スポンサーサイト


終末の過ごし方?

久し振りの休日
  ↓
いつも起きる7:45に起床
  ↓
猫2匹に挨拶を交わしながらお手洗い
  ↓
冷蔵庫にある麦茶をゴキュゴキュ飲み干す
  ↓
適当なJAZZやHOUSEの曲を流しながらニ度寝開始!!
  ↓
起きると時はすでに午後3時
  ↓
うは、寝すぎた(*´д`)


というわけで、
皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


そうそう、話し忘れてましたが、
この前の休みにフリと買い物に行ってたんですよ。





いつもの恵比寿→代官山→渋谷のコースで色んなお店周りました。


代官山と渋谷にいる人(の服装)の違いについて熱く語りながら、
途中ショップの上にある、人まったくいないゆったりとしたカフェで
700円もするキャラメルラテを飲みながらしばしの休息を取ってみたり。

あ~やっぱ休日はこういう使い方DAYONE~!!
とか調子こいてる中身はオタクの青年二人・・・。


そんな中、
渋谷BEAMSで一瞬で一目惚れしたジャケットがあったんですが、
そこにあったのはSサイズのみ。
在庫を聞くと季節外れの為か在庫もなしとの事・・・。
うわあああああああん(ノ∀`)
久し振りに一目惚れしたジャケットだったのに_l ̄l○
Sサイズでも着れない事ないんですが、
インナーに色々着るとすると結構キツめな感じがしたのであえなく断念。
ちなみに色は私の大好きなアースカラー系の
ベージュと淡い緑のラインが入ってるジャケットでした。
価格は1万8000円也。


ジャケットが買えなかった悲しみを
どこかで吐き出したい一心の私は、
いつも道中必ず立ち寄るCA4LA(読みでカシラ→かしら→頭と読む)という
帽子専門店でこいつを見つけてしまいました。


こいつ

麻ストローハット


8000円ちょいもしたよこの帽子(*´д`)

麻製のストローハット。
夏に向けて涼しげでいいかなぁ~というのと、
実は前から欲しかった1品だったので、そのまま衝動買い。
色も私の大好きな色合いだZE☆d(*'ω'*)b

今まで持ってるハットとは耐久性が明らかに違うんで、
扱いには細心の注意をしながら被ることにします(*`ω´)ゞ


買い物後はレコード屋さんにも寄りたかったが、
疲れてたのでそのまま帰宅。


あれですね。
恵比寿代官山を歩くのと、渋谷原宿を歩くのでは、
疲れ具合が明らかに違いますね。

街並み、道幅、人の多さ、交通量の多さ
どれをとっても渋谷原宿は疲れますわ(*´д`)

というわけで、
今度から二人の買い物の開始地点は
渋谷から始まる流れが決まったそうな。




そんな私の終末ではなく週末の過ごし方(*'ω')ノシ








コメント返信

>フリ
まぁバニル帽は入会するだけでもらえるから、
そこの所だけは美味しいよねw
ちなみに結構な確率でボルト系発動するよ(*'ω')b

>赤目さん
赤目さんだーお久し振りですぞーヾ(*'ω')ノシ
って、赤目さんカプラクエストかなりやり込んでますな(*・`ω・)
やっぱりメダルはなかなか集まらないですかぁ・・・。
貴重な情報ありがとうございますぞ(*'ω')b




コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
