スポンサーサイト


お久し振りです(゚ω゚)

hakuume.jpg

「更新遅れてごーめんねッ☆」


ってな感じ笑顔でお久し振りです皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


↑の絵は身内に描いて頂いた自キャラの殴りアクビ絵です。
黒アクビめちゃくちゃ可愛いくて、さらに笑顔が素敵です(*´д`)
改めて描いて頂き、ありがとうございました。


で、肝心のROですが、前回休止しないとか言いつつ、
ほぼ1ヶ月ほど休止モードですた(ノ∀`)

レベルもレアも前回と変わらずですね。

ROも大型パッチも来て、
異世界モブのステ調節と経験値増加により、
かなり美味しい狩場が増えたみたいですね。

ブラゴレにゴレム特化鈍器に火付与ハッケイでそれなりの時給出るそうですが、
すでにハッケイのレベルを3にしてしまったのと付与環境ないので自分には縁なさそう。

あとはピンギが大変美味しくなりましたが、
要求Hitがかなり厳しくなり、ピンギには360。
ダークピンギには370近くないと必中にならないみたいです。

今更ながら呪い手が欲しくなりましたが、すでにかなり値上がってるようで。
代わりにヴェスパーコア4(DEX+3 Hit+10)でも探そうかなと考え中。

一応倉庫にあった名射手のグローブ(Hit+5 Cri+5 DEX+1)2個つければ自分の修羅だと

Base100 DEX50
ガラナキャンディー(5)+グリーンサラダ(5)+ブレス(10)+ホークアイ(10)+名射手グローブ×2(12)

でどうにかHit370到達出来ました。

これだとヴェスパーコアじゃなくても名射手でCri上がるし、
なかなかいいかもしれませんな。
グリーンサラダは現地調達(ルナカリで植物相手)で
賄えられるので金銭的にも問題なし。




あとはエルディス進入クエをやりまして、
エルディス光のエンチャに挑戦(o´□`)o

エルディス光ATK3

エルディス光Cri5

どちらもハズレ(´・ω・`)

一応回避アクセとして使えるようにFlee+12狙いだったんですが、
なかなか出ないみたいですな。


新装備で気になったのはドラゴンベスト&マントセットですが、
結局自分は鎧をDローブにしちゃってるので却下。

下旬実装の新鈍器のカルガメイスもルナカリゴがあるので、使わなさそうかなー。




とまぁこんな感じの大型パッチですた。

当分の目標は殴りアクビのLvを100にして、
その後は修羅のJob上げ専念かな。

まだ低接続なのは変わりなさそうですが、
ゆるゆるROしてますんで、よろしくお願いします(*'ω')b


コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
