

幸せの背景は不幸



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ここ1週間狩りしてないです(ノ∀`)

そういえば、
ラグナロク6thアニバーサリーパッケージ
の内容アップされてましたね。

公式6thアニバーサリーパッケージ

今回はほぼすべての頭装備当たりなんじゃないかと(*´д`)

実は私は今までアニバパックって買った事ないんですよね。
あーもちろんRO内でアニバ品を買った事ならあるんですけど。

んー今回は初めて1万払って買っちゃうかもなぁという感想デスね。

と、言ってもメインキャラのAGIチャンプで
これは是非装備したいーって物はないんですけどね・・・。

あれです・・・たれ人形もっかい再販シテクレマセンカ?


続きは何も脈絡のないリアル日記。


続きを読む


枝テロ+鯖落ち+巻き戻り=odin神器クエ



神器クエの感想だけ・・・


いやーもう最悪でしたわ・・・(*´д`)

今までの神器クエで一番ひどい有様だったかも。


まぁ枝テロは100歩譲っていいとしても・・・

スドリで鯖落ち
こ、これはないんじゃないかとっ・・・!!


落ちた後はログイン鯖も死んでたみたいで、戻ってくるのも一苦労。


復帰しても鯖落ち
しかもログインしたらまた落ちるという(´・ω・`)


神器クエ終了後、
ガンホーから鯖落ちについて告知されてましたが、
人によっては巻き戻りもあったみたいです。


ホントROって他のMMOに比べて、
サーバー弱いよなぁと実感させられる出来事でした(*´д`)





神器クエとアヌビス3分クッキング



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


えーodinにも3ヶ月振りの神器クエが着ましたねー。

19日の午前1時過ぎにて神器作成
同日22時ので2次クエ解放と
かなり遅いペースで周っております。

日記更新リアルタイムで3次クエ解放着ました!!
現在の時刻は午前0:10であります。


4次クエはこのまま夜の間に着そうですねー。
明日は休みなんで頑張って起きてようと思いますヽ(*'ω')ノ


さて、今日の日記は普段行っているチャンプの
主狩場SD4Fのアヌビスの食べ方についてご紹介。

続きを読む

モロク報酬アクセとTU狩りと



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


モロクパッチから数日経ち、
色々情報もある程度出回って、
若干落ち着いた感じですかね(*'ω')


私としてあと欲しい新要素としては、
Hit補強用のガリオンクリップを
2つほど欲しいかなー程度ですね。




続きはモロク報酬アクセと最近の狩場について

続きを読む

野牛とコンチにまつわるエトセトラ



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ




えー、改めまして・・・

野牛の角買っちゃいました!!!!

いやーもう実装当時から欲しい欲しいと思っていながら、
高額商品の為ずっと手出せないでいたんです(*´д`)

今回のモロクパッチでちょこちょこ儲けれたのと、
事前に貯めてたお金を合わせたら、
どうにかこうにか買える金額になったんで、
思い切って買っちゃいましたw


その肝心のodin鯖現時点の野牛の角のお値段は・・・


野牛50M

50Mですた(*´д`)

続きを読む

天使の忘れ物+野牛の角+コンチネンタルガードの印章




皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


もう眠いのと明日も朝からバイトなので、
SSだけ貼ってまた後で日記書き直します。


ASPD装備


まさか、
こんなにも早くASPD装備が揃うとは自分でも思いませんでした・・・。

しかしこれアクセに挿すcどうしよ(*´д`)



ちょwwグランドクロスのAS修正きてたwwww



ちょっと大ニュースなんで、勢いで連続更新してしましました。


ちなみについさっき更新したばかりのロウィーンcゲット
の日記は↓にあるのでそれ読んでください。




なんで一日に2回も更新したかと言うと・・・

グランドクロス修正きてた

なんと・・・
今回のモロクパッチで・・・
グランドクロスのAS修正が来てました!!!!!!!!
すげえええええええええええええええええ!!!!!!




元々武器などの効果で
付属しているオートスペル効果というのは、
装備するキャラがその該当のスキルを
覚えていなくても発動するはずでしたが、
グランドクロスの「ターンアンデット」のAS効果だけは、
何故か覚えていないと発動しないという謎仕様だったんです。

それが今回のモロクパッチで密かに(公式では発表されてないはず)
グランドクロスの仕様が修正されてたってわけです。


いやー、
ぶっちゃけモロクパッチの中で一番驚きましたよw
ってか自分にとっては
モロクパッチ最大の嬉しい要素かもこれは・・・(*´д`)



今までグランドクロスを聖属性鈍器としてしか
使っていけなかったモンクやチャンプの方々・・・
やりましたぞおおおおおおおおおおお!!!!

しかしこれでまたアヌビス狩場がものすごい人で混みそうですねw





「ロウィーンカード 1個獲得」



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


いやー早速なんですが・・・

ロウィーンカード1個獲得

モロクパッチが来てから2時間ほどロウィーンを狩っていたら
なんともうカード出てしまいましたヽ(*'ω')ノ




早速使ってみたよ!!!!

続きを読む

梅的モロクパッチメモ帳



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ついに明日魔王モロクの実装日ですね。
大型パッチに付き物のメンテ時間延長が今回もあり、
メンテ時間が20時まで伸ばされるみたいですね。

ま、ガンホーの事なんで、
それ以上のメンテ延長も十分考えられますなぁ。




そうそう、
赤目さん前回の日記への
コメントありがとうございましたーヽ(*'ω')ノ
ってか、まず赤目さんが
私のBlogを今だに読んでることにもビックリでしたよw

カードドロップに1,5倍が適用されないってのは結局、
元々のカードドロップの確率(実は0,01%)が低すぎて、
1,5倍しても実数値は上がらないってオチみたいですね。
とても勉強なりましたヽ(*'ω')ノ




続きはモロクパッチへ向けての個人的メモ。


今回のモロクパッチにおける、
個人的に欲しい&気になってる
武器防具カードをピックアップしてみました。

続きを読む

体調不良とモロクパッチとニンテンドウRO

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ



ここ、1週間くらいずっと体調悪いデス(´;ω;`)


小さい頃からちょっとした風邪でも3,4日しないと
完治しないような体だったんですが、
ここ最近の体調不良っぷりには涙出るレベル。

基本は風邪っぽいんですが、
日によって鼻水だらだらだったり、咳コンコンだったり。
正直バイト先の空気環境(ネカフェのタバコ煙さ)
で治るものも治らないのかもしれませんね。

そんなこんなでバイトから帰ってきても、
疲れ&体調不良で椅子に座ってるのも辛いので、
ひたすらベッドでラノベ読みふける毎日であります(*'ω')




続きはROの話題なんかちらほら

続きを読む

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
