

新パッケージ情報とやっと出たスノウアc

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


更新始めるとネタも続いて沸いてくる不思議!!


というわけで、まずは公式情報。
8thのアニバーサリーパッケージの情報が発表されました。

詳しくはこちら(o´□`)o

ラグナロクオンライン 8thアニバーサリーパッケージ

うーん・・・なんという微妙なラインナップ。といった感じ。

また上段頭装備がすべて過剰前提な装備ばっかなのはどうなのこれ・・・。


唯一使えなくもないってのが

あくまのささやき[0]
系列 兜 装備位置 中段 DEF 3
MDEF 3 精錬 不可 破損 しない
スロット 0 装備レベル制限 1 重量 30
装備 全ての職業
特殊効果
悪魔形モンスターからの攻撃耐性+1%。
天使形モンスターからの攻撃耐性+1%。
悪魔形モンスターを倒した時、一定確率で「聖水」をドロップする。
天使形モンスターを倒した時、一定確率で「呪われた水」をドロップする。

くらいですかね。
ギョル谷なんかで装備すれば聖水ドロップで金銭効率がすこし上がるくらい。



続きにて、待望の12枚目のスノウアcと最近買った物。


スノウアc12枚目やっとでた

やっと12枚目のスノウアcデター(゚ω゚)ー!!!

今回どれだけ狩ったかというと・・・

スノウアc12枚目の氷数

氷心臓は30%ドロップなので、
計算すると約17,000匹スノウア狩った計算になります。

単純計算3枚のスノウアcが出てておかしくない数字なんですが(・´ω`・)
まぁ今まで確率が良すぎた分のしわ寄せなのだろうか。
何はともあれ出てよかったです(ノ∀`)




その後、調子に乗って深淵c出すために足繁く通ってる騎士団にて・・・。

レイドc出た1014

レイドcが出た(ノ∀`)

いやまぁ普通に嬉しいんですけどねw
でもそろそろ深淵様のデレが見たい頃合でござる。


一応いくらかお金も貯まってきてるのですが、
次欲しいのが修羅SP補強用にバリアントシューズが欲しいんですよね。
odin鯖で現在相場が60m。
正直この値段で買って良い物か悩みまくりんぐ。
R化前なら30mくらいだったんですけどねぇ(´・ω・`)



そのバリアントの為にお金貯めないといけないはずが・・・・

イミュン焔マント

たれエドガ

使わない物色々買っちゃいました(*´д`)

イミュン焔のマントは完成品が格安で露店に出てたのでつい買ってしまい、
たれエドガはクジで大分安くなってたので見た目用に。


このままもう1枚スノウアc出すか、
深淵cの夢を諦めずに騎士団に篭るか・・・。

せっかくの1,8倍期間なのにカード狙いってどうなのとは思いますが、
まぁ早急にレベル上げしたいってわけでもないので、まったり狩ることにします(*'ω')b




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら、ドロップ率も1.5倍だから・・・
あとリニューアル後はカードドロップ率0.01%になってるって噂もあったけどどうなんだろ・・・

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
