

たれ人形オワタ\(^o^)/+念願のHSE防具

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


なんか前回の記事で一日のHit数が、
400近くに伸びてたんですが・・・どういうことなの?

どっかに晒されたんじゃないかとビックリしましたぜ(*´д`)


さて、今日の日記は新パッケージのお話。

詳しくは公式へどうぞ(o´□`)o

ちなみに先行販売が5月1日。一般販売が5月28日だそうです。


やはり今回の注目点は・・・

マジェスティックデビルホーン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】30 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
人間形モンスターに与える物理ダメージ+10%


でしょうなぁ。
STR+1分を気にしない人ならば、
DEFと精錬出来る分でたれ人形の上位となります。
たれ人形再販を望んでた人や、
日頃対人をやってる人からすれば大歓喜の性能ですなぁこれ。

阿修羅系だとやはりインキュc一択でしょうかねぇ。
+9ハイレベルデビルホーンとか見てみたいづぇ(*´д`)


個人的に欲しいのはこちら。

ヒュッケの黒い尻尾
【系列】アクセサリー 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】45 【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
ASPD+3%、Critical+7。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5


せっかく作ったコボルトc挿し死ブローチがああああああ(ノд`)

+7Dクリティカルスパイク+ヒュッケ耳+ヒュッケ尻尾だと
クリティカルが58+3+7=68% にさらにクリティカルダメージ+20%
なかなか良いクリティカル装備になりそうですね(*´д`)
ま、問題は殴りアコ職でクリティカル欲しくなる狩場が少ないことか・・・。


あとのアイテムは軽く感想のみ。

漆黒のリボン
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】5
【精錬】可 【破損】する 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【重量】10
【装備】全ての職業
【特殊効果】
無属性攻撃で受けるダメージ-5%。遠距離攻撃で受けるダメージ-5%


マグニセットおわた?
遠距離耐性は黄色頭巾あるけど、こっちは無属性耐性+5%が優秀。
しかもよく見たらMDEFついてるし、重量軽いし、スロット付いてるし・・・。
Gv頭装備は攻撃のデビルホーン、防御の漆黒リボンの2強になりそうですな。


アミストルキャップ
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【破損】する 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】50 【装備】全ての職業
【特殊効果】
VIT+5。物理攻撃を受けた時、
一定確率で2秒間受ける全ての物理ダメージが20%減少し、2秒間MDEFが20%減少する


確率次第ですが、多分微妙な気がする。


サムライマスク
【系列】兜 【装備位置】下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【破損】しない 【スロット】0
【装備レベル制限】50 【重量】30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃で与えるダメージ+1%


ダメージに関してはギャングスカーフのが優秀みたいです。
DEF1あるからよりDEF欲しいVIT騎士とかにはいいかも?




おまけでもうひとつ。
こちらはRJCのDVD特典のよう。

リムーバの帽子
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】2 【MDEF】1
【精錬】不可 【破損】する 【スロット】0
【装備レベル制限】30 【重量】80 【装備】全ての職業
【特殊効果】 無形モンスターを倒した時、一定確率で「空きビン」、
「ディトリミン」、「カルボーディル」をドロップ


スリッパ狩りと蟻地獄の卵割りの金銭効率up装備ですね、わかります。


欲しいのはヒュッケ尻尾くらいだし、
今回も露店買いでいいかなー(*'ω')


続きにて ねんがんの HSEぼうぐをてにいれたぞ!
AGI+3フォーマル買った

やっと買えたあああああああああああああああああ(ノд`)
実はこれを約2ヶ月以上探してました・・・。
数週間くらい買取チャットだしても
一度も売りにこなかった代物・・・。

AGI+3フォーマル

AGI+3フォーマルヽ(*'ω')ノ

そしてこれにポルセリオc挿して・・・

AGI+3フォーマルにポルセリオ

AGI汎用服完成ヽ(*'ω')ノ


あとはスケワカcとミノcを買って
+7中型特化ルナカリゴ、+7大型ルナカリゴで
丁度前回貯めた50m近く使い切る感じになりそう。

しかし、スケワカcとミノc全然売ってねぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
