スポンサーサイト


殴りの人!!

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


明日にスロットエンチャントと2倍期間が来ますね。
AGIモンクにとって関係あるスロットエンチャントは、
s2スタナー、s1ベルセルク、s1昔の領主のマントくらいですかな(*'ω')

私はとりあえず様子見かな~。
お金に余裕があれば新c用にs1ベルセルク、s1昔の領主のマントが欲しいくらい。

個人的にはスロットエンチャントより、
新cや新装備、mobの経験値修正が早く来て欲しいものです(*'ω')


今日の日記は最近行ったPT狩りの話。

ゲフェニア行きました

知り合いのギルドの方とゲフェニアに暴れに行きましたヽ(*`д´)ノ

私達のPT以外は誰もいなかったので、時計周りで4つのマップをぐるぐる回ってました。

魔剣やら深遠やらがわんさか出てきて楽しかった(*´¬`)

でも、ゲフェニアマップのあの草木はホント見辛くてしょうがない(ノω`)

レアは特に出なくてショボンヌ(´・ω・)








姉さんとフリとキルハイルD

今度は姉さんのチェイサーと相方のSBrアサクロとトリオでキルハイルD2Fに行ってみましたヽ(*`ω´)ノ

以前、姉さんの教授とペアれた経験により、トリオなら平気かな~と思ってたら、意外に厳しかった(ノω`)

やはり1発のダメージが痛いのと、クリティカル攻撃もあり、すぐにSPが持たない状況に・・・。


う~ん、今更ながら姉さんの教授とのペアは相性いいなぁと思ったりノ(´ω`*)








殴りの人!!

めでたく90歳になった姉さんのチェイサーと初の生体殴りペアに挑戦してみましたヽ(*`д´)ノ

と、3Fへ入るWPのところで大手Gvギルドの方に話し掛けてもらったり(*ノωノ)
有名な方からブログ見てますと言われると恥ずかし嬉しい感じがしますね(*´д`)
これからも頑張って殴り続けますよヽ(・∀・)ノ


そんな出来事がありつつ、姉さんとの生体殴りペアへ!!

生体で姉さんチェイサーと殴りペア

ぼこすかヽ(*`ω´)ノ

日曜の夕方のせいもあってかすごい混んでたんですが、どうにか地道に狩れました(*'ω')
釣ってこれさえすれば、あとは二人で殴るだけなんで結構簡単に倒せたりw
廃プリがいて尚且つ釣れる場所を探すのが一番大変でしたな・・・。




生体でみんなで殴り

姉さんとペア狩りをしていると、うちのギルメンが接続してきたので、
無理矢理誘ってみんなで殴る事に(*´д`)

途中からは白刃を入れての狩りでしたが、横沸きやなんやかんやで私は結局マイナス-1%(ノω`)
でも楽しかったからいいのですヽ(*'д')ノ

途中、午後7時頃(日曜だったのでGvまで@1時間)に差し掛かったら、
一気に生体PTがいなくなったのはある意味納得でしたよ(*'д')




そうそう、生体で知り合いのPTがこんな狩り方をしていました・・・

生体で温もり狩り

ケンセイの温もり狩り!!

以前から生体3Fでも温もりで狩れるという話は小耳に挟んでたんですが、
まさかこんなに瞬間火力があるものかと、感動してしまいました(*´д`)
ちなみにPTの構成は、
温もりケンセイ、釣り役LK、廃プリ、教授のメンバーでした。
すべての生体DOP達がものの2,3秒で沈む姿を見ていると、
白刃阿修羅狩りよりもテンポ良く狩れそうだなぁ思いました。
白刃の利点はスティと共闘が出来る点かなぁ・・・。

というか、LKに対して1,8kダメって・・・すごいなぁ・・・。
どのDOPに怒り登録しているか聞いておけばよかったと、今更ながらに後悔(ノω`)


ぱっと考え付いたケンセイ温もり狩りのメリットとデメリット。

●メリット
 温かい風があるので全属性に対応出来る。
 阿修羅に比べ、攻撃に持続性がある(SPさえ続けば一気に数匹狩れる。横沸きに強い)
 阿修羅では食べ辛い廃wizDOPも念属性付与があるので、スムーズに食べれる。
 攻撃時はみんなクロキンしながらなので、事故死が少ない。

■デメリット
 固定狩りの場所が通路や階段等の1,2マスの壁がないと狩りが成り立たない。
 白刃阿修羅狩りに比べ、共闘やスティが入れ辛い。
 Lv95↑の温もり型ケンセイさんを見付けるのが一番難しいのかも・・・。








おまけ

枝テロ中に頑張った三島さん

「モンハウの中的確に血騎士にフェン阿修羅をした図 by三島さん」

先週のメンテ明けの時に伊豆飛行船乗り場が枝テロですごい事になってた時の話でした。








コメント返し

>ハンナさん
テニプリはあの流れを結構楽しみながらいつも読んだりしてます(*ノωノ)
これからも面白いネタ混ぜながら更新出来るよう頑張ります!!

>kazumaさん
廃プリの渾身のカウンター技により梅の骨折で試合終了・・・。
とか書きたかったのですが、このネタ続かなくてごめんなさい(*ノωノ)



コメントの投稿

非公開コメント

わーい載ってる@w@ありがとー^-^
白羽タコ殴り見てたけどすげー楽しそうだった!これからも期待してます・x・b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁい ゆーのダンサが載ってる(*ノノ

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
