

ノーグハルト地域7月4日実装決定!!

皆さんこんばんは、
好きな曲のジャンルはハウス、ディープハウス、クロスオーヴァーなんかが好きな梅です(*'ω')b


最近レコード屋さん行ってないなぁ(´・ω・)




さて、まずはコメント返しから。

>子うさぎさん
本はなかなか売ってませんからなぁ。
探すの大変ですな(ノ∀`)
本の強みはなんと言っても特化本+属性付与の部分ですな。
これでさらにスパート状態になれたらやばいですなo(´□`o)

>Kickさん
s3ブックはセージのJOB50転職か、クリーミーフィアードロップですね。
以前はセージワームもドロップしていましたが、今は落とさないんだっけな・・?
実はかなり希少価値高い武器なんですなぁ。
中型や小型なんかはs2バイブルで特化作るのもありかと思いますぞ。






さて、本題です。
皆さんやっと実装日時の告知来ましたね!

ノーグハルト地域7月4日実装決定!!

実装される主な項目は、

タナトスタワー、アビスレイクダンジョン実装。
テコン、ケンセイ、ソウルリンカーの拡張職実装。
ホムの進化系実装。新ホム4種も実装。
2次職追加クエストスキル。
料理クエスト&アイテム実装。




今回もダンジョンは両方共面白そうですね(・∀・)
タナトスはPT狩り必須のダンジョンっぽいですね。
途中アイテムが必要だったりでジュピロスみたいなクエスト形式で進んでいくのかな。
低下層(1~2F)でソロ出来るか出来ないかがちょと気になる所(*´д`)
アビスはモンクの新しい八景狩場になるかもとの話なので、それも楽しみですね。
また地デリと空デリもフィールドに配置されるらしいので、その辺も気になりますな。


あと私が気になるのは2次職追加クエストスキル。
モンクの場合は「気爆発」と「気注入」。

■気注入(Ki Translation)
系列:アクティブ
消費SP : 40
最大レベル : 1
取得条件 : クエストスキル
内容 : 自身が集めた気球をパーティーメンバーに譲り渡す。
スキルを 1 回使用する毎に、1 個の気球を渡せる(最大5個まで)。
詠唱時間2秒、ディレイ1秒。

■気爆発(Ki Explosion)
系列:アクティブ
消費SP : 20、HP10消費
最大レベル : 1
取得条件 : クエストスキル
内容 : 手の平に気を集中して攻撃することで対象にダメージを与えながら、
さらに周囲の敵を飛ばしてしまう。対象になった敵は 300%のダメージを受け、
周辺の敵はダメージは受けず5セルずつ
ノックバックしながら基本70%の確率で2秒間スタンにかかる。
攻撃対象の敵にはノックバックとスタン效果が適用されない。
スキル使用時にHPを10消費する。
PvP及び攻城戦で使用可能(ただしノックバックは発動しない)。
詠唱時間なし、ディレイ2秒。


両方共悪くない性能です。
というか、スキルポイントを消費しないクエストスキルという前提で考えると
かなり性能良い方のスキルではないでしょうか。

気注入は気功の必中効果を生かしたPTメンバのタゲ取り用や状態異常用の為に。
気爆発は連打は出来ませんが囲まれた時の緊急回避用に使えると思います。


ちなみに覚える為のクエストはこんな感じらしいです。

■カピトーリナ修道院中央の建物に入り、いかつい顔の老人に挨拶する。
 次に3時方向にいるNPC「修練中のモンク」に話しかける。
 重量を0にして再度会話すると「気注入」を教えてもらえる。

■次に、先ほどの老人に会いに行く。
 「気爆発」を教える条件として、2つのことを要求される。
 1つは気注入を覚えてくること、もう1つはマンドラゴラを退治してくること。
 目安として植物の茎20個、若芽3個を老人に渡す。
 条件を満たすと「気爆発」を教えてくれる。

だそうです。クエストも結構簡単そうで安心(*'ω')



さて、最後になりましたが、私が今回のパッチで一番気になる項目はこれですね。
テコン、ケンセイ、ソウルリンカー実装ヽ(`д´)ノ


待ちに待ったづぇ新職業o(´□`o)

そうそう、実装日時も決まった事なので、
テコン・ケンセイ専用G「裏・拳聖」の初のG集会をやろうと思います。

一応今の所暫定的に決めたのが来週の火曜。
6月27日21時に溜まり場集合と予定しています。

予定が合わない人はコメントなんかに書き込んでくれれば集会日時は再検討します。

とりあえず、ギルドのみんな誰が誰だか把握出来てないと思いますので、
最初は自己紹介をまったりやろうと思います。

その後時間があればノビみんなで狩りとか行ったら面白いかもですねw




そんなわけで、ちょびちょびレベルを上げてる桜なんです。

白桜頑張ってます




そんな頑張ってる桜に応援が駆けつけました。




白桜頑張ってますその2


どうみてもオークロードですo(´□`o)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
