スポンサーサイト


黒さんのLK発光と桜の成長経過

皆さんこんばんは、
久し振りの運動疲れで寝ると朝の目覚めがとても良いなぁと感じた梅です(*'ω')b


連休中に久し振りにスカッシュやったんですが、父親相手に6勝2敗でした(*'д')b




昨日夜の事なんですが、知り合いのLKさんが発光しました。

黒さんのLK発光

吟遊詩人のクエストの経験値で発光してました。

身内メンバーの中では初の転生オーラですな(*´д`)
改めておめでとうございますヽ(*'д')ノ


次はの転生オーラ候補はアクビンさんかなぁ。




その後みんなでタナトスタワーに特攻してきましたよヽ(`д´)ノ

タナトスタワーは激しいわぁ


激しいわぁo(´□`o)


私は3F以降は初挑戦のタナトスだったので、すごい楽しかったです(*'ω')

あれよあれよという間に・・・

タナトス6Fで記念撮影

タナトス6Fとうちゃーくヽ(*'д')ノ

これ以上は転生職しか入れない為、ここにて解散~

・・・と思ったんですが、
せっかくなんで入れる人だけでちょびっとだけ7Fを見てきました。

タナトス7Fはすごい所

これはやばい(*´д`)

今までの階層と比べるとかなり難易度が一気に高くなります。

1匹1匹来る分にはどうにか対処出来るんですが、数体来るとそれだけで死ねますね。

さらにマップが見えないので、どっちに進めばいいか分からなかったし(ノω`)


さすがにこれ以上は無理だと判断した為タナトス観光はここにて終了しました。








さて、ケンセイの桜の方はどうなっているかと言うと・・・

桜79歳レベルアップ天使

ぱぱらっぱっぱら~ヽ(*'д')ノ


ちなみにこの後「奇跡」も発動しまして(*´д`)

支援アイコンがこんな状況だったり・・・

桜色々ドーピング状態


上から

落法
カウンター構え
星の安楽(ASPDアップ)
月の安楽(FLEEアップ)
HSP
ブレス
速度増加
暖かい風(聖属性)

のアイコンです。


この状態のステータスを見てみると・・・

桜79歳ドーピング状態でのステ画面


むは、なんだこのドーピングの強さはo(´□`o)


この状態でリムーバを殴ると・・・

桜色々ドーピング状態での殴り


むは、なんだこのダメージはo(´□`o)

奇跡の星の怒りの効果で通常攻撃1kとか出るようになってますな・・・。
数秒でリムーバたんが沈んでいきます(*´д`)



ちなみに蝶でリヒのホテルに戻っても奇跡の効果は切れずに残っていました。

ホテルで温もり




そうそう、この奇跡の時ではなくて、
通常狩りの時の生体1Fでの時給を計ってみたんですが、
なんと普通に1M/h出てました(*´д`)

これで、月の祝福取っていれば1,5M/h辺り。
もし、星の祝福を取っていて奇跡が発動すれば2M/h以上出る事になりますな。


温もり狩りだとまた違った時給が出せるようで、
ケンセイは奥が深いなぁと思った梅でした(´ω`)




そうそう、私の今までの「奇跡」の発動回数なんですが、

伊豆4Fで2回
西オーク村で1回
時計地下4Fで2回
生体1Fで1回

なんか、細かいダメージが多い狩場で多く発動してるような印象がありますね・・・。




最後に・・・桜のレア運は続いてます!!

バースリーc出た!


バースリーcだけどねo(´□`o)








では、コメント返しでっす。

>kazumaさん
私の詠唱の阿修羅だと簡単に回避されそう(・∀・)
まぁでも私が対人(Gv含む)で人に阿修羅撃つ事ってかなり稀ですから。
食らったら食らったである意味貴重かもですよ!!


>かにたまさん
Oh,こんな貧乏な私に検証頼むより
資産豊富のかにたまさんご自身でやられた方が絶対早く分かりますYO(ノ∀`)
それだけではなんなので、私の見解を述べますと・・・
1、マリシャスは○
2、空デリ(地デリ)も○
3、ファラオは×
4、セット系も×
かなぁと勝手に予想します。まぁ憶測なんで参考程度に・・・w

迷宮Dを温もり登録したんですか~!
なかなか面白そうなダンジョンですなぁ。
バフォJrとかに太陽の憎しみ登録すれば時給も上がりそうですね。

いつも貴重な情報ありりですぞ(*'ω')b


>Lokiの人さん
Oh,やはりチャンプ(モンク)&ケンセイ(テコン)持ちさんて多そうですよねぇ。
何か通ずる物がありますな(*´д`)
そして悪魔の暗闇SSありがとうございます(・∀・)
参考にしながらいくつ悪魔取るか決めようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

リンカーで亀ペア時給1M超過です~。
いや、正確な数字よくわからないですけどw
アサシン時代、婆カード10枚以上出ましたよ…w
梅さんなら2~3時間いたら1枚出るんじゃないかしら。
アサで1日2枚とか出たのでw

初めましてです^^

ウロウロしてたら、梅さんのHPへたどり着きました^^
私も、拳聖育ててるんですが奇跡発動しないよぉぉ>w<

発動条件は解っていても、自然回復時ってのが・・・
梅さんは、奇跡どうやって?発動させてますか?
レベル*10程度のダメ後、お座りとかが、自然回復時に当てはまるのかなぁ?

今後も遊びきますね♪拳聖ガンバってね♪

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
