スポンサーサイト


Gvレースと中BOSS巡り

皆さんこんばんは、
すっごい雨降ったり、逆にカラっと晴れたり、何やら良く分からない天気が多くて困る梅です(ノω`)



さて、今日の日記は日曜の夜にGvレースにちょっとだけ参加したのと中BOSS巡りをしたお話です。


久し振りに日曜の夜に接続出来た(いつもは日の夜はあまり接続できない)ので、
その時いたグリさんと二人でGvレースでもしてみようとの案になったのです(・∀・)

最初はてっきりプロ砦を攻めるのかなぁと思いきや、
始めはフェイヨンも結構レースの所ありますよとのグリさん情報により、
フェイヨンの砦をレースしてみますた!!


Gvレースエンペ誰もいなーい
早速誰もいねー(・∀・)ー!!

なんとグリさんの目論見通りに小規模のレースになっており、
たまに二人でエンペ独占状態にもなっていました。

そのお陰で・・・
Gvレース拳聖コールキター
拳聖コールキター(・∀・)ー!!

早速コールできますた(*´д`)

さぁ、この後どうしよう!?との流れから・・・
ギルドダンジョン入ってみよう(・∀・)というナイスアイディアが!!
他のギルドに落とされる前に急いでギルドダンジョンに入らなければ!!
=====ヽ(`ω´)ノ     [ギルドダンジョン入り口]








GvレースCGDに入ってみた
入れたー(・∀・)ー!!


しかし、入ってから気付く・・・
「武器がない!!」とw


しょうがないこれは素手で頑張るかぁ、と
GvレースCGDで素手で戦う二人
素手でアムムトと戦う二人。


この後阿修羅を撃った私がリログしてはいけない事を知らず、
リログしてしまいセーブポイントに戻ってしまいました(ノ∀`)

短いフェイヨンギルドダンジョンでしたが面白かったです(・∀・)

この後はもう1回だけコールする事ができ、今回はそれでGvレースは終わりにしました。





溜まり場に戻ってみるとBOSS時間をいくつか確保しているから参加しな~い?とのお誘いが!!


やる事なかった私は早速飛びつき===(っ*'ω')っ
亀将軍MVPゲット
亀将軍はいつ見ても可愛いなぁのMVP?







またまたその後には何故か中BOSS巡り状態に・・・
中BOSS巡り天使ぼこぼこ
天使から始まり~




中BOSS巡りデビリンぼこぼこ
デビリンも倒したり~




中BOSS巡り変異竜ぼこぼこ
変異竜も見つけたり~




中BOSS巡り姉さんとグリフォン撃破
姉さんとグリフォン倒したり~




中BOSS巡りグリフォン撃破
ソロでグリフォン倒したり~





そんな日曜日でした(´ω`)ノシ

ちなみにレアは1個も出なかったよ!!11!!!





そうそう、タナトスタワーアビスレイクの実装予定が7月上旬と決まったそうですな。
その時一緒に来るテコン、ケンセイに大注目している梅なんですが、
近いうちにうちのBSっこを消してケンセイ志望のノビを作る予定です。

そのノビで「裏・拳聖」というケンセイ、テコン専用のギルドを作ろうと思ってます。
興味ある人はどんどん加入してくだされ(・∀・)
今回はメインでなくても2nd,3rdキャラでも全然加入okであります。





追記
リンクにOdinDoorを追加しました。
odin鯖の色んな人のブログやサイトを集めたリンク集であります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ 他鯖のチャンプです。いつも日記拝見しています。今気づけば、この日記をみてAGIステのバランスにすればよかったと後悔していますが・・・GVに取り組んでいるため極度のVIT好きになってしまいました(´・ω・`) ;お蔭様で色々と狩場で苦労も(w
亀ペアあたりしかいけないヽ(´〇`)ノzzz 今度とも日記のほう拝見させていただきます。それでAGIモンクつくってみようか検討します( ̄ー ̄)☆ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|∀・)ニヨニヨ

GBRで出てたときになんか拳聖のコールがあってロキのダンスを踏み外した子です、こんにちは(核

ケンセイキター!とか思いながら叫んだり、踊ってたりしてたヨーw

ADは、リログしちゃうと戻されるから注意ネー(おせぇ
V2とか、レース会場で最後の最後にケンセイで割って砦確保Da!(ダマ

>他鯖のチャンプさん
VITものちのちの狩場に行けば行く程重要性が出てきますよね。
特に生体にいるとVITが欲しくてたまりません(ノ∀`)

私の場合は色々出来る器用貧乏なのが大好きな物でノ(´ω`*)
お陰様で生体に行く事も出来ながら通常狩場にも行けたり、それが楽しい毎日だったりしますw
その代わりGvPvはまったくですが・・・_l ̄l○

>武さん
ご指摘ありがとうございます。
あっちのHPはまったく最近手をつけてなかったもので、全然気が付きませんでした(ノ∀`)
一応応急処置として掲示板は一時的に使わない事にしました。
時間があれば拳聖HPももっと見やすい充実したHPなるよう手をつけていこうと思います。

わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m

>りゅーさん
最初だけでしたが拳聖でコールできて嬉しかったです(・∀・)
ただ2時間レースをやるとなるとかなり疲れそうで・・・
今回は最初の1時間だけにしておきました(ノ∀`)
また日曜の夜に接続出来る時にはレースに参加してみたいと思います~。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
