

ナナドラ日記その3



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


■現在のレベル
●メイン
ナイト:35 ローグ:34 プリンセス:34 メイジ:35
●サブ
ファイター:25 ヒーラー:25 サムライ:10

■次の目的地
ヨーバー大滑砂


はい、
噂の詰みダンジョンの第一関門
ヨーバー大滑砂をヒーラー無しで
Lv20後半くらいで挑んだ所・・・
見事に全滅してしまいました(*´д`)

というわけで、
今はストーリーはちょっと置いといて、
船でフロワロ潰しながらレベル上げばっか
をやってる今日この頃です(`・ω・´)

船でフロワロ潰していると
フロワロシード(はぐれメタルみたいなの)
がたまに出てくるのが嬉しい(*´д`)

しかしあのヨーバー大滑砂の
強制連戦と全体呪い攻撃とか
なかなか良い難易度してやがるぜ・・・。


で、多分このくらい辺りから
プリンセスとヒーラーの重要度が変わってきそうかなぁと。
序盤~中盤までなら間違いなく
プリンセスのが使える支援キャラなんですが、
状態異常と全体攻撃が多くなってくる
後半はやはりヒーラーのが重要度が高そうなので、
今からサブのヒーラーを育て始めました。

それと同時に弓ローグの火力が心もとないので、
魔法との合わせでかなり強いとの噂の
エレメントフォアロ(魔法追撃攻撃)持ちの
ファイターも一緒に育てる事にしました。


あ・・・えと・・・
サムライさん出番なくてごめんなさい(´・ω・`)

いや、
鬼の形相(自分のLv以下の敵エンカウント無し)
だけ欲しいっちゃ欲しいんですけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

⑦ドラ面白い?ちょっと興味あるなぁw
っていうかpixivで⑦ドラのイラスト公募やってて何か描こうとおもってたらスッカリわすれてた!
あと一週間じゃムリポorz
なんかチマタでは鬱姫がやたら人気らしいヨ。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
