スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROネタ入ったらすぐ更新。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


とりあえずドラネスはクレLv12まで上げました(`・ω・´)
うむ、これやはりゲーム内容は面白い!!
でもやっぱ疲労度で萎える(´・ω・`)

長時間狩り出来ないよーって辛さよりも、
疲労度があるお陰でストレスが溜まるって感じなんですよね。

要はソロを何回もやってると、
いざ知り合いにPT誘われても疲労度が足りないせいで狩りいけなかったり、
あと何回分狩りいけるのか毎度毎度計算したり、
そういった本来こちらが考える必要がないストレスが出てきちゃうんですよね。

基本的に自由度の高さが売りのネトゲでこれは致命的だと思うんだけどなー。

どうにか運営側は疲労度見直してくれたりしないだろうか・・・。


っと、まぁドラネスの話題ここまでで、今日は久し振りのROの話です。



これですよこれ!!
RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2-
■チューインガム 【系列】 兜 【装備位置】 下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 しない
【スロット】 0 【装備レベル制限】 1
【重量】 10
【特殊効果】 近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする。
【装備】 全ての職業

今日初めて知ったんですが、これすんげー欲しいんですががg。
攻撃時スタンとかAGI職には感動物じゃないですか(*´д`)


ちなみにDVD Vol.1がリムーバ帽で、両方買うと・・・

■アヌビスの帽子
【系列】 兜 【装備位置】 上中下段
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【破損】 する
【スロット】 0 【装備レベル制限】 70
【重量】 80
【特殊効果】 Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業

なんじゃこれw Gv反射用かなー?
いまいち通常狩場で使える気はしないですな。




あとメモリアルパッケージが26日に発売となりましたが、
odin鯖露店少ねええええええええ(ノд`)

ゴールデンタイムでもパッケ露店1,2個とかどんだけ今回流通してないんだ・・・。

リアルで買う気はないから、どうにか露店で買いたいんだけどなぁ。
アミストル帽子もVIT+5とかあるから微妙に露店販売価格が高いんですよねぇ。

ヒュッケ尻尾4m アミストル帽子1,5mくらいにならないかな(´・ω・`)


ってかすごい今更なんですが、6月にR化来るって発表ですが、
6月のいつ来るの?って話ですよね・・・。
さすがにもう詳しい日時を発表されても良い頃なんですが、どうなんだろう。

なんか嫌な予感しかしてこないのは自分だけでしょうか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちわ♪いつもブログ楽しく
読ませてもらっています♪初コメです^^R化・・・私も嫌な予感がします・・・
がんホーのことなので・・・笑^^

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。