

PSO2日記(気になった動画紹介クローズドβ含む)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


PSO2へのモチベーションがバリバリ上がっていますが、
まだオープンβは始まらないので
やる事なくてソワソワしてる今日この頃。


とりあえず、PSO2関連のBlogやスレッドや動画
なんか漁ってお茶を濁しています(´ω`)


そんなこんなで今日はPSO2で気になった動画を紹介。


重くなると思うので続きにて(o´□`)o





噂の2船20ブロックの外国人エリア。
そういえば、PSO2って海外からの接続オッケーなんでしたっけ?
他ネトゲじゃ海外接続禁止してる所が多くて、
こういうのって批判の対象だったりしますが・・・。
最近だとTERAでそういう場面良く見かけましたね(´ω`)

まぁでも公式が許可してるのなら、
こういう交流の場は貴重な出会いがあっていいですね。







クローズドβ時の動画ですが、全PAの紹介動画(o´□`)o
PAに関しては変わってないと思うので今でも参考になると思います。
個人的に好きなPAは銃剣のサーペントエアとスリラープロード。

ちなみにこの動画上げてる汚芋さんRO時代からのずっとファンです。
最近だとスカイリムのゆっくり動画なんかで有名になりましたね。






砂漠エリアのボスのグワナーダさん。
自分はテスト時出会えなかったので動画で補完。

しかしやはりと言いますか弱体化されたとはいえランチャー強いすなぁ(´ω`)






PSO2からの新機能「シンボルアート」の紹介動画。
日頃はこんな連発されることはありませんが、
テスト終了近くのブロック1に行くとこんな賑わいになります。

しかしシンボルアートは手書き出来ない仕様なのに
よくぞこんなに綺麗な絵が描けますなぁ。
ネタ絵が多いですが、中には危険なネタ絵もありますね(*´д`)
とりあえず、酒○さんのPSEバースト絵と
映画コマンドーのベネット絵は色んな意味で出来がひどいww
個人的には孤独のグルメのゴローちゃん絵が気になりました。






プロローグの全イベント集。
プレオープンでゆっくり見れなかった人向け。

相変わらずの人形劇スタイルで
シリアスな場面のはずなのにシュールに見えるわな(´・ω・`)






クローズドβ時代のTA動画。
テスト時でも極めるとここまで火力出るようです。

しかしレンジャーのウィークバレットはホント強いですなぁ(´ω`)








コメント返信

>ペロさん
> お久しぶり~
> 最近はMinecraftにどっぷり浸かってます
> で、ギルドで最近PSO2の話が出てて
> キャラメイクとかの話が出てたので、自分も作ってみたりしてたら
> 最近梅ちんの日記でもPSO2の話があるので
> 自分がメイクしたキャラ画像でも^^;
>
> コンセプトは
> シャープな色使いと、体操選手のような引き締まったムダのない体型かなw

おあー!ペロさんこれまたお久し振りですぞー!!
まだ見て頂けていたなんで光栄の極まりであります(ノд`)
しかし幼顔のプリセットを使わずしてここまで素晴らしい
ロリっこを作るとはさすがであります!

PSO2はキャラメイクだけなんですかな?
もしやる事なったら是非またご一緒しましょう(o´□`)o

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
