

TERA FINAL DAY 重大発表。

本日30日秋葉原ベルサーレにて開催されているオフラインイベントなんですが、
そこでTERAの重大発表がありました。


それがこれ

オープンβ開始日が8月8日(月曜)午前8時から


以上!!



・・・・・・え?

月額料金も正式オープン日時も全部スルーですか?


これにはビックリ。というより呆れた(´・ω・`)
散々クローズド終わったあと1ヶ月以上
何も新情報もサービス提供もやらなかったのに、
ここまで引っ張っておいてさらに出し惜しみする運営にビックリですわ。

ぶっちゃけオープンβ開始日も週末ではなく、
わざわざ平日朝に開始する意味もよく分からないし。

なんだか幸先不安な運営体制だなぁと思わざるをえない(´・ω・`)

ついでに言うと
初公開プロモーションPVも既存のPVの使い回しだったり。
秋葉の会場のユースト配信している映像も
ずーっと不安定でぶつ切りなのもひどいの一言。
途中から芸人がわんさか出てきて、これにも苦笑い。

唯一関連会社からの式辞で、
ドスパラの社長がエリーン推しの話をしていたのがちょっと面白かったデス。


はぁ・・・なんだかサービス開始前で
ここまでテンション下がるネトゲも珍しいなぁ。

しかし7,000円するパッケを買ってしまったし、
数年越しに楽しみにしていたのもあるので、
こんなことでへこたれていられない(`・ω・´)


というわけで、まずは明日31日にキャラ作成、
その後1週間後のオープンβ開始に備えておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

真相

きっと社長が、チャゲアスのYAH YAH YAHが好きなんですよ
『8月8日(月曜)午前8時開始』

え、私古い?古いですか~~~><

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
