スポンサーサイト


新1Dayイラストと電撃文庫祭り



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


月曜日にうちのお店に新1Dayが届いてました。


新1dayポスター

新1Dayの販促ポスター。


新1day

新1Day150枚分。


12種類分の職業イラスト
(前にRJCで使われてた奴?)が描かれています。

以前はスクラッチしてID部分が出てくるタイプでしたが、
今回はめくるだけでIDが見えるようになったそうです。
わざわざ硬貨を用意しなくていい分
便利になりましたね(`・ω・´)

あとはなんと言っても小さい!!
以前の1Dayの1/2くらいの大きさになりました。
いつもお店で1Dayを保管している
金庫にかさばらなくていいのはありがたい(*´д`)

個人的にもお店的にもこっちの1Dayのが良いので
以後はこのタイプで続けて
売って頂きたいなぁと思います(*'ω')b



続きはラノベ話とコメント返信



ラノベ一気買いヽ(*'ω')ノ

電撃祭り

全部電撃文庫です(*´д`)

去年発表された第15回電撃小説大賞で
賞を取った作品が2月始めに発売となりました。


とりあえず片っ端から色々買ってきましたヽ(*'ω')ノ

●大賞
「アクセル・ワールド1-黒雪姫の帰還-」 川原礫

●金賞
「パララバ-Parallel loers-」 静月遠火

●銀賞
「ロウきゅーぶ!」青山サグ

第13回大賞受賞した
紅玉いづきさんの新作
「雪蟷螂(ゆきかまきり)」

第13回で金賞受賞した
土橋真二郎さんの新作
「ラプンツェルの翼」

第14回で金賞受賞した
水鏡希人さんの新作
「静野さんとこの蒼緋」

の計6冊ヽ(*'ω')ノ


正直・・・買いすぎた・・・(*´д`)


ちなみに今回大賞受賞した「アクセル・ワールド1」だけ
今週月曜日には地元の書店すべても売り切れてたので、
また今度入った時に買ってきます。

先週のうちに買っておけばよかったかな(´・ω・`)

うおー早急に全部読むぞー!!
ってわけじゃないのでいいんですけどね(*'ω')

それに、
最近復帰したラテールの方が
ちょっと面白くなってきたので、
本読みの速度が低下すると思われます。

ラテ日記でも更新したいけど、
一応はROで始めたBlogだから、
あんま別ゲーの話題ばっか
されても微妙かなぁと悩み所(´・ω・`)








コメント返信

>スノウさん
どもーこの前はお疲れ様でしたーヽ(*'ω')ノ
スノウさん的なディープなところって聞くと
なんかエロイ方向想像してしまいました(*´д`)
3月の予定決まりましたら是非教えてくだされーヽ(*'ω')ノ

>フリ
間違いなくフリは放課後プレイ大好きだと思うw
是非買って読むべしw

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
