

白梅97/67レベルアップ、とりあえずは完成かな。

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ




GW3倍期間頑張った人はお疲れ様でした。
自分はひたすらバイトな日々だったんで、
かなり疲れたGWでした・・・_l ̄l○


それでも空いた時間で
ちょこちょこネカフェからログインした結果。
実にいつ振りのレベルアップだが・・・
(ちなみに今調べてみたら
  96歳のレベルアップは2007年2月9日でしたので、
   1年と3ヶ月振りのレベルアップであります。)







97レベルアップ天使

ぱぱらっぱっぱら~♪


めっさ久し振りの天使だーヽ(*'ω')ノ




そしてステはこんな感じになりますた。

97伊豆装備

STR 87→88
VIT 1→10
にアップ。

ステータスはSTR完成により、これでほぼ完成系です。

あと振るとしたらVITを修正込み20にしたいので素VITの数値を13にするくらい。
あとは余ったステポイントはAGIもうちょい上げるか、
天使の羽耳を外したい場合にもうSTR+1するか。
とか、そのくらいですね。




そうそう、ネカフェ行ってない人は見れなかったと思いますので、
ネカフェ特典はどのように見えるのかの紹介を・・・

ネカフェ経験値ウィンドウ

ネカフェ支援アイコン


上のウィンドウがネカフェからROへログインすると出てくる物。
これは3倍期間中なので200%増加ですが、
今は1,5倍になってると思うので、50%増加と表示されるはずですね。
デスペナルティ50%軽減はネカフェからならずっと続く特典です。


下にあるアイコンは、
ネカフェから接続後各街にいる特定のNPCから受けられる、
90分間全ステータス+3という効果のアイコンです。

いつもソロばっかの私にはここまでアイコンが連なると爽快です(*´д`)




ちなみに3倍中はずっと伊豆5Fに篭ってました。

お陰で・・・

ストラウフc出た

半漁人c出た


最終的にはストラウフc2枚、半漁人c2枚出ましたヽ(*'ω')ノ








話は全然変わって・・・
この前もぬすごく久し振りに所属しているギルドのG狩りに参加してきました。

幽霊ギルメンですみませんすみません(´;ω;`)


ASPD188

みんな高AGIキャラなので、ダメージ柱がすごい事なってて面白かったデスw
ちなみにこれリンカー魂もらったBSさんがいたんで、
フルアドレナリンラッシュが入りASPDが188とかいう数値に(*´д`)




CAG狩りひな壇にて

ひな壇前にて記念撮影~♪




CAG狩り終了のお知らせ

あれ・・・なんか右側に見える・・・・な?

というわけで、怨霊武士の襲来でギルメン全滅にてG狩り終了w


AGI職がほとんどなので普段は皆さんソロ多いんですが、
こうやってたまに大勢で狩りに行くとやはり楽しいですねヽ(*'ω')ノ








おまけ

ガルム失敗

ぶわ(´;ω;`)




ブログ見てますwisにて

見てくださって&応援コメントありがとうございますヽ(*'ω')ノ




注意:最近また垢ハック系らしきコメントが付いてるみたいです。
Blog閲覧者と管理者はお気をつけくだされ。


非公開にて応援コメント送ってくださってる方全部読ませて頂いてます。
ホントこんな拙い日記を読んでくださって、ありがとうございます(´;ω;`)

これからも地道に頑張っていきたいと思います(・`ω´・)



コメントの投稿

非公開コメント

先生!ミミズクとフクロウってPT名なにか元ネタあるんですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡どこにすればいいのか?

どもCAギルドのはっちーです。
ギルドイベントのご案内です。
連絡わかんなかったのでココニテ

「タイトル」エルいくつ?
「所要時間」1時間or30分
「場所  」コモド↑
「概要  」各自ソロにてコモド↑でいくつエルを獲得できるか?という話です。

日程は後ほどご連絡いたします。
(各自の都合で話あって決めます)

参加できそうならぜひお願いします

「おお、エル一時間10個とか楽勝、参加するZE!」とか「最近リアル忙しくて今回見送りー」
とかメールにてご連絡ください
sakurai_z@yahoo.co.jp

俺はハンデで魂もらいます。(ハンソクナンテイワナイデ

CA関係者

は!はちさん!
weblogなどでメアドを記載すると迷惑メールたくさん届くようになっちゃう恐れが!
「@」を抜いて記載するといいですぜ。
「例:hogehoge hoge.jp」
メアド抽出巡回スクリプトは「@」の文字列で検索かけて見つけてくるそうですから。

あと梅さん。そもそもうちは幽霊部員ばっかなので,気にせんでいいですよ!
それとエル集め大会は人集まるまで延期の方向ですから,
こちらのほうも気になさらずに。
では~。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
