スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークソウル2と猫物語黒

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


こんなニュースが飛び込んできました!





「DARK SOULS」の心折れる体験が帰ってくる。コンセプトを継承した最新作「DARK SOULS II」の存在が明かに by 4Gamer


なんと、なんと!!
あのダークソウル続編が今開発中だそうです!!

これはビッグニュース(*´д`)

しかも今度はPC版、PS3版、XBOX360版と同時発売する模様。

さらにさらに超絶不満点であったオンラインマッチング仕様が、
P2P方式からサーバー方式に戻る模様。

いやーP2P方式のマッチングはホントひどかったからなぁ。
開発が「一期一会の出会いを大事にしてほしいから」
とかワケ分からん言い訳してたけど、
結局不便で不満点しかなかったし、
次はサーバー方式に戻るのはホントありがたい(ノд`)

しかし今回ダークソウル2とわざわざ言ったのは、
よっぽどデモンズソウルの時にソニーがフロムに対して
やらかしたのが響いてるんでしょうなぁ(´ω`)

個人的にはゲームの完成度で言えば、
新作ダークソウルより旧作デモンズソウルのが
出来が良かったと今でも思ってるので、
このナンバリング表記はちょっと微妙な心境ですな(´・ω・`)
どうせなら「なんとかソウルシリーズ」として続編出してほしかった気もします。


まぁ何にせよ嬉しいニュースであるのは確かですし、
今一番発売が楽しみなゲームになったのも確かです。

またあの緊張感あるダークファンタジーが遊べるかと思うと楽しみでしょうがない(*´д`)




お次はアニメのニュース。





猫物語(黒)ニコニコチャンネル by niconico


こちらも自分が大大大好きなアニメのひとつ
化物語シリーズの最新アニメがなんと
2012年の12月31日の大晦日の22時から24時まで
BS11、TOKYO MX、ニコニコ生放送で同時放送だとか(*´д`)

いやはや、こんなに早い段階で、
しかも大晦日に放送とは思いませんでした(´ω`)

しかし年越しにニコニコでアニメとはすごい時代になったもんだ。

っていうか、毎度毎度言ってますが、
もう随分昔に発表された傷物語の劇場版は一体どうなったんですかね。
いつ頃からかまったく音沙汰なくなっちゃいましたけど(´・ω・`)
まぁ延期するのはいいんですが、
さすがにそろそろ時期なり内容なりの発表をしてほしいところですな。

今回の猫が時系列的には傷→猫黒→化の部分なので、
原作読んでない方には傷を知らないとかなり分からない要素
が出てくると思うんですが、その辺大丈夫なのだろうか(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。