゃいけない事なんかもあるので、
9月までは申し訳ないですがROもBlog共々低接続のままになりそうです(´・ω・)








あ、そうそう話は変わって最近こんなお買い物しました。

梅95歳ステ装備SS


そうパワーリング買いましたヽ(・∀・)ノ

タナトスの天使系のモブの実装されたお陰でs1リングの流通が良くなり、
いい感じに値下がってきたので、やっとこさ買う事が出来ました。

これでSTR110+The Sign1個が可能に(*'ω')b

最終目標のSTR110+The Sign2個まではまだまだですが、
しばらくはこれで楽しむ事にします。








とりあえず、今週末に旅行があるので、それを精一杯楽しんできますよ(*'ω')ノシ








コメント返し。


>璃悠さん
MHの時のフェオリは決まると快感ですよねぇ(*´¬`)
まぁ所詮確率なんで、出ない時は出ませんけどねw


>ERINAさん
私も最初こそは数種の蹴り技駆使してたんですが、
ASDPが180後半になってきた所で断念しました・・・_l ̄l○
さすがにあの速度で反応は出来ませんでした。
あとはエリナさんも言ってる通り、構えはかなり労力使いますねw
見逃すまいとモニタじぃぃぃっと見てると目疲れますな(ノω`)


>マフデトさん
なんとまぁ素晴らしい情報ありがとうございます(・∀・)
そうすると近いうちにまた神器クエ来るかもですねぇ。
バナナナックルって!!カイザーナックルですか!?
なかなか良いネーミングですな(*´д`)


>EXETERさん
受け取り前で終わってしまうのが一番悔しいですよねぇ(ノд`)
私も次回こそは錐ゲット出来るよう頑張ります!!
もちろん選択肢はランダムでですけどね!!


>七夜月 蓮華さん
なんと!!引退しちゃうですかぁ(ノω`)
七夜月さんの超強いリンカーは忘れませぬぞ。
まぁまた遊びたくなったらいつでも戻ってきてくださいな(*'ω')b
体調にお気をつけて頑張ってください。


>長官さん
(*'д')ナゼニカタカナナンデスカ?
(*'д')トイウカモウ@80%ナンデスネ!?
(*'д')ゼヒマタセイタイデアバレマセウ!




帰ってきたら後の祭り

皆さんこんばんは、
ただいまです!!旅行先で野犬に襲われそうになりましたが無事に帰ってこれた梅です(*'ω')b


向こうで何してたわけでもなく、海には散歩がてら行っただけで、
あとはひたすら小説を読んで過ごしていたのは気のせいだろうか。
まぁお陰でずっと読めずにいた「ICO~霧の城~」がちゃんと全部読めて良かった(*'ω'*)


あぁ、あとバーベキューとスイカが美味しかったですよ(*´¬`)








そんな夏を満喫した旅行だったんですが、唯一納得いかない事が一つだけ・・・




つい先ほど家に帰ってきて、色々サイトを見回って気付いてしまった事が!!








odin 神 器 ク エ ス ト 終 わ っ て た (n゚ω゚`)








ついこの前神器クエ来て4次クエの最後の受け取り前で終わったはずなのに!!




丁度旅行と重なるとは不覚なり・・・_l ̄l○




というか、今回のはやけに神器作成周期が早かったですな・・・。
これでodin鯖は神器11週目に突入したわけで、
全鯖で第2位の神器の数が多い鯖になりました。

まぁ18週目に突入してるLoki鯖がダントツ1位状態ですな(*´д`)








次の神器クエにはうまく参戦出来るよう願うばかりの梅でした(ノω`)ノシ








コメント返しです。

>璃悠さん
コロコロ使わずFキー押しでもいいんですが、
それにすると両手塞がっちゃうのと、連打する方が指に負担が・・・_l ̄l○

あと蹴り技は構えの時に複数連打しちゃうと発動失敗になっちゃいますな(ノд`)





モンク祭り告知と桜(ケンセイ)の現状

皆さんこんばんは、
台風も過ぎ夏模様な日が続いてますな、こういう日は何かを始めたくなる梅です(*'ω')b



最近更新薄くてすみません、接続出来る時には夜に接続しているのですが、
桜もなかなか育ちが遅くなってきたのと、目新しい事もなくなってきてるので、
ブログを更新するネタもなくなってきてるんですよね(ノω`)




あ、そうそう!明日土曜21時はモンク祭りですよ!!
なの・・・です・・が、
丁度明日土曜の夜から月曜まで家族旅行が入ってる梅です_l ̄l○

そんなわけで、明日は私はいませんが、
集まった人でやる事決めて祭りを進行しちゃってくださいな。








ちなみに桜の現状はこんな感じだったり・・・

桜89歳ステ装備SS

ASPD189(・∀・)

そうです!!とうとうJOBが50になり、念願だった悪魔Lv5を修得しました!!
これは素手+悪魔Lv5+星の安楽でASPD189達成の状態ですね。
素手状態だと結構簡単にASPD190到達出来そうで満足(*´¬`)




んで、問題の視界はどうなったかというと・・・

悪魔Lv5SS

悪魔Lv5でこんな感じであります(*´д`)

支援アイコンはうっすら気味ですが、どうにか見える範囲。
さすがに最初は圧迫感というか違和感バリバリでしたが、
慣れてしまえば、私にとってはそう問題ない範囲でした。

ただ、元から若干暗い場所(アユタヤDやGD、GH系のD)だとかなり地面が見辛いのと、
道や地形をあまり熟知してない狩場に行くと少々歩き辛い感じはしますね。

ま、それ以上にASPDの恩恵が嬉しいので悪魔取った事に後悔はしておりませぬo(´□`o)




というわけで、私の最終的なスキルの形はこんなのになりました・・・
 

 フェオリチェギの構えLv1 フェオリチャギLv7
 ネリョチャギの構えLv1 ネリョチャギLv1
 アプチャオルリギの構えLv1 アプチャオルリギLv7
 落法Lv1 ティオアプチャギLv7
 穏やかな休息Lv5 楽しい休息Lv5 ファイトLv5
 暖かい風Lv7
 タイリギLv10 ノピティギLv5

 太陽と月と星の感情Lv3
 (太陽=時計地下4F 月=時計地上4F 星=アユタヤD2F)
 太陽の温もりLv3 月の温もりLv1 星の温もりLv3
 太陽と月と星の憎しみLv3
 (太陽=無し 月=リムーバ 星=オウルデューク)
 月の怒りLv3 星の怒りLv3
 月の安楽Lv4 星の安楽Lv4
 太陽と月と星の悪魔Lv5
 太陽と月と星の友Lv3


う~ん、正直お勧め出来ないスキル振りでありますな(*´д`)
というか、こんなケンセイのスキルの振り方する人はかなり稀なんじゃないかな(・ω・)?
というのも、私の場合祝福系(経験値アップ)を全部切りましたからな。
その祝福を切った理由は特にありません(ナンダッテー!!
なんというか、後半はもう意地になって取らないと自分の心に決めてしまいましたw

っま、欲しくてもスキルポイントが足りなくなって振れなかったってのは内緒ですが(*ノωノ)


登録系に関しては特に変えたいとも思わず、これで満足しています。
生体1Fでリムーバうまー。
時計地上4Fで梟うまー&囲まれたら温もりでドーン。
時計地下4Fでバースリーに温もりでガシガシ(地デリやドレイン系あれば化けるかも?)
アユタヤD2Fで温もり使わず、星の安楽でASPDヒャッハー祭り(注:5日に一度だけ)


あと思ったのは蹴り技は2種(落法除く)で十分です。
むしろスキルポイントを抑えたい人は1種に絞ってもいいくらい。
というのも、ASPD遅い序盤は2種の蹴り技を駆使して戦っていけますが、
ASPDが高くなってくる後半になると(特に悪魔を取る人は)、
蹴り技1種でマウスのコロコロを使って連打するというのが一番効率が良かったです。

蹴り技2種類(範囲と単体)取って場面によって使い分ける形がベストかな。




そんなわけでケンセイスキルを完成してみてからの
これはいらなかったなぁと思うスキルを紹介していきます。


まずは「太陽と月と星の友」。
これダントツでいらない(*´д`)
確かに恩恵はある事はあるんですが、なんと言いますか・・・
 効 果 が 目 に 見 え て わ か ら な い (n゚ω゚`)
って所が一番のネックかと。要するに効果が地味すぎる・・・。


次に「ネリョチャギ」(=3種目の蹴り技の意味)。
ネリョチャギ自体はスタン効果もあって全然使えるスキルなのですが、
すでに蹴り技2種持ってる私にとって3種類目の蹴り技は無用のスキルでした。
まぁだからこそLv1止めでよかったなぁと今更ながら思ったりしていますw


最後に「太陽と月と星の温もり」。
かなり注目を浴びているスキルですが、私にとってはそんな重要ではないスキルでした。
所謂AGI先行の蹴り型(特に悪魔を取る人)は最終的には使わないスキルになると思います。
STR先行で尚且つ資産に余裕がある方であれば主力として使えるスキルですが、
私の場合今では時計地上4Fの梟に囲まれた時くらいしか使わなくなりました(*´д`)
さらには対梟だと温もり2,3秒で倒す事が出来るのでLv1(効果時間10秒)で十分です。
逆にLv3(効果時間1分)もあるとかえって邪魔になっちゃいます。
まぁエフェクト派手なんで気分転換に使うとなかなか気持ちいいスキルだったりしますが(*'ω'*)




さて、次に逆にこれはあって良かったなぁと思えるスキルを紹介します。


まずは「タイリギLv10」。
これは移動手段としてもなかなか良い性能なんですが、
それ以上にある恩恵は「素手時に+100のダメージアップ」と
のちにも話しますが「スパート時の楽法の性能アップ」に限ると思います。
あとは「スパート状態でSTR+10」も地味に良い効果を発揮します。

ケンセイになったら本があるからいいじゃん~。と思いになる方もいるでしょうが、
実はケンセイになっても素手状態の時の方が良い場面ってかなり多いんです。
というのも、私が最近行ってる狩場の生体1F、時計地上4F、アユタヤD2F、火山1F等々。
これらの狩場は常時素手で戦っています・・・(*´д`)
ASPDや対大型なんかを考慮に入れると、
実は特化本とそう変わらない火力を素手でも出せるんですよ。
戦うのが大型ではなく、
中型のやわらかい敵が相手なら特化本+属性が一番良いダメージ出ますけどね。


次に「月と星の怒り」。
実装前から目を付けていましたが、やはり思っていた通りの恩恵がありました。
特に「星の怒り」が適用されると属性が乗れば400近く。なくても200辺りのダメージが増えます。
ちなみに何故「太陽の怒り」は取らなかったというと、
主で美味しく狩れる小型モブが見つけられなかった、からであります。


その次は「フェオリチェギ」。
いやはや範囲攻撃はやはり偉大でした。
ASPD低いうちはなかなか出したい時に出なくてやきもきしていましたが、
高ASPDになってくるとこのスキルはかなり化けます。
囲まれる事が多いアユタヤD2F、時計地下4Fで主力で使っていける事はもちろん、
素手+TheSignのフェオリの必中103ダメにより、
生体1Fのウィレス対策にもかなりの効果を発揮する蹴り技なんです。


そして最後に「落法」。
まず遠距離20%回避としての性能がすごいの一言。
というのも、今までAGIでもVITでも決して回避不能だった魔法に対しても
回避可能なスキルって所が素晴らしい点。
またそれ以上に「スパート時には近戦攻撃も20%回避」が素晴らしい。
この20%回避はどれだけ囲まれたとしても20%は回避する事が可能なので、
ピンチの時こそ効果を発揮する防御スキルだと思います。
特に感動したのはスタン中にも発動してくれちゃったりします。
↑で話した私の狩りは特化本より素手が多いと言った理由の一つには
この落法の近戦回避があるからなんです。
回復剤を多く積んで長く篭る狩場なんかでは、落法の回避のお陰で
被ダメが減りそれにより回復剤の消費も減り滞在時間が延びる結果に繋がります。




あと絶対必須というスキルではないですが、
「ノピティギ」、「アプチャオルリギ」辺りはあると便利的なスキルでした。

ノピティギは今までの他職じゃ決して出来ない移動の仕方として楽しめます。
ただ消費SPの問題、使うと効率が上がるか?と言われると少々難しいですが、
あると楽しいスキルなのは間違いないですね。

アプチャは今は必中ではない、ダメ倍率が400%でないと、ダメダメなスキルなんですが、
修正された後を考えるとあってもいいスキルだと思います。
今だとフェオリチャギが使えない狩場(巻き込むと危ない狩場=時計地上4F)
や、対ミミック戦なんかで活躍している蹴り技ですね。




あると便利的な意味合いに近いですが、
個人の好みにより取る取らないが決まるスキルは、
「月の安楽」、「星の安楽」、「太陽と月と星の悪魔」だと思います。
私の場合月の安楽は時計地上4Fの回避の底上げ目的で取りました。
星の安楽に関してはもうほぼ自己満足で取りました。
悪魔Lv5止めの私は星の安楽がないとASPD190到達しませんしね。
5日に一度みんなが梟狩りに勤しんでる頃に私はアユタヤD2Fで超ASPDで遊んでます。
そして悪魔の取るLvに関してはホント人それぞれかと思います。
とりあえず支援アイコンが見えるギリギリなのはLv5かLv6辺りだと思うので、
アイコンが気になる方はその辺で止めるのがいいんじゃないかと。



ちなみに「ファイト」や「休息」、「暖かい風」なんかは必須スキルなんで説明省きました。








そんなケンセイスキルについての梅の感想でした三c( ヽ^シ'ω')っ








あ、悪魔のLv1,2,3,4の時のSSが見たい人がいれば仰ってください。
見たい人がいれば次の更新の時にでも載せますだ(*´ω`)b








コメント返しです。

>マフデトさん
Oh,チャットの方にバッチリ名前出ていましたなノ(´ω`*)
三島さんの方は頑張って消したのに会話の方全然見てませんでした(ノω`)
あとで消しておきますねん(*'ω'*)




生きてますヽ(・ω・)ノ

皆さんこんばんは、
もうすっかり夏で、お祭りやら花火やら旅行やら、わくわくな梅でありますヽ('ヮ'*)ゝ




というわけで、お久し振りです。梅です。生きてますヽ(・ω・)ノ

夏真っ盛りという事で色々と行事なんかもあったりで、最近忙しい状態であります。
その為、最近ROにも全然接続してません(ノω`)

今週、来週と旅行があったりと家にいない事が多くなる8月なのです。

そんなわけで必然的にブログの更新も少なくなりますので、その辺ご了承くださいm(_ _)m


AGIケンセイの狩場考察とか書きたかったけど、
それはまた時間が取れた時にしようかな(ノω`)








さてさてこれで日記が終わってしまってはつまらないと思うので、
先週行ったG集会の様子でも・・・


今回行ったのは「青箱&ブリーフ収集レース in SD2F」というもので、
制限時間内にどれだけ青箱、またはブリーフを多く出した人が勝ちというイベントをしました。

青箱賞=バナナの皮

ブリーフ賞=プレ箱10個

という賞品をかけてのレースです。




パンツレース開始

というわけで、れでぃーごーヽ(`ω´)ノ


パンツチャット

レース中のチャットログです。


みんなパンツパンツ言い過ぎ(*´ω`)

って一番言ってるのは私かノ(´ω`*)

そして一名名前がちゃんと消えてない人がいるのは気のせいです(*'ω'*)




パンツレース記念撮影

そして最後はブリーフ撒いての記念撮影~♪








そんなG集会でした三c( ヽ^シ'ω')っ








コメント返しです。

>姉さん
ふふふのふ。
実は途中で来てるの知ってたんですが、
スドリに必死だった為声かけれませんでした(ノω`)
しかしスドリは強いですねぇ・・・。
みんなスドリで止まってスドリ周りはすごい事に・・・(*´д`)


>なちゅさん
リンクありがとうございます(・∀・)
私のブログからもリンクしておきますねんヽ(*'ω')ノ


>長官さん
私も人が多い所(Gvとかも)だとPCが逝っちゃいそうで怖いです(´・ω・)
ってもう88歳ですかΣ(`д´;)お早いですなぁ・・・。
そしてスリーパーc20枚とはこれまたすごいですなw
90歳なったらまた生体ご一緒しましょうねヽ(*'ω')ノ




SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
