スポンサーサイト


ネトゲ日記(PSO2新コスとかRO新パッケとかTERA新頭アバターとか)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


今日の日記は
PSO2の新コス紹介、
ROの新パッケ内容紹介、
TERAの新頭アバター紹介です(o´口`)o


まずはPSO2につい先日実装された新コスチューム紹介。

ガーディアンズ白02

エミリアマリー


今回買ったのはこの三つ。

個人的にはエミリア服よりガーディアンズ服のがお気に入りです。

というか、エミリア服はブーツがのっぺりしててそこが残念。
パ○ツは相変わらず縞パンらしいですが、
ピンク一色オンリーでさらにアークス制服の様に
スカートが揺れたりしない仕様のようです(`ω´)

マリーウィンドは一見地味な感じですが、
胸元のセーラー服っぽさとニーハイの合わせが良い感じ。


今回はコスチュームだけではなく、
他にも目玉な商品がいくつかありました!

詳しくは続きにて(o´口`)o




↑のSSで気が付いた人もいると思いますが、髪型変えました!!


サイドポニー

サイドポニー見た目

マイショップで4mもしましたぜ・・・サイドポニー(*´д`)
でも4m払ってでも変えた価値はありました!

元々キャラを選ぶ時は髪は縛った方が好みで、
その中でもサイドポニーが一番好きだったりします。
TERAのメインプリの髪型も狐エリーンのサイドポニーだから選んでたり(´ω`)

若干前髪の上部が帽子と干渉されちゃいますが、
そこまで気になる程ではないかな。



そうそう、それと今回の追加ロビーアクションが

ダンス05

モンキーダンス

ダンス系だったのでこれも購入。これも良い値段しました(;´д`)

所謂モンキーダンスと言われる、腕を上手に振るダンスですね。
アクセの尻尾があるとそれも一緒に振り振りしててなかなか可愛い(*´ω`*)


とまぁPSO2はこんな感じで満足(´ω`)
毎度新しい見た目更新が楽しみになってるゲームと
化してるのは気のせいじゃありません!!




お次は久し振りのROの話題(o´口`)o

RJC2013メモリアルパッケージ特集 by RO公式

ROの新しいメモリアルパッケの内容が発表されてました。

特に気になったのはこの頭装備。

RORJC2013メモリアルパッケ

殴りプリでメイス修練10持ちなら
ASPD+10%にATK+15にスロットが付くという素晴らしい頭装備に。
ヘルモみたいにデメリットもないので、
マナリ習得殴りアクビなら神装備になりそうですね(*´д`)

しかし、これ見た目が騎士系やアサシン系ならいいけど、
プリ系にはどう考えても似合わなそうですね・・・。

まぁでもこれだけの為に
1万出してパッケ買う気にはならないから、
インペリ耳みたいに良い値段しそうだけど、
頑張ってゲーム内で買おうかな(´ω`)


そうそう、こんな特典付きドラマCDも出るとか。

ROドラマCD第3弾発売決定! by RO公式

この次に発売される特典とセットで装備するとピアメットに変身出来るという代物。
ちなみにピアメットとは
新神器作成で入れるダンジョンでしか出現されない
一般人にはまずお目に掛かれない希少なモブ。見た目が幼女←ここが重要

見た目はこんな感じ。

piamette.gif

うおおおおお幼女になれる^p^

とか思ったけど、
効果がほぼ魔法キャラ用で効果自体も微妙そうで残念(´・ω・`)

しかし最近のROは変身セット系が続々と実装されてますのぅ。
そろそろ月夜花セットとか出てきてもおかしくないな・・・。




最後にTERAにも新しい見た目頭装備が実装されてたのでそれの紹介(o´口`)o


ホワイトピンクキャット帽子

う、うん・・・なんだろう・・・似合ってないね(ノ∀`)
そもそもTERAの世界観でこの見た目は無理があるような・・・。

しかもこれどんな髪型でも髪型が強制的おさげになります。
勢いでポポリコイン380枚使って交換したけど微妙やったかな(;´д`)


最近のTERAは
暗黒の仕様が新しくなったけど、初っ端から不具合出たり、
また変わり映えしない様なホワイトデーイベントが来たりしていますが、
うーん、なんと言いますか、
やっぱTERAは長い目で見ないとダメですねぇ(´・ω・`)

次のアプデのケルレイドは面白そうだけど、その次の連盟はほとんど対人要素だし、
もうちょっと明るい未来が欲しいところですねTERAは(´ω`)








>通りすがりさん
> アディション入手おめでとうございます
>
> 私も先日入手したばかりで確かに強いですねこのPAは
> なかなかでないことは覚悟の上でスノウ狩りをしていたのですが30ほど倒してもそもそもレアスノウがいっこうに出ず辛かったです(クエストレコードを見る限りでは確率は10%ぐらいなのにTT)
> もう40ほど倒したのでは?というところでようやくレアスノウが出て一発でアディションLV11がでて最後はラッキーでした
>
> 赤装備は技量値が高くても振れ幅が大きいので、たまにびっくりするほど威力が低いことはありますが技量値が高ければ大体最大ダメージが出ますので技量補正はそこまで気にしなくてもいい気がします
> でも装備するのであれば技量値はできるだけ高くしたいところですね
> 自分は赤武器にはアームをつけて低コストですましてます
>
> ちなみにトロの持ってるピコハンはウォンドに見えますがトロのクラスはフォースですよ
> 自分も最初テクターかと思いましたね
> トロもクロもサポート系を中心に使うのでパートナーとしてはかなり優秀ですよね
>
> 自分は残念ながらTERAはやっていないのでTERAの話はよくわかりませんが頑張ってください


ふおおおおおコメントありがとうございますヽ(*'ω')ノ

大型ボスのレア出現率は1/10と言われてますねー。
そう考えると自分は通常スノウは100匹以上は余裕で狩ってそうです(;´д`)
レアスノウ一発目でアディションLv11引くのは大当たりだと思いますよ!!
Lv10からLv11で一気に威力70%も上がって、
その後伸び率微妙なので11あれば十分ですね(*´д`)b

赤シリーズはかなりダメ振れ幅がひどいらしいですねー。
まぁ自分はその辺あまり気にせず使ってる節がありますが(´ω`)

そしてトロは実はフォースだったんですね!!
普通に言われるまで知りませんでしたよ(ノ∀`)
クロもランチャーでジェルンショットを
使ってくれるのでなかなか便利で重宝してます(´ω`)


最近はTERAとPSO2と中途半端な日記になっちゃってますが、
それでも良かったら今後も当Blogを見てやってくださいな(o´口`)o

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
