スポンサーサイト


数えてみたら第43回odinモンク祭りでした・・・

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


今日の日記はモンク祭りについてです!!
私はしばらく休止していた為、久し振りの参加だったので、
今回が何回目のodinモンク祭りなのか分からなかったのですが、
先程数えてみたら、なんと今回で43回目(多分w)だと分かりましたよ!!
いやはや、すごい回数やってるもんですなぁ(*´д`)


そうそう、日記の形式を「続きを読む」の形に戻そうと思います。
見逃した記事なんかがあるとこっちのが見やすいだろうなぁと
今更ながら気付きました。

そんなわけで、モンク祭りのレポは続きにて~(*'ω')b




というわけで、モンク祭りのレポなんですが、
なんと祭り中のSSのほとんどが消えちゃいました・・・_l ̄l○

今日はネカフェからの接続で、祭りに参加してたんですが、
慣れてないキーボードだったのもあって
いつもの調子でPrintScrnキーを押したつもりが、
そこにあったのはPowerキーでして(*´д`)
ネカフェのPCは再起動をかけてしまうと元の設定へ初期化されてしまうので、
ついさっき撮ったSSも消えてしまうわけで・・・_l ̄l○


そんなこんなで、唯一撮れたSSがこの2枚のみでした(っ*'ω')っ

モンク祭りフィゲルレース


モンク祭りお疲れ様でした


今回の祭りのスケジュールは、
ゲフェン集合>自己紹介>オーディン神殿>フィゲルレース>ゲフェン解散
という流れでした。

ちなみに集まった人数は12名程。

1次会の狩りツアーの舞台だったオーディン神殿では、
悪魔2種のプルス、スコグルをみんなでタコ殴りにしたり、
ようかんマン2種には全滅させられそうになったり、
2F>3Fへの途中にある橋で敵に絡まれながら記念撮影をしたり、
そんな熱い展開がありつつの狩りツアーだったのに・・・_l ̄l○

楽しかった分にその時のSSがなくなるのは悔やまれますな(ノд`)


そんな感じの第43回odinモンク祭りでした。
次回はちゃんとSS撮ってレポ書きますです(`ω´)b




話は180度くらい変わりまして、
復帰してからというもの街中で良く声を掛けて頂いてる梅なんです(*'ω'*)

日記見てますその1


日記見てますその2


日記見てますその3


ホント、こんな拙いBlogを見続けている皆さんには感謝感激雨霰ですよ_l ̄l○
温かい人たちばかりで梅は大変嬉しゅうございます(ノω`)


姉さんにも再会したりヽ(*'ω')ノ

フィガロ姉妹

姉さんの為に頑張って夢幻闘舞しますよ!!




コメント返信

>影さん
おぉ、影さんもチャンプになりましたか~!!
また今度アステリアの溜まり場遊びに行きますんで、
その時はよろしくですぞ(*'ω')b

>おちゃわんさん
おぉ、まだこんなBlog見ていてくださったのですね(ノд`)
同じチャンプ同士という事でこれからも志持って頑張っていきましょうね。

>ロディさん
モンク祭りお疲れ様でした~ヽ(*'ω')ノ
また楽しい記事書けるよう更新頑張りますね(`ω´)b

>武さん
長らく放置してまして、ごめんなさい。ただいまです。
武さんとは鯖は違えど、師匠弟子(?)の関係でいつでも繋がってますからなw
今年も宜しくお願いしますですぞ(*'ω')b

>Blackさん
モンク祭りお疲れ様でしたー!!そして急なお仕事大変お疲れ様です。
来月も第2土曜21時からやりますんで、また是非来てくださいな~。
拳聖の溜まり場にも気軽に遊びに来てくださいね(*'ω')b




あ、ちなみにこの日記も運悪く途中2回も書いてる内容が消えました・・・
3回も同じ記事を書いた私偉いぞ、フヒヒ(*´¬`)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

梅さん!おひさしぶりです!
そしてあけおめことよろですw
とりあえずお帰りなさい!
この4ヶ月間、毎日覗きにきてて、更新されてるのをみて夢かと思いましたw
また遊んでください^^では(´(エ)`)ノ

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
