スポンサーサイト


ダークソウルトロフィーコンプリート達成!

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ダークのトロコン無事終わりましたー!
いやー長かった(*´д`)

やはりレア武器トロフィーと奇跡トロフィーがかなり面倒でしたね。


ちなみに自分が一番時間がかかったのは
「太陽メダル」集めでも、「復讐の証」マラソンでもなく。
「伝道者の三又槍」を出すのにガチで4時間くらいかかりました(・´ω`・)


公爵の古書の入り口で延々マラソンしてたんですが、
最初の30分で1個ぽろっと出た瞬間目の前で死んでしまって、
その後3時間くらいぶっ通しでまったく出ず。
その日は諦めて、次の日の開始30分でぽろっと出たというオチ(´・ω・`)


あとは地味に銀騎士の剣と槍も出辛かったくらいかな。

他は結構さくさくトゲットできました(o´□`)o


デモンズの時には刃石マラソンという最強のマラソンがありましたが、
まぁそれに比べれば個々のマラソンはまだ楽でした。
ただダークはそれ以外のも面倒な事が多かったので、
全体的に見るとダークのがトロコン大変だったかな。


ちなみにマラソンも2,3週目ボスもほとんど
ウーラシール頭+ハベル装備+吠え竜印指輪+大発火2セット
で突破しました。
Lv100超えても呪術のが強いってどういうことなの(・´ω`・)




一応サブキャラ育成は
Lv50の属性武器キャラ(メイン武器バルデルの刺突直剣)はすでに完成したので、
あとはLv100の理力特化キャラ(メイン武器月光剣)を作ろうかなーと思います。


それで丁度良くアップデートきたらいっぱいオンラインで遊ぶんだい(o´□`)o


続きにてNPCについて(ネタバレ含む)とコメント返信。


トロコン直前にようやく
ジークマイヤーさんとジークリンデのイベント最後まで見れたんですが、
なんですかあれ・・・すげー悲しくなった・・・(´;ω;`)
リンデの声でガチで泣きそうになりましたよ・・・。


というか
ソラールさんもそうだけど今回NPCの末路が悲しすぎですよね。
せっかくソラールさん太陽虫から助けてあげても
結局うな垂れてどっかに消えちゃうし(´・ω・`)

クモ姫様も話してる内容が分かるとすごい悲しいことになるし・・・。


ちなみに好きなNPCはツンデレ大先生のクラーナさんですね。
見た目が一番好きなNPCは我らが天使の白くてモフモフのプリシラたん!!
プリシラは誓約か別ルートイベントなんかあれば良かったのになぁ。

男NPCの中で一番好きなのはラレンティウスかな。
召喚NPCでは魔女ビアトリスが好きです。
あの月光蝶前の白サイン絶対気が付かないですよねあれ(*´д`)


今回NPCとの絡みがデモンズの時より多くて色々感情移入が出来るのがいいですね。
しかも装備品なんかの説明欄を読むと裏設定的なのも分かったりして楽しいです。


さて、理力特化キャラでも作る作業に戻ろう(`・ω・´)


早くアップデートこーい(o´□`)o








コメント返信

>たまっくさん
> キター!
> マッチングもフレンドとできるくらい改善されるかな?
>
> なにはともあれ楽しみ!!

キマしたねー!!
マッチングの仕様や霧の対人効果はどうなるかとか、
開発側のさじ加減でかなり変わりそうですが、色々と楽しみですねー!!
まぁ今より良くなってくれればそれだけでも十分ありがたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
