ドロップ1,5倍と癌畜とスカッシュ



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


よし、なんか最近定期的に日記書くクセついてるぞ!
この調子が頑張るんだ私!

とまぁ、勝手な自分評価は置いといて(っ*'ω')っ



実は今ROにドロップ倍率1,5倍キャンペーン着てるんですよね。
ホント地味すぎて、
当日になっても気が付かなかったくらいですよ(*'ω')
一応今週火曜(8/19)から来週火曜(8/26)までみたいです。




そんなわけで、一攫千金狙ってやってみましたアリス狩り。


機械人形工場1F
→人が常にいる&時間沸きの為になかなかありつけない。

タナトス1F、2F
→5~10体の即沸きだが2Fはソロ無理。
 1Fはマップ広い&同目的の人がいるので索敵が大変。

騎士団、城等
→即沸きだが広いマップに1体なので、全然ありつけない。

室内
→マップが良い感じに狭い。意外と人がいない。
 たまに1次職のスパルタくらい。


きた!!室内きた!!これで勝つる!!

続きを読む

モロクパッチと旅行写真



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


久し振りの家族旅行から帰ってきますた。


そういえば、9月9日に次の大型パッチ来るそうですね。

新マップには生体並みのMobが出てくるそうなんで、
私には関係なさそうなマップですね(´・ω・`)

新武器にも爪系はまったく無し(´;ω;`)

唯一関係ありそうなのが新防具。
スロットエンチャントでいくつか面白そうな防具があるなーと。


とりあえず現状気になってるのは、

s1ランニングシャツ+s1ブリーフ

s1ライダーバッジ+s1黒革のブーツ
の二つのセット防具。

どちらも基本性能に
セット効果のFlee+10という効果が付きます。

ウィスパcかカヴァクc挿せば合計Flee+30という超性能に・・・


回避が足りてないコンボチャンプの方
とかにとても重宝しそうな効果ですなー(*'ω')

ランニングセットのが現状安く揃えられそうですが、
鎧の持ち替えがし辛いのが欠点。

ライダーセットは持ち替えの心配がいらなくなりますが、
相場を考えると高額装備になりそう。
あと靴に挿すcに悩みそう(*´д`)




私の場合
靴のハイレベルサンダル(STR+2)効果が、
手放せないステータスになってるのと、
肩のローレベルヴァルキリー(Flee+20 完全回避+14)
の効果にかなり満足しているので、
結局のところ現状の装備に落ち着くのかなぁ・・




続きは旅行の写真とコメント返信

続きを読む

リニューアル?ほとんどが下方修正なのは気のせい・・・?

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最近の自分の生活周期

7時起床

朝食&身支度&出発

9時バイト

17時バイト終了

本屋や古本屋やSHOP99に寄って家に帰宅

18時シャワーやら猫にエサやら洗濯物取り込みやら

19時PC付ける

ニコニコ動画、2chまとめブログ系、お気に入りの日記等のネット循環

20時夕飯&洗い物

夕飯後、もう眠くなる・・・

21時第一次就寝

24時一度目覚める

ひたすらラノベ読み耽る

3時頃第二次就寝

7時起床

マジでこんな生活デス(*´д`)


休みの日なると

1、渋谷か川崎辺りにお出掛け
2、地元の友達と遊ぶ
3、家に引き篭もる

の三択ですね。


ウヒョーダメ人間代表ダ(・`ω´・)




そうそう全然話変わりますが、
ROでこんな情報着てましたね・・・。
韓国ROリニューアルテスト
まだ韓国サクライでのテスト段階みたいですが、
これから色々とテストしていって、
最終的なバランスを決めるみたいです。

しかしこれ、このまま日本ROにもパッチとして来るなら、
マジでRO引退しようと思うくらい、
個人的にはひどいパッチだと思いますね・・・。


いや、
ってかこれが本当に着たら引退しますわ・・・(*´д`)




またまた全然話は変わって・・・

明日から久し振りに家族で
千葉にある別荘に行ってきますヽ(*'ω')ノ




前回のネカフェ専用ダンジョンの記事
手直しするかもと言っといて、
結局してないけど気にしない!!

もしもうちょい見やすくしてーって人がいればするかも・・・?




続きはコメント返信のみ

続きを読む

ネカフェダンジョン体験速報



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


思い立ったが吉日、奇跡の2日連続更新であります。

今回の日記の内容は、
つい先日8月5日に実装された、
ネットカフェダンジョンの体験記であります。

一応の概要は、
RO公認のインターネットカフェでのPCからの接続に限る。
8月5日から8月27日までの期間限定である。
火、水、風、地、不死の各属性三層と
最終層のボス属性階層が一層の計四層のダンジョンである。
(最終層のボス属性階層はどの属性から登っても同じフロア)
経験値、ドロップ、デスペナあり。
テレポ可能。
基本既存のフィールドの使い回しマップで、
マップ内にWPがいくつかある。
1層前に戻れるWPと次の層に進めるWPとがある。


ダンジョン内のSSと生息Mobは続きにて。

注:リアルタイムでネカフェからBlog更新したので
画像の編集が適当過ぎました。
画像が一気に出てくるのでかなり重くなります。
画像が無駄に大きすぎるのであとで修正し直すかも・・・

続きを読む

PSPとネカフェダンジョンとラノベと

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ




というわけで・・・
買ってみました「ファンタシースターポータブル」!!

ぷすぽ


簡単な感想は続きにて・・・

続きを読む

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク