fc2ブログ

殴り廃プリ90歳とネカフェ限定アイテム販売開始



皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最近連呼している謎のギャルゲなんですが、
前回のペロさんのコメントで大正解ですよ!!


これのシリーズの中の「Ever17」というゲームでした(*'ω')


ちなみにRO内の溜まり場の
ギャルゲマスターのはるるんから

「梅さん何のギャルゲ買ったの!?」

としつこく聞かれてたので、
タイトル教えてあげたら・・・

「それ大好きだから!!キャラソン全部買ったから!!
  ってかそれギャルゲじゃねーから、
        アドベンチェーだから!!」

と可愛く噛みながら力説されました(*´д`)チェー

まぁでも
恋愛要素のあるアドベンチャー=ギャルゲだよね。
で収まりました。

かなり評判は良いので結構楽しみなんですが、
肝心のEver17はまだ全然やっていません。

で、この1週間は何やっていたかというと・・・


続きにてROの話題



これが

廃プリ75



廃プリ90

こうなりました!!


はい、
1,5倍中に必死にアヌビスおっかけてました(*´д`)

もうね、
こういう経験値キャンペーンじゃないと
レベル上げる気にならなくなってしまいました。

で、90歳になったということで・・・

廃プリ90歳ステ

野牛デビューヽ(*'ω')ノ

おしくもASPDが180いかなくて残念(´・ω・`)

STR、AGI、DEXはこれでほぼ完成です。

あとINTとVITを30ほどにしてバランス殴りプリになると思います。

狩場はアヌビスがあるから困らないので、
あとは2,3人PTでの支援が出来ればいいかなーという感じです。



そうそう、
つい先日バイト先でこんなポスターが届いてました。

ネカフェ料理販売
ネカフェ料理販売2

公認ネカフェからのみ買える
課金料理と1Dayレンタル武器みたいですね。

通常買う場合課金料理は10個入り300円なんですが、
公認ネカフェからだと20個入りで315円で買えるようです。

以前も一部公認ネカフェでは店頭で
販売している所もあったらしいですが、
今回からすべての公認ネカフェで買えるようになりました。

買い方は公認ネカフェのPCから接続している事が条件で、
あとはガンホーのアトラクションセンターの
ネットカフェの項目から買う事が出来ます。


しかし、この15円分が姑息だなぁと思うのは自分だけ?w




とまぁ、
新パッチが来る前にRO復帰してしまいましたw
当分は廃プリでまったり過ごすと思われます。

廃プリも90歳である程度完成したので、
もしかしたら気まぐれで新キャラでも
作ってみようかなぁとも考え中です(*'ω')


次作るとしたらBS辺りかなぁ。


の前に溜まってるコンシューマーゲームやらないとだ!!

とりあえず、ナナドラとEver17!!




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに書いてるしww

誰がギャルゲーマスターだwwww

ぜひ教授を引き継いでくれたまへ!支援も攻撃もできて楽しいゾ?とか薦めてみる。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク