終末の過ごし方?

久し振りの休日
  ↓
いつも起きる7:45に起床
  ↓
猫2匹に挨拶を交わしながらお手洗い
  ↓
冷蔵庫にある麦茶をゴキュゴキュ飲み干す
  ↓
適当なJAZZやHOUSEの曲を流しながらニ度寝開始!!
  ↓
起きると時はすでに午後3時
  ↓
うは、寝すぎた(*´д`)


というわけで、
皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


そうそう、話し忘れてましたが、
この前の休みにフリと買い物に行ってたんですよ。

続きを読む

カプラクエストの罠

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


5日放置したと思ったら2日連続更新。
これがゆすらうめクオリティ(*・`ω・)


そんな戯言はどうでもよくて、
これを見てくだたい(っ*'ω')っ

バニル帽

バニル帽はぁはぁ(*´д`)


今日の日記は後半になるにつれて
愚痴モードになっていきますのでその点ご注意ください(*´д`)

あと後半になるにつれてのテンションの下がり具合もある意味必見


続きを読む

遅くなりましたGv感想。

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


Gvに関してすぐ更新しようと思ってたんですが、
あれよあれよという間に木曜日に・・・。

決して東方やってるだの、ニコニコ見てるだの、
携帯アプリのカプラクエスト(※)始めたとかじゃないんだからね!!

(※:カプラクエスト=6月4日からサービス開始したROの携帯のアプリ。
            ゲームを進めていくとRO内で装備出来る
             アイテムを入手する事も出来る。
              ちなみにゲーム内容は一昔前のRPG。)


カプラクエストの戦闘がめっちゃ
SFC時代のFFっぽいなぁと思ったのは、
私だけじゃないはず(*・`ω・)
あとディフォルテーさんのナパームビート強すぎw


というわけで、先週のGv感想であります!!

続きを読む

とりあえず、こんなもんかな。

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最近はひたすら商人で露店業を営んでおりました。
今は使ってないチャンプの装備なんかもちらほら売りだして、
どうにかアサシンがGvで動けるくらいの装備は買えました(*'ω')b


アサシンGv装備



あと写ってないので揃えたのは、

呪い短剣×2本
水、風シーフクロース
イミューンマフラー
睡眠反射アドベ

くらいですかな(*'ω')

まぁこれくらいあればとりあえずの事は出来るかな~と。

使用感などは今日のGvで体験してきまっす(`ω´)b




私信

>千さん
調子乗ってアサシン装備買いすぎちゃいました(*´д`)
あとはもう今必要という物はないと思うので、
この後お金貯めて返しますね、もうしばらくお待ちくだされ(ノд`)

りあるつんでれ





~とあるネットカフェでの風景~

登場人物
(*'ω')[店員さん]

(#゚⊿゚)[つんでれおじさん]
  ↓ 
(*゚⊿゚)[でれ状態のおじさん]




ドタドタドタ

(*'ω')「いらっしゃいませー」

(#゚⊿゚)「おぅ、禁煙席空いてるか?」

(*'ω')(む~、禁煙席フラットシート(※)しか空いてないなぁ。)

(※:フラットシート=靴脱いであがる部屋)

(*'ω')「え~っと只今ですと、
     禁煙席はフラットシートのみのご案内になります。」

~しばし沈黙~

(#゚⊿゚)「はぁ?何言ってんの?
     俺は禁煙席空いてるか聞いてるんだよっ!!
      お前ふざけんなよ!!」

(;'ω')(えぇ~なにこのおじさんいきなりキレた~よぉ~。)

(;'ω')「あ、あの・・・ですので、こちらの部屋しか空いてないんです。」
                 (案内の部屋の写真を指す)

(#゚⊿゚)「あぁ!?・・・・・・沈黙・・・・・・」

(*゚⊿゚)「あ~ぁ~!!そゆことか!!
       ごめんね!!んじゃ喫煙の方でいいよ。」

(;'ω')(よ、よかった・・・どうにか通じたみたいだ・・・)

(*'ω')「それでは、禁煙席に近い席をお出ししますね。」

(*'ω')「お時間は如何致しましょう?」

(*゚⊿゚)「んじゃ~基本料金で・・・あ、いや!!
       やっぱ今日は3時間パックにしちゃおうかな☆ミ」

(*'ω')「それではお会計n・・・」


~その後~

~つんでれおじさんネカフェ内の売店(※)での一コマ~
(※:売店=ネカフェ内にあるお菓子やカップラーメン売り場のこと)


(*゚⊿゚)「おぅ、にいちゃんこれくれや!!」

(*'ω')「あ、カップラーメンですね。そちら150円でございます。」

(*'ω')「はい、丁度お預かりいたします。お湯はあちらから出ますので。」

(*゚⊿゚)「おぅ、ありがとな!!」

(#゚⊿゚)「む、うぉ、っく・・・これ開かねぇぞ!!」

(*'ω')(あ~カップラーメンの透明フィルムを
      すっごいカリカリしてるよこのおじさん・・・)

(*'ω')「あ、あの・・・そちら裏からの方が破りやすいですよ・・・」

(*゚⊿゚)「む、ホントか!!どれ・・・・・・おぉ!!開いたよ!!」

(*゚⊿゚)「いや~まいったね。こういうの食べ慣れてないからさぁ~。」

(*゚⊿゚)「あんがとな、にいちゃん!!助かったよ!!」

(*'ω')(うわぁ~この人すごいツンデレだなぁ・・・)








という今日のバイトでした(*・`ω・)







SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク