スポンサーサイト


TERAの事とかROの事とか。

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


今年もあと残すところ数日となりましたねぇ。
去年は丁度モンハンP3rdにハマってたんだったかな。

そして今年も忘れずに個人的ランキングを書かねば(`・ω・´)


今日の日記はTERAの告知とROの告知紹介。

まずはTERAの話題から。

【更新】【重要】サーバー統合実施のお知らせ

「クールタイム半分&装備ドロップ率2倍」イベントのお知らせ


鯖統合の詳細とIDCT半分&ドロップ率2倍のイベントの告知ですね。


鯖統合の流れは妥当な感じですかね。
まぁでもβの時に先行で名前取れる権利をパッケに入れて販売までしてたのに、
それが今回の鯖統合でまったく意味なくなるのがなんとも言えませんな(・´ω`・)

鯖統合

しかしこの10鯖→3鯖の減りようには思わず笑ってしまった。
個人的には4鯖くらいになるかなーと予想してたんですが、
まさかそれより少ない数になるとは思いませんでしたw
それほど今人数がいないって事なんですかね(´・ω・`)


その次のIDクールタイムとドロップ率2倍イベントは
12/28~1/18の期間限定のようです。

ドロップ2倍対象が58IDのみなんで、
これを気に1等級を集めるぞーって感じですかね。
丁度自分は先日1等級僧杖手に入れてしまいましたが、
まだそれを+9にする大仕事とそろそろ1等級ローブも欲しい頃合なので、
手に入れるチャンスが増えるのは素直に嬉しいです。


そうそう、早速先ほど行ってきた恐怖上級で12段階伝説靴が出たので、
先日+8にしたばかりの名品暗黒道化靴を強化してみましたヽ(*'ω')ノ


その結果とROについては続きにて(o´□`)o



名品暗黒道化靴+9

ヲォーイ!まさかの一発成功(*´д`)

+6から+9までの強化で素材5つくらいしか使ってないんですけど・・・。
確かに嬉しいは嬉しいのですが、
これで逆に幻舞道化が+9にならなそうで怖い(´;ω;`)

まぁとりあえず今は素直に喜ぼう!!

あと残すは幻舞僧杖を+8から+9に。
ローブが今だにネフィルなので1等級+6以上の物を目指す感じかな。

結構装備充実してきたなぁ(o´□`)o






さて、話は変わりましてROの話題へ。

新春アマツ干支詣り特設サイト

新年から全力疾走!経験値200% 「お正月経験値2倍キャンペーン」

お正月イベントとなんと経験値2倍キャンペーンの告知ですね。

お正月イベントは素ステが120あると
かなり性能が良いアクセサリーが手に入るみたいです。
あいにく自キャラでステ120をこなしてる
キャラがいないので自分には無用っぽいですね。

まぁなんといっても経験値2倍ですよ。
そろそろまたいつもの1.5倍が来るかなーと思いきやなんと今回は2倍でビックリ。
丁度TERA落ち着いてきたのもあるし、修羅のJobはずっと上げたいと思ってたので、
今回はこれを機にレベル上げしようかなと考え中であります。
篭るとしたらやっぱ天羅狩りで機械工場かなー。



あ、そうそう前回ラグヒカのメモリアルDにカード出るまで篭る!!
と意気込んでましたが・・・。

ベアドールcでた!

なんと3日目にしてベアドールc出ちゃいました(*´д`)

しかしあれですね。
やはり皆さん考えることが一緒なのか
ここで出るカードの相場が軒並み値下がってますね。

とりあえずさくっと15mで売りましたが、
今度は問題のs2ネメシスが全然売ってない(´;ω;`)
先週末はラグくじの影響でいっぱい露店出てたんだけどなぁ。
まさかこんなにも早くなくなるとは思いませんでした。

修羅以外あんまり使う人いないと思ってたんですけど、
意外と需要あるみたいですね。

まぁ買ったところですぐ使う予定はないし、
運よく露店に出てたら買うとします!!




次回の日記が今年最後の日記になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

一ヶ月くらい前からよく見にくるようになったので、
そろそろコメントでも残そうかと思って書き込みです。
実は昔にROでちょっと知り合いだった事がある者です。
だいぶ前だし覚えられてなかったらはずかしーんで名前は
言わないでおきます笑。
応援してますんで頑張ってくださいませ~。

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
