スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA日記(ビビシュ安置と初めての+9成功)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


いやーなんだかんだ言いながらもTERA楽しんでおります。


というのも、
一人のミスでPTが全滅する可能性があったビビシュのボスなんですが、
どうやら呪いも壁もまったく来ない安全地帯があるようです。

詳しくはこちらのサイトさん見ると分かりやすいです(o´□`)o
TERA攻略.com


というわけで、試しに身内でも挑戦。

ビビシュ安置

槍、サラ、サラ、エレ、プリ

というすごい構成ですが一度も呪いが来ないで安定して倒せました!

ここで狩る場合、
後衛職は玉を無理に避けずに戦った方がやりやすいですね。

その分ヒーラーはひたすらデバフ解除と回復と大忙しですが(*´д`)

ただ安置と言っても完全ではなく、
ちょっとでもずれると呪いが来ちゃうみたいですね。
しかも、一度でも呪いが発動するとその後も続けて呪いが来るので、
安置を使う場合でも呪い役(遠距離火力職がベスト)
を最初に決めておくといいみたいです。


そんなこんなで早ければ30分でビビシュが周れることが分かったので、
野良でもいっぱい行ってきましたヽ(*'ω')ノ


その成果は続きにて(o´□`)o


続きを読む

スポンサーサイト

趣味的日記(TERA、RO、マンガ感想1冊)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


珍しく連日更新ですが、
まぁネガキャン日記なんかずっと残しててもしょうがないので
手早く次の話題にいきましょう。


と、言っても今回もまずはTERAの話題から。
続き以降にROの話とマンガ感想1冊です。




初めての3NM

はい、修練場で初めての中型3体討伐に成功しました!!

まぁでも分かったのは、結局火力さん次第ということですね。
今回野良で組んだスレ、サラ、アチャさんが全員
中型ソロ慣れしてるうえに武器が1等級+7↑や3等級+9持ちだったので、
そのお陰でクリア出来たようなもんです(*´д`)

ちなみに報酬は鍛練玉3個、極限玉3個でした。

一応自分が経験したのだと

雑魚のみ→鍛練玉1個
中型2体→鍛練玉3個、極限玉1個
中型3体→鍛練玉3個、極限玉3個

という感じ。
玉報酬の数はどうやら固定っぽいのかな。
中型1体はやったことないんで、分かりません。

しかしまぁ一般プレイヤーは中型2体止まりだろうし、
報酬の極限1個を60回も繰り返すのは途方もない労力ですね・・・。

攻略自体は20分で終わるけど、結局CT2時間あるんで、
連続して行くことが出来ないのがまた辛いところ(´・ω・`)

よくもまぁこんな作りで運営が
「気軽に行けるダンジョンです!!」
とか言えるもんだなぁと感心しちゃいますね。

っと、またネガキャンになりそうなので自重自重・・・。


そうそう、鍛練の玉の方が15個貯まったので、
早速ランダム紋章箱と交換して開けてみました!!

玉交換で微妙な新紋章

このスキルプリのLv58で覚えるスキルなんですが、
自分今まで1回しか使ったことないです・・・。
ショートカットにすら入ってません。


うん・・・まぁ死にスキルってやつです・・・。



続きにてTERAプリ強化案?とROネタとマンガ感想です(o´□`)o

続きを読む

TERA日記(新ID行ってきましたが・・・)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


はい、今日は全部TERAネタでございます。

先日ちょろっと触れた大型アップデートの感想を色々述べていきたいと思います。


まずは今回緊急メンテ含めて、不具合関連が多かったですねぇ。
今もまだ続いてるものも多く、
その辺の対応を早くしてほしいもんですな。


とりあえず、今回のアップデートで
良かった点と悪かった点をピックアップ。


■良かった点

○各スキルのクールタイムが別表示出来る様になった。

○状態異常がかかった場合HPバーが紫になり分かりやすくなった。

○装備プリセットが5つ切り替え出来る様になった。

○紋章ポイントの最大値が5増えた。

○12段階装備の強化素材が手に入りやすくなった。


■悪かった点

○新IDの難易度がおかしい。
 修練場→一人のちょっとしたミスで報酬減というシビアさ。
 ビビシュ→一人の確認ミスでPT全員即死というアホなボス。

○新紋章の交換玉レートがひどい。

○記号がチャットで使用出来なくなった。顔文字系は全部ダメ(不具合の可能性あり)

○ボスの特殊攻撃の際のテロップが中央に流れなくなった(不具合の可能性あり)

○恐怖などのボスの挙動がおかしくなった(不具合の可能性あり)



新IDに行ってきた感想を続きにて(o´□`)o
(今回かなりTERAに対してネガティブキャンペーンしていますので、読む際はご注意ください。)

続きを読む

TERA大型アップデートと久し振りのRO。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


TERAのアップデート来ましたねー。
と思ったら、
珍しく不具合出てメンテ延長してるみたいですが(*´д`)

まぁそれを差し引いてもTERAは
基本的に午前中でしかメンテしないのが素晴らしいですね。
こういうのは他のネトゲ運営会社も見習って欲しいものですな。


というわけで、
アップデート告知だけでもチェックしていこうと思います。

詳しく見たい方は公式へどうぞ(o´□`)o

11.22 UPDATE 「進化」詳細 by 公式


以前の告知にはなかった新情報をピックアップしていきます。


■58ID上級の暗黒道化、緋術師シリーズのドロップ率が上昇。

■クリスタル「戦神の暗闘」(ヘイト値上昇クリ?)がドロップするようになった。

■戦闘UIの見やすさ向上。HPバー拡大表示や状態異常が分かりやすくなった。

■装備とクリスタルのプリセットが5つ切り替えできるようになった。

■一部レコードの達成報酬としてアイテムが支給されるようになった。

■紋章の使用可能レベルを25から20に変更されたお陰でLv58時の紋章Pが43→48に上昇。

■拡張スキルショートカットウィンドウがもう1枚追加。

■1等級武器やNM武器の「呪い」の発動確率up。

■ホムンクルスをNPCの付近3m以内に設置できないよう変更。


とまぁ細かい修正がかなり多いですね。

どれもちょいちょい不満だった要素が見事に修正されているので、
新IDよりこれらのが地味に嬉しいアップデートかもしれません。


プリ的には状態異常が見やすくなったのがありがたいですねー。
あとショートカットもカツカツだったので、
もう1枚表示出来るようになるのはありがたい。
紋章ポイントが43→48も地味に嬉しい。

あとは盾さん的には、
ヘイト値上昇クリスタル(白で9%、緑で15%とか?)
が実装されたので、これでヘイト管理がかなり楽になりそうです。


今日の夜に早速新しいID行ってみたいと思います(`・ω・´)


続きは久し振りのRO日記でございます(o´□`)o

続きを読む

TERAパッケ-ジとマンガ1冊ラノベ1冊感想。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


なんとここに来てまたTERAのパッケージが販売されるそうです。
ちょっと早い気もするけど、やはり冬場はパッケ出しやすいんでしょうな。


詳しい内容についてはこちらへどうぞ(o´□`)o

ウィンタープレミアムパッケージ by 公式

気になる特典は・・・


■氷華冬将シリーズ(Lv58伝説胴防具)

氷華冬将の鎧
最大MPが940増加
防御性能2764均衡補正5170

氷華冬将の服
最大MPが650増加
防御性能1488均衡補正4496

氷華冬将の法衣
最大MPが2366増加
防御性能850均衡補正3821

強化不可ですが防御性能的には
3等級(暗黒道化&緋術師)の+6くらいなのかな?

オプションはこんな感じ。

中型モンスターからのダメージが4.5%減少
ダウン状態での被ダメージが5.3%減少
自分を最も敵対視するモンスターからのダメージが3%減少
プレイヤーからのダメージが10%減少
憤怒状態のモンスターからのダメージが6%減少
中型モンスターからのダメージが4.5%減少
HP回復効果発動時、回復量が8.6%増加

中型軽減2つとHP回復量増加が良い感じですね。
まだ3等級や1等級胴を持ってない方にとっては良さそうですね。


■アマルンの血星首飾り
Lv50 攻撃性能133 衝撃上昇111 最大MP178増加 攻撃速度6%上昇

ヒーラーにとってはLv58伝説の回復性能アクセがあるので、
微妙なところですね。


■【スキル書】軍馬召喚(葦毛)
Lv20から使用可能の移動速度280の馬

現状通常馬の最高移動速度が270、領主馬の移動速度が290なので、
その間の性能ってことですね。


うーん、ぶっちゃけて言うと
使えなくはないけどびみょ~といったラインナップでしょうか。
まぁ1等級並みの装備がバンバン特典で
付いてても困るだろうし、こんなもんなのかなぁ(´・ω・`)
個人的には見た目可愛い抽出装備とか
盛り込んでくれた方がいいのになぁと思いました。

まぁサントラと30日課金が付いて
6,000円なのでそこまで値段が高くないのが唯一の救いかな。

自分はその時丁度1ヶ月課金が切れるタイミングなので、
その後TERA続けるようなら買おうかな程度です。


続きにて最近買ったマンガとラノベの感想1冊づつ。

続きを読む

TERAアップデート告知とラノベ感想2冊。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最初にTERAの話題ちょこっと、続きにて新刊ラノベ感想2冊です。


あ、そうそうすっごい今更なんですが、
→のサイドバーのカテゴリ分けを少し弄りました。
色んな話題が混じった日記は「ごちゃ混ぜ日記」、
ラノベやアニメやマンガの感想が入った日記は「ラノベ&アニメ&マンガ日記」
となるようにしました。

あとはちゃんとその時メインでやってるネトゲ日記も
カテゴリ分けで区別するようにします。


さてさて、ではTERAの話題から、
いやーようやくアップデート詳細と日時の告知がきましたねー。

詳しくは公式にてどうぞ(o´□`)o

11.22 UPDATE 進化、今こそ真価が問われる時! by 公式

以前出てた情報の「ビビッシュの実験場」、「鉄壁の修練場」に
さらに「新紋章」、「休息ボーナス」辺りが新情報でしょうか。

あとはビビッシュでもらえる「修行の玉」が
どんなアイテムと交換出来るのかが気になるところですね。


ただちょっと気になったのは次回予告の
「最上級インスタンスダンジョン2種類追加予定」
はどうなんだろうこれ・・・。

現状最難関のIDケルサイクの巣は
ほぼボイチャ必須の連携が必要な難易度なんですが。
これ以上難易度高いダンジョンなんて来ても
楽しめるのは極一部の人だけだろうし、
一般ユーザーをこれ以上置いてけぼりにする
難易度は良くない方針だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)



まぁとりあえず、
自分としては新紋章が来るのが一番嬉しいかなー。
昨日で3ヶ月課金が切れたのですが、
以前言った通り1ヶ月課金だけ追加でしようと思います。


続きはラノベ感想2冊(o´□`)o

続きを読む

TERAキャラ紹介(装備と紋章)

プリ王冠

名前:白梅
サーバー:ヴェリック鯖
種族:エリーン
レベル:60
ジョブ:プリースト
ID経験:神殿冥堂上級クリア。ケル上未経験。


装備:

新5等級僧杖

秘神法衣+9性能

幻舞道化靴+10性能

5等級手+9性能


アクセ:

ドーム指輪(ダブル回復) 
秘神耳(気絶&クリ抵抗緑クリ) 
攻撃速度+6%首


紋章:

●マナレジェン
 「迅速」 消費4 チャージ速度が25%上昇
 「精神」 消費4 MP回復量の45%分、パーティーメンバーのMPが回復
●プロテクションアーマー
 「集中」 消費4 クールタイムが20%短縮
 「救済」 消費4 全対象に、2秒毎に全HPの5%回復効果が追加発生(6秒間持続)
●トロット:
 「活力」 消費2 使用者に限り、戦闘中の移動速度が追加で15上昇(10分間持続)
●ヒールライト
 「命中」 消費3 射程距離が3m増加
 「追跡」 消費6 最大ロックオン対象数が1増加
●ダムネーションチェイン
 「弱化」 消費4 20%の確率で、耐久力を追加で10%減少(7秒間持続)
●廻天の祈祷
 「迅速」 消費4 発動速度が30%上昇
●シークレッドサンダー
 「時」 消費5 効果持続時間が25%延長
 「集中」 消費5 クールタイムが20%短縮
●リザレクションサイン
 「集中」 消費5 クールタイムが40%短縮

高級紋章=マナレジェ精神、トロット活力、プロテク救済





サブアチャLv60見た目

名前:蒼梅
種族:エリーン
レベル:60
ジョブ:アーチャー
ID経験:神殿冥堂上級クリア。ケル上下未経験。


装備:

新5等弓性能

新5等服性能

秘神靴+9性能

名品女神小手


アクセ:

氷星指輪(持続ダメ&クリダメ) 
秘神耳(気絶&クリ発生緑クリ) 
会堂首(攻撃速度+4%&クリ発生&持続ダメ)


紋章:

●コンボアロー
 「連迅」 消費4 連係して「ペネトレーティングアロー」使用時、チャージ速度が40%上昇。
 「集中」 消費2 40%の確率で、クールタイムが初期化。
●ペネトレーティングアロー
 「闘志」 消費6 スキルの威力が25%増加。
 「熟練」 消費6 チャージ時に移動速度が減少しない。
●ラバントアロー
 「熟練」 消費7 チャージ時に移動速度が減少しない。
●ポイズンアロー
 「時」 消費6 効果持続時間が40%延長。
 「連迅」 消費5 連係して「ラバントアロー」使用時、チャージ速度が30%上昇。
●アローレイン
 「集中」 消費3 クールタイムが25%短縮。
 「闘志」 消費6 スキルの威力が25%増加。

高級紋章=コンボ迅速集中、ペネ熟練

TERA日記(継続課金プランと+6暗黒道化杖完成)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


TERA日記の前にダークソウルの話題をちょこっと。

アップデートファイル1.05 配信のお知らせ by 公式ブログ

なんと、いつの間にかアップデートが来てました。
今回はマッチングし辛かった不具合の解消。

試しに夜に少しダークやってみましたが、
侵入がやばいほど来ます(出来ます)ね。
P2P方式でもやれば出来るじゃないですか!!
まぁ相変わらず同じ人に
侵入する(される)のは変わってませんけど・・・。

もう一つ気になってた白サインと白召喚なんですが、
これは体感ではさほど変わってない気がしました。
うーん、自キャラのレベルが悪いのだろうか、
一応Lv50、90、120と用意してるんですが
自分がやった時はあんまり召喚されなかったなぁ。
協力プレイいっぱいしたいのだが・・・。

まぁあとは海外とのマッチングさえ解消されれば、
かなりオン周りは快適になりそうですねぇ。


ただなぁ、さすがに遅すぎた感が否めない。
発売最初からと贅沢言わないにせよ、
発売1ヵ月でこれが出来てればまだ良かったんでしょうけどねぇ。
さすがにここまで時間が経っちゃうと熱も収まりますわな(´・ω・`)


とりあえず、
ダークソウルはこれで一段落(って前も言った気がするけど)。
あとはRTA動画や対人動画でも見て楽しもうかな。



キリが良いのでTERA日記は続きにてどうぞ(o´□`)o


続きを読む

TERA日記(11月アップデート情報と暗黒道化杖ゲット)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ダークソウルのマッチングしなさに嫌気を差して、
最近はTERAに戻りつつあります。


そういえば、TERAの次なるアップデート情報が少し発表されてましたね。

詳しくは公式へどうぞ(o´□`)o

11月に実施を予定している大型アップデート内容の一部を大公開! by 公式

簡単に紹介すると。

「ビビッシュの実験場」
現在の58ID下級より難しく、上級より簡単なIDが実装。
対ケルサイク用に便利なポーションがもらえるらしく。
韓国の情報によると3等級+6並の強化不可装備が取れるとかなんとか。
もしかしたらヒーラー的には3等級杖よりこっちのが回復性能が良い可能性が。

「鉄壁の修練場」
短時間(20~30分?)でクリア出来て、
難易度やクリア方法によって報酬が変わるIDだそうです。
韓国ではこのIDの報酬で新紋章がもらえるそうで、
それが日本にも来るのかはまだ不明ですが可能性は高そうです。

「座るモーション」実装

座るモーション

ユーザーからの要望が形になった実装ですね。
SS見た感想は、確かに可愛いのだが、
個人的にはもっとくつろげるような座り方が良かったかな。
あとギルドハウス的なのあれば完璧なんだけどなぁ。
最近のMMOは溜まり場的概念が薄くてちょっとしょんぼり(´・ω・`)
ROの溜まり場の思い出が懐かしくてしょうがない。



あと韓国で実装され、日本にいつ実装されるか分からない項目が、

IDでのサーバー間PTマッチングシステム。
スレイヤー&アーチャーのバランス調節。
58ID上級での3等級装備100%(武器1個防具1個が確定)ドロップ化。

辺りかな。11月に来るなら嬉しいけど、
サーバー間マッチングはシステム的に時間がかかりそうな気がする。


とりあえず、
プリメインな自分としては早く日本にも
新紋章が来るかどうかの確定情報が欲しいところですね。

ちょっと前にTERAの課金続けるか微妙と言ってましたが、
もし11月実装予定の修錬場の報酬に新紋章が入ってるのなら、
もうちょっとだけ課金続けてみようかと思っています。

しかもこの後書いてますが、
初の3等級武器をゲットしちゃいましたからね!!
引くに引けなくなってきた。

というわけで、続きにて暗黒道化杖ゲットのお知らせヽ(*'ω')ノ

続きを読む

ダーク日記とTERA日記(ver1.04感想と黒紋上級やロット売りについて)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


今日は最初にダークソウルのアップデート後の感想と
続きにてTERAに久し振りにログインした日記をお送りします。


まずはダークソウルver1.04になっての感想。


■良かった点
 速射バグが直った。
 霧がロックオン出来るようになった。
 平和の歩みの効果範囲が狭くなった。
 武器の能力ボーナスが軒並みB→AやA→Sになり、
  特化ステ(筋力特化や技量特化など)が活かせるようになった。
 一時の呪いが無限に買えるようになった。
 ロックオンの挙動がようやくまともになった。


■悪くなった点
 海外の人とマッチングしなくなったせいで(ver違いにより)、
  マッチングがまったくされなくなった。
 追記:海外云々関係なしに単純にマッチングの不具合らしいです。
 何故か魔術の浮遊の威力が下がった。
 

■どっちにも取れる点
 呪術の火の補正威力が下がったが雀の涙程度の変化。
 光る楔石が無限に買える。


まずはなんといっても、
何故今回呪術より不遇の魔術の威力を下げたのか理解に苦しみますね。
呪術も威力下がったとはいえ、ほんの少しの差なのに、
追尾結晶塊なんか3割ほど威力減とか謎すぎる修正(´・ω・`)


あとはマッチング修正したはずなのに変わってないというより、
むしろ以前よりマッチングし辛くなってる始末。
どんだけ以前は海外の人との
マッチングが多かったのかが身に沁みて実感できますね。
実は自分も2,3回ほど海外の方から
対戦後に英語でメール来た事あったりします。
ちなみにメール内容はGood duel! :)みたいなものでした。
ほっこりした(*´д`)


それと光る楔石の販売なのですが、
まさか無限に買えるとは思いませんでした。
さすがに無限販売はやりすぎじゃないかなぁ。
デーモン武器だけならまだしも、
ユニ武器さえも原盤使わず簡単に最大まで強化出来ちゃうのは、
周回する意味がよけいに薄れて逆にもったいないなぁと思います。


最後は個人的要望なのですが、
光る楔石を無限販売するくらいなら、
黄金松脂の効果を少し下げて無限販売して欲しかったなぁと思いました。
今回の魔法エンチャ系は軒並みレベルを上げないと使えない物が多く、
(特化ステ+理力か信仰もある程度上げないと使えないのでLv100以上推奨)
その分松脂系を気軽に使えるようにして欲しかったなぁ。
というか、
前回のデモンズのエンチャ魔法がお手軽すぎたのもあるんですけどね。



とまぁ色々不満もありますが、
あとマッチングさえどうにかしてくれればほぼ完璧なんですよねぇ。
せっかく脅威だった対人関連(速射バグとか霧)が修正されたのに、
全然マッチングされないんじゃ意味ないですね(´・ω・`)

まぁこればっかりは海外のverアップを待つか、
P2P方式が変わらない限り難しいのかなぁ。



続きは久し振りのTERA日記。

続きを読む

趣味的日記(ダーク修正確定とラノベ感想)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


日記更新した次の日にダークソウルの修正告知来るとはビックリ。
明日(11月2日)アップデート来るんならもっと早く告知出来たんじゃないか?
と言いたいところですが、まぁそれだけ切羽詰ってたんでしょうなぁ。

というわけで、今日の日記は
ダークアップデートの詳細と続きにてラノベ2冊の感想です。


早速ダークの話題から。

アップデートファイル ver1.04配信のお知らせ by ダークソウル公式

個人的に気になった点だけ色変更。

一部の魔法、効果の見直し
  「魔法の盾」、「強い魔法の盾」
  「緩やかな平和の歩み」などのスロウ効果
  「霧の指輪」
  「鉄の体」

属性武器に対する、能力武器のバランスの見直し
その他の武器/防具/魔法 の調整
  「呪術の火」の魔法威力修正の調整 など

マッチング、マルチプレイ条件の調整
・マルチプレイでボスを倒した時のホストの入手ソウル量の調整(全額入手)
・「ひび割れた赤い瞳のオーブ」を使用して侵入に失敗した時、使用回数が減らないように修正
・敵を倒した時のソウル取得量を調整
・敵を倒した時のアイテムドロップの調整
  一部ボスが「人間性」および「帰還の骨欠」をドロップ
  ドロップ率が特に低かった強化素材および誓約アイテムのドロップ率調整
・人間性によるアイテム発見力上昇効果の調整
・ショップラインナップの調整
不死の商人(男)
「底なしの木箱」 を追加
不死の商人(女)
「普通の矢」、「大きな矢」、「木の矢」、「ノーマルボルト」、「ヘビーボルト」、「ウッドボルト」 を追加
鍛冶屋アンドレイ
「普通の矢」、「大きな矢」、「木の矢」、「ノーマルボルト」、「ヘビーボルト」、「ウッドボルト」 を追加
ゼナのドーナル
「普通の矢」、「大きな矢」、「木の矢」、「ノーマルボルト」、「ヘビーボルト」、「ウッドボルト」 を追加
火継ぎの祭祀場に移動後、「万能鍵」 を追加
巨人鍛冶屋
「普通の矢」、「大きな矢」、「羽根矢」、「ノーマルボルト」、「ヘビーボルト」、「スナイパーボルト」、
「楔石の欠片」、「楔石の大欠片」、「緑楔の大欠片」、「光る楔石」、
「武器の鍛治箱」、「防具の鍛治箱」、「修理箱」 を追加
鍛冶屋バモス
「普通の矢」、「大きな矢」、「木の矢」、「ノーマルボルト」、「ヘビーボルト」、「ウッドボルト」、
「楔石の欠片」、「武器の鍛治箱」、「防具の鍛治箱」、「修理箱」 を追加
癒し手イングウァード
一時の呪い」 を追加
・誓約「太陽の戦士」の誓約条件を下方調整 (信仰+マルチプレイ成功回数×5≧50 ⇒ 信仰+マルチプレイ成功回数×5≧25)
・免罪の必要ソウルを下方調整 (レベル×2000 ⇒ レベル×500)
装備重量基準値の調整
ロックオン、およびロック切替の調整
・ハングアップするケースの修正
・レベルアップメニューのソウル表示の変更
特定の操作で魔法やアイテムが無限使用できる現象の修正
・攻撃の発動が1秒ほど遅れることがある現象の修正
・2周目で、「アストラのソラール」のイベントが進行しない現象の修正
・「王の探究者フラムト」に楔石を食べさせることで、楔石の所持数が99個を超えた場合、所持数が0となる不具合の修正
・特定の場所でマップにハマってしまう現象の、進行不能回避
・海外版の変更に伴い、英語で表示される演出字幕の一部の変更


いやーすごい!!
ここまで修正するか!と言いたくなるほどの修正の数々。
これはもはや別ゲーですねwwwww

これを最初っから出来ていればと思う反面、
まぁ二度楽しるからいいかと思いたい部分もあり。

しかし、やり始めた当初からすごい違和感があった
今回のロックオンの挙動は不具合だったんですかねぇ。
それともユーザーからの要望があったから変更するのか、気になるところ。

まぁこれで不満だと思ってた大部分が解消されるので、
純粋に明日のアップデートが楽しみです。

すでに全キャラ合わせて200時間ほどダークソウル楽しんでますが、
まだまだ遊べそうで嬉しいかぎりヽ(*'ω')ノ


続きにてラノベ2冊感想です(o´□`)o

続きを読む

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。