

色々欲しい物ラインナップ

皆さんこんばんは、
スキューバダイビングやカヌーや山登りやそういうアウトドアも結構好きな梅ですヽ(*'ω')ノ


ダイビングはCカード(潜る為の免許証みたいなの)
を修得してから5年くらい経ってるんですが最近はまったく潜ってませんなノ(´ω`*)




そんなこんなでまず言いたいのは・・・


週末更新薄くてごめんなさい_l ̄l○



平日夜はほとんど接続してるんですが、週末は接続率減る梅なんです。

そんなわけで必然的にブログを更新するネタもないわけで、
週末はブログを書く頻度も下がっちゃうわけですな。

それじゃあイカンという事で、今日はSSがないお話だけの日記であります。




っと、その前にコメント返しでございますm(_ _)m

>赤目さん
ファランさんからお聞きしましたので大丈夫ですよヽ(*'ω')ノ
そろそろみんなテコンノビをワクテカしながら育てる時期ですかな。
テコン実装したら裏拳聖のみんなで一斉に転職しに行きたいですなー。

>サラ鯖の人さん
こんな適当な日記をいつも読んでくださってありがとうございますヽ(*'ω')ノ
私のブログを見てAGIモンクに興味を抱いてくれるのはこちらとしても嬉しい限りですよ(・∀・)
これからもお互いに頑張っていきましょうねo(´□`o)




というわけで、今日の日記は私が欲しいと思っている物ラインナップ!!

どんどんぱふぱふ~☆


おk、そこの人、どうせ書く事ないからそんな物書くんだろうと思っているでしょう!!

YES!!その通りデス!!


ネタがないんで勘弁してください_l ̄l○


そんなわけで、欲しいと思っている集。
[今欲しい物]
[いずれ欲しい物]
と分けて書いていきます。


[今欲しい物]
■梅(チャンプ)
パワーリング
+9狐フード

■桜(ケンセイ志望ノビ)
+8水特化ブック
+8火特化ブック
+8闇特化ブック
+8小型特化ブック
+8中型特化ブック
+8大型特化ブック
+8ダブルエンシェントウィンディーブック(パンク特化)


[いずれ欲しい物]
■梅
+8無形特化チェイン
+8竜特化チェイン
+10火フィスト
+10水フィスト
+6~7カイザーナックル
+5ダムドガルムの爪
+6フレームガードバックラー
ワイズたれ人形
グランドクロス(ムリムリo(´□`o)

■桜
+8風特化ブック
+8土特化ブック
+8聖特化ブック
+8念特化ブック
+8人特化ブック
+4竜の遺産
+6~7ハイブリット分厚い本


ほとんどが武器なのが改めて見ると私らしくて面白いですねw

まぁいずれ欲しい物の中でも安めに仕入れられそうな
竜の遺産とかはすぐ買っちゃいそうですね。

梅の主要武器はほとんど揃ってきてるので、
そろそろケンセイ用特化本の為のcを買い集めたいなぁと思うんですが、
なにぶんお金に余裕がない・・・_l ̄l○


とりあえずの第一優先であるパワーリングの為にも、
まだペノcが一度も出た事がないペノ池にでもまた篭ろうかなo(´□`o)



コメントの投稿

非公開コメント

うちも最近本集めてますがどうにも数が・・・
本を装備するとスパート状態になれないそうですね('ω';)
微妙なとこです・・・

全然、ブックを売ってる露天が
見つからないYO (ノ∀`)

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
