スポンサーサイト


栃木行ってきたヽ(*'ω')ノ



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


はい、オフ会というかオフ遠征?から帰ってきました。

今回は東京でよく会ってるROメンバー何人かで集まって
車を出して栃木に遠征という計画でした。

Odinモンク祭りの初期メンバーでもある
スノウさんに会いに行ってきましたヽ(*'ω')ノ

ROでの付き合い自体は3年くらいになりますが、
実際に会ったのは今回が初めてドキドキでした(*´д`)

会ってみた感想はROで話すよりすごい優しい感じがしましたw

で、せっかく栃木に行くというのもあって、
車で宇都宮まで出て餃子を食べようとの事に!!


オフ遠征の様子は続きにて


みんみん

宇都宮の中でも有名らしい「みんみん」
というお店に行ってきましたヽ(*'ω')ノ
常にお客さん並んでいる状態なのですが、
自分達が着いた時は1組しか並んでなかったので
タイミングが良かったみたいです。


ぎょうざ

メニューは単純明快

焼き、揚げ、水の3種類のみ!!
1種類240円!!ライスは100円!!

こ、これは美味い・・・(*´д`)

しかも結構な量を食べても
1000円で収まる安さにもビックリ・・・。

オーダーが来るまでみんなでしゃべりまくってたんですが、
餃子が来て食べ始めた途端、
みんな無言でひたすら食べ尽くしていましたw


餃子食べた後は軽く宇都宮散策したり、
お家に襲撃してみたり、
みんなでネカフェ行ってみたり。


都会以外でのネカフェって初めて行ったんですが、
お店がとにかく広くてビックリしました。
多少しゃべっても平気なネカフェって
都会じゃありえないので軽くカルチャーショックw
しかもフードメニューのカレーが100円なのがありえなかった。
一体どこで元取ってるんだろ・・・。

色々勉強にもなったネカフェ体験でした。


もしかしたら、
3月に東京に来れるかもというお話なので、
今度は東京メンバー勢ぞろいで
お迎えしたいところですね(*'ω')b


そうそう、
宇都宮散策の時に寄った雑貨屋さんで
マグカップ買っちゃいましたヽ(*'ω')ノ

おっきいマグカップ

大きくて、蓋付きのマグカップってのが
実は前から欲しかったので、
今回衝動買いしてしまいました(*´д`)








追記

リンク1件追加しました(o´□`)o「○○○・アイの雑記








コメント返信

>赤目さん
おー赤目さんだーお久し振りですよーヽ(*'ω')ノ
男女のイチャイチャ話とゲームネタが嫌いでなければ、
放課後プレイほんとお勧めですよー。
常にニヤニヤ出来る事間違いなしデスw
そして今月やっとヒストリエの5巻出ますねー!!
待ち望んでいたのでホント楽しみであります(*´д`)
Blogリンクしておきましたー!!

>姉さん
姉さんもおいもさんとは久し振りですよねw
二人して弄り倒したのは良い思い出(マテ
そしてミミズク読んだのですねー!!
そうそう言い忘れてましたが、
ミミズクは表紙はともより途中の挿絵もないラノベなので、
最初は戸惑いますよねw
感想がうまく言えないというのがまたミミズクの良い所。
ミミズク書いた「紅玉いづき」さんの新作がつい最近出たので、
今度読んでまた感想でも書きますよー!!
面白かったらお勧めしときまする(*'ω')b


コメントの投稿

非公開コメント

次は東京に遊びにいきますよ。
ディープなところをよろしくです☆

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
