スポンサーサイト


TERAオープンβテスト終了。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


先ほどTERAのオープンβが終了しましたね。
後半は家族旅行でほとんどログイン出来ませんでしたが、
楽しみはまた正式以降に取っておくことにします。

がしかし実は今週末も友人たちとまた旅行だったりします(ノ∀`)
ゆっくりTERAやりたいお(´・ω・`)


とりあえず、オープンβの最終レベルは
メインのプリがLv33。サブのエレがLv25でした。

プリの装備はこんな感じ(o´□`)o

プリLv33装備

武器、胴、手、靴は全部Lv33の+3青装備。
本当は青杖のオプションをもっと良いの
(戦闘時50%MP持続回復&HP回復効果+7%&スキル発動時MP0,2%回復)
を狙いたかったんですが、
なかなか良いオプションが来なかったのでこれで妥協。

クリスタルは安定の店売りセット。
武器はMP回復のマナ奔流3個。
防具は非戦闘時の移動速度up1個と最大HPup2個。
ですね。
ソロメインの人は
武器に戦闘時移動速度up1個だけ入れてもいいかも。



そうそう、前回愚痴ってたプレミアムパッケージの件ですが、
かなりの数のユーザーからものすごい非難の嵐だったようで、
なんとその結果、公式に動きが・・・!!

【更新2】プレミアムパッケージの特典追加について

簡単に説明するとプレミアムパッケ買った人には
追加でLv45の伝説ランク(現状最高ランク)の武器と防具付けます^^
(補足:配布時期が8月24日からなのでスタダ組は微妙な時期っぽいですね。
   逆に自分のレベリング速度だとかなり丁度良い配布時期になりそう。)

というまさかの運営の神対応(*´д`)
いやーこれにはビックリ。これはハンゲ本気やぞ!!
プレミアムパッケ買った人は負け組やなかったんや!!

しかも、もらえる装備は好きに2種類を選ぶことが出来るので、
サブ用に武器2種類選んだりも可能だったりします。
その辺の柔軟な対応はどこぞの運営様も見習って欲しいレベルですねぇ。

まぁ自分は無難にメインのプリ用に杖とローブかなぁ。



続きは大きいSSにちょいちょい補足をいれつつ。



新天地ヴィアアゥレウム領

ポポリア領のクエストも終わったので、新天地のヴィアアゥレウム領へ(言い辛っ!!)



サボテンの村外

村の周りは砂漠っぽい感じ。この傘状の建物が印象的。



亡者の坑道00

亡者の坑道という地下フィールド(ダンジョンではない)へ探検。



亡者の坑道01

中はとにかく広くモンスターも徘徊してるが、こんな場所もあったり。



亡者の坑道03

こんな感じですごく幻想的な場所もあったり(*´д`)



亡者の坑道05

途中の広い空間にはPT推奨の中型モンスターも徘徊していたので、
サクっとPT募集をしてクエストを終わらしました。



亡者の坑道04

坑道の一番奥(全3層)にはどう考えても勝てなさそうなNMがいました。



タッカー農場

坑道のクエストを全部網羅したあとは農場みたいなところで
まったりソロクエストをやったり(o´□`)o



ギルメンダークリッパー狩り

あとはギルメンのダークリッパー狩りを手伝ったりしてました。




いやー坑道の広大で入り組んだ地下フィールドはすごいですね。
もはやあれだけでダンジョンと言って良いレベルですよ。
古くはゲド戦記2巻とか、クリスクロスとか、キングスフィールドとか
つい最近だとSAO(ソードアートオンライン)を髣髴とさせる
まさに冒険心をくすぐられる場所でした。

ホントTERAは良い世界観してるなーと改めて思いました(*´д`)


さてさて、
正式オープン後すぐはまた旅行でログイン出来ませんが、
その後の自分の身の振り方を今ちょっと考え中でして。
オープンβ中は身内寄りの行動理念だったんですが、
正式後はちょっと交流の幅を広げてみようかなーとも考えてたりします。
せっかくここまでの完成度の高いMMOをやってるんだから
もっと色んな人たちと交流を持ってやりたいんですよね。
というわけでまぁ色々試行錯誤やってみます(`・ω・´)








おまけ

うお、まぶし

うお、まぶし(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
