

ネカフェ店員から見た3倍効果と注意事項

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


あれです・・・。

ネカフェにROしに来るお客さん多すぎですwwwww

自分がアルバイトしているネカフェにも、
今日だけでかなりのROのお客さんが来ましたよ。
1DAYもかなりの数が売れてウハウハ(*´д`)
いやはや・・・経験値3倍効果すごいですなぁ。

何も知らない店長(MMOまったくやらない人)
が「なんなんだ今日は」って困惑してましたよw

というわけで、
今日はネカフェ店員視点の
ネカフェ利用時の注意事項とアドバイスを書いてみます。

あくまで私の働いてるインターネットカフェでの話なので、すべてのお店に共通しているとは限りません。その辺を鵜呑みにしないでください。

続きを読む


初めて絵描いてもらったよ!!

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ



今日の日記は短いですが、

とても嬉しい事があったので更新デス!!

今は引退してしまったのですが、
以前は私と同じ名前の教授をメインで使っていて、
生体によく自分のチャンプとペア狩りに行ったり、
色々な場所へ狩りに行ったりしていた、
大の仲良しだった姉さん(私が勝手に呼んでる愛称)が
なんと・・・私のチャンプの絵を描いてくれたのです!!

ちなみに姉さんとは
今でもメッセでいっぱい話し合ってる仲ですよヽ(*'ω')ノ



続きを読む

舞い降りた雪豹~永久なるエロスの闘い~

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


題字については気にしないでくださいね!!


先週土曜にROの身内の数人で集まった焼肉OFF会がありました。
格安でお腹いっぱいのお肉たっぷりコースですた(*´д`)
焼肉で腹いっぱい食べると言ったら、
地元のすんごい安っぽい焼肉屋でしか
食べたことない人なんですが、
今回はなかなかのお肉で、
お腹いっぱい食べさして頂きました(・`ω´・)

その後は4人同じ部屋で
ノーパやデスクトップPC4台使って一緒にROをやったりw

OFF会のお陰でちょっとRO熱が復活しますたヽ(*'ω')ノ


そうそう、OFF会時に初めて知った衝撃の事実が・・・


続きを読む

近況をつらつらとヽ(*'ω')ノ

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ




しばらく更新無しで申し訳ないデス・・・。

前回の日記に出てた通り、
最近はすっかりモンハンP2Gハマっちょりますヽ(*'ω')ノ

実の兄が隣に住んでまして、
最近はよく夜に私の部屋に来て一緒に狩りいったり遊んでますw


モンハンポータブル版の評価やその他近況は日記の続きにて。


続きを読む

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
