スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垢ハック続報とジゼル・アラン2巻

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


垢ハック後の経過なんですが、
問い合わせをしてから次の日に
運営からキチンとした返事がもらえました。
被害があった状況と時間を説明し、
そこから調査をしてみるとのことです。
これでまぁとりあえずは一安心かな。
ただ事前に言われた通りかなり時間が
かかるそうなんで気長に待つことにします。


垢ハックで聖境のモチベーション下がるかなぁとも思ったんですが、
ギルメンの方から支援を頂いたり、色々良くして貰ったりで、
かなりありがたく助かっております(´;ω;`)

聖境では今いるギルドは2つ目のギルドなんですが、
かなり雰囲気も良くコミュニケーションも豊富でIDPTも多く募っており、
とても気に入った&居心地も良いうえに今回の垢ハック後の支援のご恩もあるで、
聖境ではこのギルドでずっと過ごすことになりそうです。

まぁ垢ハック被害はありましたが、
このまま通常運転のまま正式オープンを迎えられそうです。
さすがに課金はしばらく控えようとは思いますが(´・ω・`)

そんなお世話になってるギルドのアイドルとツーショット(o´□`)o

お揃い黒バード

黒バードいいよ黒バード(*´д`) 
あ、ちなみに頭に茶色っぽいほかほかしたのを乗っけてる方が自キャラです。


続きにてジゼル・アランの新刊と神様のメモ帳。


ジゼルとメモ帳


「ジゼル・アラン2巻」 笠井スイ エンターブレイン

「神様のメモ帳2」 杉井光 電撃文庫


1巻からいつ振りかも忘れたくらい久し振りのジゼル2巻目。
いつも行く本屋にふらっと立ち寄ったら
丁度新刊が売っていたので、速攻で買って帰ってきました。
1巻の時から言われてたどことなく「エマ」っぽいというのは相変わらずですが、
とても良い雰囲気を保ってるマンガですね。
まぁ大体の話はジゼルお嬢様可愛い!!で片付けられるんですが(*´д`)
なんというか、どの話も良い話で綺麗に終わってるせいか、
少し盛り上がりに欠ける気がしますね。
お嬢様の家出のきっかけとなる出来事も思ったより拍子抜けでした(´・ω・`)
設定や絵柄、作品の雰囲気はとても好きなので今後の話の展開に期待して、
次巻が出るのをゆっくり待つことにします(o´□`)o


神様のメモ帳は夏アニメに先駆けて
原作を読み進めようと思い買ってきました。
しかし岸田メルさんのイラストはいつ見てもいいですねぇ(*´д`)

岸田メルさんと言えば6月にメルルのアトリエが出ますね。
今までのトトリロロナはスルーしてたけど、
せっかくPS3持ってるし今度こそ買ってみようと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。