

ドラネスのプリLv18なったヽ(*'ω')ノ

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


すっかりドラネスにハマりつつある自分ですが、
ようやくプリがLv18になりました(o´□`)o

ドラネスプリLv18

ステはこんな感じ(*'ω')b

しかしプリの足の遅さだけはどうにかしてほしい。
まぁまだ最初の最初だからだろうけど。
後半移動速度靴出てくるまで耐えるしかないのか(´・ω・`)


そうそう、こんな武器も手に入れましたヽ(*'ω')ノ

ドラネスレアワンド

初のレア武器!!!どっかのミッション報酬でもらえました。
+6にしたいんだけど、まったく成功しないのはどういうことなの・・・。


ちなみにスキル振りはすんげー適当です・・・。
クレ時代の流れでキック系のスキル間違えて取っちゃって、
すでにスキルリセットしたい気持ちでいっぱいです(ノд`)

プリでも大きく分けて
火力スキル型と設置スキル型の2つのスキルツリーがあるので、
全部のスキルを取るのは不可能なのです。

なので、無駄なスキルに振っちゃうと
取れなくなるスキルがかなり出てくるかと。

個人的にはレリックオブライトニングとレリックオブヒールと
バフスキルはかなり重要だと思うので、
設置系ちょびっとで火力スキルも振るとかいう起用貧乏型にしてようかと考え中。

あ、あとワンドマスタリーを1だけ振るのお勧めですよ。
通常攻撃が4段から5段攻撃になって、
しかも最後の電撃が1WAYから3WAYになります。

しかしこのままのスキル振りじゃあ後半微妙そうな気がするな・・・。
スキル再振りが課金アイテムであるという噂もあるし、それに期待しよう(*´д`)




ドラネス4キャラ作成

あと一応4キャラ作ってみたヽ(*'ω')ノ
まぁでもソーサレスは多分動かさない気がする。
ちょっと触ってみた感じ斧ウォーリアーがお手軽で楽しかった。



続きにてネガキャンSS記事。

ドラネスRMT業者


うむ・・・。
まぁ出てくると思ったけど、さすが業者も早いなぁ。
しかしこのゲームはMMOではなくMOなうえに、
疲労度のシステムあるからてっきり業者が稼ぎにくいネトゲだと思ったんですが、
そうでもないのかなぁ。

どっかの話だとドラネスの接続者数が1万8千人とかだったらしくて、
そこまで注目されてるコンテンツだから業者も動くんですかね。




ドラネスクビだけになってる


その驚異的な接続者数のせいなのか重くて、
PTを組んで街から出る時にかなりの確率でバグって落ちます。

一度PTを組んでも大体2,3回は誰かしら落ちる頻度ですね・・・。
しかもミッション始まったあと落ちると、
疲労度も減ってしまう仕様なのがまた最悪。

まぁまだオープンβテストという名目があるので、
ある程度はしょうがないですが、
これが長続きするようだと問題ですなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
