スポンサーサイト


RO日記(新伊豆D行ってみた&新RO2始動?)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


はい、最近ちょくちょくROの露店だけは見ていたりします。

そんなROですが、先日の火曜のメンテでアップデートが来ました。

というわけで、早速見学だけしてきました(o´□`)o


新伊豆6Fイカちゃん

噂のイカちゃんも激写。


詳しくは続きにて(o´□`)o



と、のんびり観光気分でしたが伊豆6Fやべぇ(*´д`)
ほとんどのモブがクローキング(インビジブル?)状態だし、
要求Hitがむっちゃ高いし、硬いし、痛いし。
というわけで、自分の修羅じゃまったく太刀打ち出来なかったんで、
泣く泣く5Fに帰還(ノд`)


5Fも新モブが配置されてるということで軽く狩ってみました。

新伊豆5F爆気狩り

爆気一確狩りうめぇ!!


ちなみに行った装備はこんな感じ(o´□`)o

新伊豆への装備

武器は水特化ルナカリに風付与。
盾はアクアエレメンタルc挿し。

水と風のスキルを使ってきたので風Dローブで行きましたが、
それより凍結頻度がやばかったので、レジポ飲んでアンフロのがいいかも。

爆気一確の為にブリーズ肩でしたが、
雷光狩りなら無難に水or風耐性肩のがいいかも。

あとは沈黙も頻繁にやってくるのでそれの対処も必要ですね。


爆気一確の敷居は微妙に高いので、素直に雷光で来るのがよさそうですね。
雷光だと装備さえあれば、Lv100ちょいで来れそうな感じ。
経験値的には討伐クエもあるカブキのが良いですが、
こっちには

新伊豆でミスフロ

ミスフロがぽんぽん落ちたり。


新伊豆でカイザー

カイザーナックルが落ちたり。

新伊豆5Fドロップ

あとはトマホークも落ちたり。


となかなかドロップが良さそうです。
特にスリッパのグレイトネイチャ並みにミスフロがドロップするっぽいので、
新しい堅実な金銭狩場としていいかもしれませんな。
まぁこういう狩場はメカ集団が押し寄せてくるのが目に見えてますが(*´д`)


とまぁROはこんなもんで満足(*'ω')
一応次のアップデートがマラン島というのが控えてるそうなので、
それが来たらまた観光してみようと思います。




最後にRO2の新情報について。

「RAGNAROK Online 2」のオープンβテストが韓国でスタート。 by 4Gamer

あれ・・・いつの間にか韓国では
新RO2のオープンβ始まってたんですね。
全然話題になってないのは気のせいか・・・。

そしてリンク先のムービー見ましたが、
なんというか・・・色々ひどいですね(*´д`)

アニメムービーも何を伝えないのかさっぱりな内容だし、
ゲームムービーももうどこから突っ込んでいいのか分からないレベル。

うーん・・・あんだけ時間とお金を掛けておきながら、
結局作り直しをしたRO2の結果がこれとは・・・
掛ける言葉が見つかりません(´・ω・`)

一応日本にサービスが来たらやってみる予定ですが、
大コケしそうな匂いがプンプンしますね(*´д`)








コメント返信

>Lempickaさん
> 実は結構前からちょいちょい見てたりしてました・3・
> けど白梅さんのブログだったとは知らなかったっていうw
> 私も最近下級ケルに通ってるんで今度一緒に行きましょー!

なんと!そうだったんですか。すごい偶然ですな(*´д`)
最近ちょっとサブ育成始めちゃったんでプリ稼働率低いですが、
タイミング合えば是非ケル下も行きましょー!!

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
