スポンサーサイト


PSO2日記(ラグが直った!&ねんがんのレア武器をてにいれたぞ!)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


まずは一言・・・

ラグが・・・ラグが直った!!!!

金曜日のゴールデンタイムもほぼラグ無し!
落ちてるアイテムがキー1回押すだけで
サクサク拾えるってなんて素晴らしいんだ(ノд`)

まぁ厳密に言えばちょっとしたラグや同期ズレがあったので、
完全になくなったとは言えませんでしたが、
これでやっとまともにゲーム出来る様になりました(*´д`)


いやーようやくセガ仕事した・・・。
しかしこれくらいでセガGJとはさすがに言えない。
そもそもラグがない状態がごく当たり前の事なんですから、
これでやっとこさスタートラインに立てたという感じですね。

あとはこのまま週末何もなければ正式オープンを待つばかり(o´□`)o
早くプレミアムセットとアイテム拡張の課金をさせてください(震え声)



そういえば、一緒に始める予定だったリアル友人は
ゴールデンタイムのブロック移動が
出来ない事に萎えて辞めてしまいました(´・ω・`)
あれもブロックのキャパシティ上げるとか対処してほしいけど、
なんかラグ関連でゴタゴタしてる時点でどうにもならなそうですね・・・。



続きにてねんがんのレア武器をてにいれたぞ(o´□`)o



今日の昼頃にフレンドがいる火山マルチPTに
入ってみたらこんな状況でした(*´д`)

ガンスラ火山でもりもり

キャタドラ→ラグネ→PSEバーストな状況。

とにかく敵の沸きとアイテムの量がはんぱじゃなかったです。
火山マルチPTは良い条件が揃うとホント美味しいですね。


そして、この嵐が過ぎ去ったあとアイテムを拾い集めてたら、
なんとスペシャルウェポンが落ちてました(*´д`)


早速鑑定ヽ(*'ω')ノ

ガンスラゼロ鑑定

銃剣のアイコンだったのでブラオレットさんだったら
どうしようかと心配してましたが・・・

☆7レア銃剣のガンスラッシュゼロでした!!

しかも属性20%となかなかの当たり。


銃剣のレア武器だとトゥウィスラーがダントツで見た目カッコイイけど
要求ステが射撃なのでハンターじゃ現状装備する事が出来ません(´・ω・`)

なので、せっかくだしこれを強化して使ってみることに。

☆7以上の強化はクローズドβ以来なので、ドキドキ・・・。








どーん(o´□`)o

ガンスラゼロ+10性能

なんと+4辺りで一度失敗した後ストレートで+10まで成功(*´д`)

レア武器の強化はマゾいと聞いてましたが、
これはさすがに運良すぎでしょうね(´ω`)

しばらくは他武器での強化自重したほうがいいかもしれない・・・。


元々ガンスラのモーションが一番好きだったのでこれは嬉しいヽ(*'ω')ノ
最近ソードとパルチに浮気してたので、
ここぞとばかりにこの子メイン武器として使ってあげることにします!


見た目はこんな感じですた(o´□`)o

ガンスラゼロ見た目

せっかくなんで武器の黄色に合わせて
衣装も替えてみましたヽ(*'ω')ノ

ガンスラゼロに合わせて衣装替え




ちなみに今現在の装備はこんな感じ(o´□`)o

ガンスラ現在の装備

アルバシザー氷がようやく40%に到達。
なかなか素材売りがなくて上がらないです(´ω`)

防具も少し更新。
対ヴォル様に火耐性上げてみました。




そういえば、武器をガンスラゼロに変えたら・・・

ガンスラ打撃1000超え

打撃が1000超えましたヽ(*'ω')ノ




あとは地道にドロップ品をマイショップで出してたら

所持金1m突破

所持金がようやく1m超えました(´ω`)


とりあえず、
今回でまともなレア武器一本手に入ったし、
しばらくは金策とサブ職上げかな。


一応今現在フォースは

HaLv30FoLv16.jpg

クライアントオーダーのみでLv16まできました。
全然狩り出てないのにLv20くらいまで
オーダーの経験値報酬でサクサク上がりそうです(´ω`)








おまけ

緊急でティグリドル

緊急クエで☆9長銃のティグリドル出た!
けど無属性&無能力でショボーン(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
