スポンサーサイト


GOTH-モリノヨル-感想日記



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


前回に引き続き今日も感想日記であります。
今回も内容のネタバレに触れないよう書きますが、
もしこれから読む予定がある方はご注意くだされ(*'ω')b

前回映画版を見たGOTHの新作書き下ろし
「GOTH-モリノヨル-」

GOTHもりのよる

続きにて感想





今回GOTH映画公開ということで、
乙一さんが映画の為にGOTHの新作を書き下ろしたお話です。

と、言っても内容はそこまで長くはなく、
後半は映画で森野役だった女優さんの写真集と合わさった。
いわゆる企画本みたいな物です。


感想を箇条書きに挙げると・・・

・森野の鈍感さに萌える話。
・おまけ的な話で短くすんなり読める。
・後半の写真は別にいらない・・・。
・これで1600円は高いYO!!


話はとても短く1,2時間あればすんなり読めてしまいます。
GOTHから繋がっている話ですが、外伝的おまけ的な話。
ただGOTHから読んでいないとキャラクター設定が分からないので、
(特に森野が犯罪者に好かれる、犬が嫌い等の設定)
その辺を踏まえてないとつまらないかもしれません。

主人公である神山は今回電話のみの登場なのですが、
相変わらずのSっぷりにハァハァしました(*´д`)

そして、
ヒロイン森野のある意味才能とも思える鈍感さに萌えました(*´д`)


ぶっちゃけ映画版GOTHを見て
神山と森野のキャラクター性が
よく分からなくなっていたのですが・・・
乙一さんのGOTHを改めて読むと、
「あーやっぱこの二人はこういう関係がいいんだよなぁ」
と再認識出来ました。

映画を見た後にこの本を読んで、正解だったかもしれません。


前半の小説部分はGOTH小説版のおまけ的な要素。
後半の写真部分はGOTH映画版のおまけ的な要素。

な企画本でした。




写真集の部分いらないからもっと安くしてYO!!
って言ったらダメですかね(´・ω・`)?








おまけ

blog見てます。プロにて

あわわ、
最近また声掛けて頂ける事が多くなってありがたい事です(´;ω;`)
しかもこの時いたお二人両方ともBlog読んでいてくれてたみたいで、
ホント感謝多謝であります(ノ∀`)




ってかあれですよね。
早く「このラノ2009」の感想書けって話ですよね(*´д`)
今度の休みに時間作ってまとめて書きますんで、
ホント甲斐性無しな子ですみません(ノ∀`)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああ
読みたくなった・・・

ずっと欲しかったんですけど
テスト日課おわったら
TUTAYAに注文してきます・・!
できますよね・・・?笑

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
