スポンサーサイト


2倍期間終了と梅96歳到達

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


2倍期間も終わりまして、皆さん満足に狩れたでしょうか?
ラグやメンテで泣いたりしてませんでしょうか?
最後の方のラグやばかったですね・・・30秒くらい余裕で止まってたし(ノω`)

そんなこんなの2倍期間でしたが、
私は96歳になるべく色んな場所を回っていました。

PTでは生体、ジュピロス、おでん神殿、騎士団、ニブル、
ソロではGH地下水路(ワニ園)、キルハイルD1F、伊豆5F

らへんだったかな(o´□`)o

(あ、そうそう。明日は第2土曜なんでモンク祭りありますよ~。
   モンク持ちの方は21時にゲフェン塔→に集合だ(*'ω')b)






ニブルいったりー

ニブルのギョル谷は混んでたので微妙な感じでした(´・ω・)
ここはやはり空いてればうまー(*'д')狩場ですね。




おでん神殿いったりー

神殿ではヨウカン以外の悪魔2種を食べてました(o´□`)o
モンクと塩の相性がよくて良い感じにうまー(*'д')
ただしJOBはまずー(ノω`)




騎士団いったりー

気分転換に騎士団行ってみたらジョカからc帖出たし(・∀・)!!
しかし、この後このc帖はダスティネスcとなりますた(´;ω;`)




ジュピロスいったりー

知り合いの方に誘われて行ったジュピロスで死にまくったり(*´д`)
普段行かない狩場なんで、行けただけで楽しかったですノ(´д`*)




生体いったりー

そして生体大型PTに誘われたり(*'ω'*)
私は65kくらいしか出ないへちょ阿修羅ですが、
廃プリ、アサクロ、スナ対策として必死に阿修羅してました(o´□`)o


Gvギルドの大型生体PTさんに入れさせてもらうのはまだ数回なんですが、
やはりというか、皆さんそれぞれ質がすごく高いんですよね。
そしてキャラの性能以上に感嘆したのが、皆さん一人一人の集中力がすごいのなんの(*´д`)
いつも周りに注意を張って、その場その場でどういう対処をすればいいか、
を常に動きながら考えているのがすごいなぁ・・・とずっと後ろからガクブルしながら見ていました(マテ




PT以外にソロで周ったのは・・・


ソロでGH地下水路いったりー

すんごい久し振りにGH地下水路(ワニ園)に行ってみたり(o´□`)o
今で言うワニ園はコモド→→のジナイ沼のことでしょうが、
昔でワニ園と行ったらここだったんですよね。
個人的にはジナイ沼よりワニが見つけやすくて好きですねここ(*´д`)




ソロでキルハイルD1Fいったりー

この時はもう2倍期間は終わってましたが、
95歳追い込みにキルハイルD1Fでエリザ苛めしてました(*´д`)


梅レベルアップ

そして無事96歳へアップヽ(*'д')ノ




白梅96歳ステ画面

ステータスはSTR+2に振りました。
STRは後+1振って完成です。STR88+22にThe Sing2個の形ですね。

その後はVITを13+7にする流れに持っていきます。




あとはちらほらとお買い物したり(o´□`)o

ぴあれすどれすはっと

今まではピアレスサクレでしたが、MDEF補強の為にピアレスドレスハットに買い替え(*'ω')b
これを装備してまた生体ソロ殴りに行ったりして遊んでますヽ(*'д')ノ


あとはこれも買ったり(o´□`)o

むかしのりょうしゅのまんと

スロットエンチャント品の+4s1昔の領主のマント(*'ω')b
自作ではなく、買取で手に入れましたけどね(ノω`)
これは今使う装備ではなく、いずれ使う物用に取っておきます。
使い道に関しては次の日記にでも書きまする(*'ω')




とりあえず、2倍期間使ってBase96/Job66になれて満足(*'ω'*)
STRが97歳で完成なのもあるんで、このまましばらく梅を地道に上げていく予定です(*'ω')b








おまけ

ギルメン3人発光式

2倍期間のお陰もあってギルメン(別キャラ含む)3人が同時発光しておりました。
これから転生というまた長い道のりが待ってるでしょうが、頑張ってくだされ(o´□`)b









コメント返し

>ママん
ご出産おめでとうございますですぞーヽ(*'ω')ノ
これからもお体に気を付けて子育て頑張ってくだされ(o´□`)b
昔は多分「へなちょこ」とか使ってたんですが、
いつからかなんでか「へちょい」に変わってました(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

○ドレスハット!おそろいだ!!

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
