スポンサーサイト


PSO2日記(8月1日アップデート感想とRaカンストとツカナカンスト)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最近別ゲーに浮気気味でしたが、あくまでメインはPSO2!!のはず。

というわけで、
アップデートが来ましたのでそれの日記でございます(o´□`)o


まずはこれを見て下さい・・・。

水着

あ、いや・・・違うんですよ。
前回水着なんていらないぜー!とかなんとか
ほざいてましたがこれにはワケがあるんですよ。

ACスクラッチ購入キャンペーン by PSO2公式
これに釣られて3千円分だけガチャったら出ちゃっただけなんです!!


というわけで、出た物に罪はないということでちゃっかり着てみた。

水着着用

ふむ・・・悪くない(´ω`)

しかし腹筋が気になるなこれ・・・。
筋肉質最低設定のはずなんだが(´・ω・`)

あとは2chでは胸の下側の助骨(ろっこつ)が
浮き出ててるのが気持ち悪いと非難轟々みたいですね。
確かに言われてみると気になる・・・。


あと水着は体型がモロに出るのと、
胸の大きさでトップスの布の大きさも変わってしまうので、
所謂ロリ巨乳でガリガリの人らが
ものすごいアンバランスで気持ち悪くなってるそうな。

いやはや貧乳で下半身むっちりなエリーン体型にスキはなかった(´ω`)
と、良く分からない性癖自慢は置いておいて。

んまぁ、さすがに水着で狩りは違和感バリバリなので、
結局1mでマイショップでさくっと売りましたとさ。


別の新コスチュームや新緊急のファング夫婦については続きにて(o´□`)o


キャンディクラウン着用

水着は却下だったけど、こっちの新コスは気に入りました!

色は紫が一番バランス良かったので紫を採用。
コス系は白と赤系のカラーが人気で
それ以外は安めなのがありがたいですね(´ω`)


そんなこんなで、新コス堪能してたりしたら、
運良く3鯖には初日の夜に新緊急が到来。

丁度チームメンバーも人数揃ってたので、みんなで突撃(o´□`)o

早速今回実装された夏限定ラッピーを発見。

サマーラッピー

速効でみんなにフルボッコされてて吹いた(´ω`)

スペースツナなる大剣を落とすそうですが、
性能は+10で打撃340くらいの微妙な性能だそうです。


さすが緊急クエというのもあって、通常森林より沸きが良く、
あと通常あまりお目にかかれないカロンゴが良く出てきてた気がします。


そんなこんなでボスですよーヽ(*'ω')ノ

ファングバンシー
あ、さりげなくパンチラしてる。

見た目はスノウ夫妻の使い回しだけど、
動きはどんななってるのかなーと期待して挑みましたが、
動きまで使い回しだとは思わなかった・・・(´・ω・`)

ただ途中で木に登るという大して意味ない行動をするだけという・・・。

ちなみに木に登っても銃系ならギリギリ届いて、
フォースのラフォなら余裕で届くみたいです。

さらにスノウ夫妻と同じでバーンの状態異常が効くので、
木に登ってからバーン状態になると木から落ちてきて数秒ジタバタするそうです。

バーン付きの銃剣なんかあるとハンターでも
木に登られた際に活躍出来てよさそうですね(´ω`)


そうそうファング夫妻のソールは射撃力系でした。
確か射撃+30,Hp+10,PP+2だったかな。
ただマイザーと違って、
シュート合成時ボーナス補正がこちらにはないようなので、
Raはやっぱりマイザー安定なのかな。


ファング夫妻が落とすレアドロップ系は
妻がレアロッド、夫がレアランチャーのようです。
ロッドは性能微妙みたいですが、ランチャーが現状最強性能のようなので、
ランチャー掘りには良さそうです。

一応レアユニットも落とすようですが、
かなりポロポロ出るみたいで、
一緒に行ったチームメンバーさんは今回だけで4個くらい出たとか(*´д`)
そのせいあってかユニット性能も微妙みたいですね。
要求打撃防御ユニットなのに法撃防御重視で、
その上がる数値もヘラ並みという・・・。

Hu用のレアユニットは
コストパフォーマンスのヘラ、打撃防御重視のファン、
は当分変わりなさそうです。


とりあえず、
自分はチームメンバーと1時間篭って満足しました(´ω`)
ランチャー目的以外には微妙な感じなのが否めない・・・。

まぁ来週にはまたアップデートが控えてますので、
それを楽しみにしましょうヽ(*'ω')ノ




あ、そうそう、今回の緊急で
レンジャーが無事Lv40カンストしました!!

今現在はこんな感じ(o´□`)o

Hu40Ra40.jpg

思ったよりレンジャーが楽しかったので、
メイン職交代もワンチャンあるなぁ(´ω`)

あとは残す職はフォースのみ。
まぁ新クラス実装までまだ1ヵ月以上あるので、
まったり上げていこうと思います(`・ω・´)


そうそう、マグ育成の報告も忘れてました。

マグツカナLv150

銃剣用に育ててたツカナたんが
無事Lv150カンストしましたヽ(*'ω')ノ

これでマグが
Lv150打撃特化ゴリ(ソロHu用) 
Lv150技量>打撃レオ(PTHu用) 
Lv150打撃>射撃ツカナ(銃剣用) 
Lv120射撃特化ケフェウス(Ra用)
Lv100法撃特化モノケロス(Fo用)
の計5体となりました。

まぁぶっちゃけ三職分それぞれ特化作れば十分な気がしますね。
ゴリは餓死状態にすればPTなんかでも使えますしね。
レオはPBがもうちょい威力高ければなぁ・・・。
あのワシャワシャするモーション好きなんですけどね(´ω`)



そんなこんなで、
しばらくはサブ職のフォース上げやろうと思います(*'ω')ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ファングパンサー楽しいですか(´・ω・`)?
2鯖はまだ緊急来てないお(´;ω;`)

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
