スポンサーサイト


PSO2日記(Vita版コスとトロクロとようやく出たアディションさん)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


先日PSO2Vita版パッケ買ったというのもあって、
最近またちょこちょこPSO2やり始めてます(´ω`)

とりあえず、パッケに付いてきた特典を一通りゲット。

コスはローゼントライムとツキノユズリハにしました。

ツキノはマイショップで7mでさっくり売って、
そのお金でローゼンは白にカラーチェンジしてみました(o´口`)o

ローゼン白02


あと今回のガチャの目玉コスのオールブリンクが
大分安くなってたのでそれもついでに購入(o´口`)o

オールブリンク白

あんま好みじゃなくてスルーしてた衣装だけど、
着てみると案外良い罠(*´д`)

PSO2はホント短期間でクオリティ高いコス開発してるのがすごいですねぇ。
どっかの開発さんも見習って欲しいところです(´ω`)



続きにてトロクロパトカゲットと
ようやく出たアディションバレットさんです(o´口`)o



トロクロパトカ

Vita専用のクライアントオーダーをクリアすると
パトカがもらえるソニーで毎度お馴染みのトロクロ。

トロの職がテクターで意外だった(*´д`)
フォースだったみたいです、失礼しました(ノ∀`)

あとクロのオートワードの中にドゥドゥネタがあって吹きました(;´д`)



あとはクロームドラゴンという
エヴァ量産機みたいな新ボスが今はVita版だけ先行実装してるそうですが、
それは残念ながらまだ出会ってません(´ω`)



そうそう、去年のクリスマスイベント付近からずっと狙い続けていた
レアスノウの雄からしかドロップされないガンスラの直線範囲PAである
アディションバレット

ついに・・・

アディション13ドロップ

デターヽ(*'ω')ノ

途中PSO2休止してたんで、大分間空いちゃいましたけど、長かった(ノ∀`)

レアスノウの討伐数数えておけばよかったなぁ・・・。
結構な数狩ったけど途中からほとんど心折れ掛けてたからなぁ(´・ω・`)

早速習得(o´口`)o

アディション13性能

威力70%以上アップヽ(*'ω')ノ


これとスリラープロードがあればほんとガンスラは強いですね(´ω`)

★10ない武器は一応全部赤シリーズ+10属性50も作ったので
あとは新★10武器掘りとかしてみたいけど、
アドバンスクエとかまだ怖くて行けてないです^p^

とりあえず、
マタボ進めつつクロームさん探しつつ、
Ra&GuをLv50にしてからアドバンス行こうかな・・・。


あ、今更ですが
TERAいきなり辞めたりしませんのであしからず!
TERAもTERAで毎日デイリーうまうまして、
3キャラ分の装備の強化したいですからねぇ。

しばらくはTERAとPSO2並行してやっていく感じになりそうです(´ω`)








コメント返信

>Lempickaしゃん
> やっとこ信頼で交換できるアクセもらえたんだけどksOPでリセットしようと思ったら
> 1個買うのに4000金も掛かるのこと震撼したLempickaです(´・ω・`)
> いつも初見IDの案内してくれてありがとうございますうううううう
> シャン下にそろそろ行こうと思ってるんで良かったら一緒にいきましょうねヽ(*´∀`)ノ

最近時間合わなくてID行けてなくてごめんなさいー!!

今色々物価上がっててやばいですよね・・・。
OPリセ書は自分は以前やったガチャで
貯まったポポリコインを交換してそれでちまちまやってますね。

シャン下&メル上はそろそろ挑戦していところですねー!
今度は案内役としては行けませんが是非行きましょうヽ(*'ω')ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アディション入手おめでとうございます

私も先日入手したばかりで確かに強いですねこのPAは
なかなかでないことは覚悟の上でスノウ狩りをしていたのですが30ほど倒してもそもそもレアスノウがいっこうに出ず辛かったです(クエストレコードを見る限りでは確率は10%ぐらいなのにTT)
もう40ほど倒したのでは?というところでようやくレアスノウが出て一発でアディションLV11がでて最後はラッキーでした

赤装備は技量値が高くても振れ幅が大きいので、たまにびっくりするほど威力が低いことはありますが技量値が高ければ大体最大ダメージが出ますので技量補正はそこまで気にしなくてもいい気がします
でも装備するのであれば技量値はできるだけ高くしたいところですね
自分は赤武器にはアームをつけて低コストですましてます

ちなみにトロの持ってるピコハンはウォンドに見えますがトロのクラスはフォースですよ
自分も最初テクターかと思いましたね
トロもクロもサポート系を中心に使うのでパートナーとしてはかなり優秀ですよね

自分は残念ながらTERAはやっていないのでTERAの話はよくわかりませんが頑張ってください

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
