スポンサーサイト


エレクトリックフィストでワニ狩り(・`ω・)

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ




今日の日記は題名にある通り、
ROで新装備エレクトリックフィスト(赤蝙蝠3枚挿し)
を引っ提げてワニ狩りの時給を計って参りました(`・ω・´)







まず挑んだ場所はジナイ沼の方ではなく、
GH地下水路の方を選択。
前回のワニ時給を計った時に
地下水路のが若干時給が伸びたからであります。


挑んだ装備はこちら(っ*'ω')っ
ワニ狩りエレクトリック編


狩り方は以前と大体同じれす。
ワニとの距離が空いてれば、
指弾>殴り

SPが5割切ったら、
気奪>殴り

行き止まりに当たったらテレポ。

な感じです(*'ω')b


ちなみに今回の装備でワニに指弾をぶち込むと・・・

エレクトリックで指弾

こんなダメージが出ます(*´д`)

ワニのHPは18,960なので、
指弾で15kダメージ与えた後はちょっと殴るとすぐ沈むようになります(・`ω´・)


まぁそんなこんなで、実際の時給はどんなもんだったのかと言いますと・・・


ワニ狩りエレクトリック編時給前

                    ↓

ワニ狩りエレクトリック編時給後


28,470,832
から
27,506,178
を引きます。

はい
964,654
ですね。


ちなみにこれ30分の経験値なので、
ここから2倍しますと・・・
1,929,308
というわけです。


ぬぉー
さすがに夢の時給2Mには届かなかったけど、
時給1.9Mは突破しましたねー。

いやーホント昔にAGIモンクが
こんな時給叩き出してたら神扱いでしたよ(*´д`)

時給2Mに届かせるには
STRを110維持でパワリンをサインにする。
エレクトリックフィストを+5から+7にする。
辺りでいけるかなぁ・・・。

挑戦してみたいけど、今はやめときます(´・ω・)



ちなみに名も無き島実装してから2週間ほど経ちましたが、
エレクトリックフィストはあまり露店に出回ってない感じがありますねー。
ハーピーしか落とさないので、
欲しい人しか狩らないんでしょうなぁ(´・ω・)
マグマやアイシクルフィストを落とすモブの狩場が一般的な狩場なので、
供給は高そうなんですけどねぇ。

もうちょいエレクトリックフィストの使い勝手を検証したかったけど、
今回である程度満足かなーヽ(*'ω')ノ

あぁ、ちょっと伊豆5Fでのダメージどんなもんか見ておきたかったけど、
それはまた今度でいいか(*´д`)








と、思ったけど、せっかくなんでつい先ほど行ってきましたw

エレクトリックで伊豆

付与前は通常500のところ付与後は通常1k超えましたヽ(*'ω')ノ

エレクトリックで伊豆その2

三段はなんと3k超えヽ(*'ω')ノ

通常攻撃1k超えると見てて爽快ですなぁ(*´д`)
いやーAGIモンクにとってエレクトリックは
神器になること間違い無しですなぁこれ・・・。




今日の日記は以上で!!

そんなこんなの梅でした(*'ω')ノ



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こんばんわー
sara鯖でパッシブチャンプやってる者です。
みんなから珍種と言われてて、周りみても阿修羅型か残影型しかいないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
仲間が欲しくて書きこみをしてみましたw
よろしく、おねがいしまーす

時給1.9mとはすごいですねー、うちの子は大体1mでればいいほうです。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
