

趣味的日記(次のネトゲを思案中。PSO2新情報とROイベント)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


PSO2のクローズドβテストも終わり、
さてどうしようかと言った今日この頃(´ω`)

あ、そうそう先日あった秋葉のイベントでPSO2の発表があったようです。

「ファンタシースターオンライン2」オープンβテストまでに実装される新要素 by 4Gamer

■次のオープンβ前にもう一度クローズドβをやるかも。
■オープンβテストではACショップは使えない。
■オープンβ→正式オープンの移行は早くて1週間ほど。
■オープンβのレベルキャップ30、正式オープン40。
■今後Huの新武器としてダブセとナックルは実装予定。

肝心のオープンβの日程発表がなかったのは残念ですが、
そんな事より、ナックルキターヽ(*'ω')ノ

いやーPSUで好きな武器と言えば
槍、双小剣、拳だったのでPSO2にもナックル来るのは嬉しいな(*´д`)
うん・・・フォースなんて最初からいなかったんや・・・!


日程はいつ頃になるんだろう。
5月下旬はTERAのアップデートやドラゴンズドグマが出るので、
個人的にはPSO2は6月くらいサービス開始がありがたいなぁ。


そんなこんなで、PSO2が始まるまでに何しようかなーと、
やはり5月下旬にアップデートがあるTERAに復帰しようかと思ったんですが、
気が付いたらROにも色々発表やらイベントやらあったようです。


続きにてそのROの話とか(o´□`)o



2012年5月から秋までの怒涛のアップデート予定が一挙発表に。 by 4Gamer

今後のアップデートの発表がありました。

気になったのは生体研究所の最深部実装(2次転生キャラDOPが敵)。
ローカルマップマレーシアのポートマラヤが実装。
Lv100のメモD、Lv130のメモD、Lv140のメモDの三つが実装と
なかなか大盤振る舞いなローカルマップで楽しみです。


あとは攻城戦の新しいシステムで、
砦に投資するとそのギルドダンジョンが拡張され
投資した一般人も利用出来るというもの。
PKらへんのシステムがどうなってるか気になりますが
これもなかなか面白そうなシステムですね。


そして今週からは討伐クエスト経験値1.5倍と
ポイントラリーイベントが開始されました。

ワールド統合ポイントラリー5月1日~29日

一日一回すぐさま簡単に参加出来て
アイテムがもらえるという美味しいイベントです。

しかしこのイベントに参加するには
BaseLv30が必要とあるので・・・

ポイントラリーイベント用キャラ1

ポイントラリーイベント用キャラ2

速攻でキャラスロット空いてる6キャラ分Lv30の商人を作りました(*´д`)

育て方は単純にアカデミーでLv10→商人へ転職→
Tハリケーンスティレ装備出来るLv12まで実習室でレベル上げ→
リカバリープレートで火付与→フェイヨン02でウルフをひたすら狩り→Lv30。


ポイントラリー

早速ポイントラリーでサンタポcゲット(o´□`)o
他にはコインホルダーなんかも出たり、
最初からなかなか調子良い感じです。

なんか後半になるにつれてレア度?も上がるようなので
これから毎日ポイントゲットしていこうと思いますヽ(*'ω')ノ



一応先月育て始めたWSも
ちょこちょこですが継続して育成中です(*'ω')

ハーピーc3枚目

相変わらずJob稼ぎの為ハーピー篭りしてます(´ω`)



あ、あれ・・・TERAどうしよう(´・ω・`)






おまけ

大友ポスター

この前買った時についてきた
大友さんのポスターをちゃんと額に入れて貼ってみた(o´□`)o
ちなみに隣は宇木さんのセンコロール絵とmotaさんのマリサシール。

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
