スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA日記(凶暴アクセゲットとシャン斧+12達成)とPSO2日記(クーナちゃんvsミクさん)

ガチャでHP回復乗り物

あ、どうもガチャばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ

TERAガチャ 2足歩行な乗り物登場のお知らせ by TERA公式

前回の最後にちらっと出てきた乗り物です。
昔はあれほどガチャ嫌ってたはずなのに
もう完全に運営の犬化してる今日この頃です^p^

まぁ見た目は正直微妙感否めませんが、
騎乗中はHPorMPが持続回復というやばい性能の乗り物がきちゃいました(*´д`)
まぁやばい性能といっても騎乗出来るIDは限られてるし、
戦闘中に乗れるのはヒーラーでしかも乗れても短時間くらいだろうから、
実際そんな影響はないです。

ただ戦場に通ってる人や
次の次のアプデの「連盟」では使えるかなー程度だと思います(´ω`)

あ、あと今更ですがエリーンの乗り方が
絶対狙ってると思うのは自分だけじゃないはず・・・。

ちなみに乗ってる時は尻尾振り振りしてるのが可愛いです(*´д`*)



そういえば、韓国ではこんなペットが実装されたとか。

韓国プレミアムキャッシュアイテムにみなしごポポリ「倉庫番フォノン」が登場 by TERA JAPAN NEWS

今までのペットはすべてにおいて見た目微妙だったんですが、
ようやく可愛いペットがきたかーと言った感じ。
しかもこのペット倉庫機能もあるとか(*´д`)

これは日本にも実装されたら買ってしまいそうだけど、
絶対日本じゃガチャ景品になりそうな予感(´・ω・`)


続きにて凶暴首飾り出たり、シャン斧が+12になったり、
PSO2でクーナちゃんやミクさんが出てきたりです(o´口`)o




凶暴首ドロップ


最近あまりお目にかかってなかった凶暴アクセが久しぶりに出ましたヽ(*'ω')ノ


これはダイス勝つぞー!!と意気込んでたら、

凶暴首ダイス

なんと、すでに持ってる方が二人もいたようで、
快く譲ってくれました(ノ∀`)
お陰様で無事凶暴アクセゲット(o´口`)o


OPが残念ながら持続ダメージだったので、OPリセ書を使って・・・

凶暴首性能

1枚で見事にクリ発生になりましたヽ(*'ω')ノ

いやーこれは運良かった。
最近運良い尽くしでありがたい限り(*´д`)


とか思ってたら・・・


シャン斧名品+12成功

なんと、その勢いでシャン斧も+12成功しちゃいました(o´口`)o

シャン斧名品+12

やばい最近運良すぎてなんか怖い!!
大丈夫だろうかこの先・・・。


というわけで、
サブのアチャとバサの武器が両方ともシャン名品+12達成ヽ(*'ω')ノ

あとはバサのメル手を+10から+12に。
アチャにも凶暴アクセをゲットされば
火力面ではほぼ現状最強装備になりますね(*´д`)




話は変わりましてPSO2(o´口`)o

最近はVitaで放置しつつも、
緊急が来たら緊急クエで経験値稼ぎと
あとはマタボを進めたりしていました(´ω`)

マタボは旧仕様がかなりひどく、
ストレスしか溜まらなくて全然進めてなかったんですが、
最近仕様が変わってとても進めやすくなりましたね。


お陰でずっと止まってたマタボがようやく最新のに追いついて・・・

クーナちゃん

噂の歌姫クーナちゃんも登場ヽ(*'ω')ノ

クーナは残念顔が多いPSO2のNPCの中では
群を抜いて良い顔作りですね(*´д`)


しかし、毎度のことながら思うのがPSO2は
マタボのぶつ切りのせいでストーリーが台無しになってますね(ノ∀`)
普通にストーリークエストだけ完全に単独で作れば良かったのに、
マタボとかいう謎システムに組み込んじゃったせいで、
全然楽しめない内容になっちゃってるのがホントもったいないですなぁ(´・ω・`)

ダークファルスエルダーのストーリーとかも
見る順番知らなくて、いきなり正解のルート行っちゃって、
あとからwiki見て進む順番があるんだって知りましたよ・・・(´;ω;`)




そうそう、同じ歌姫と言えばこの方・・・



なんと、あのミクさん(の衣装)がPSO2に登場するとか(o´口`)o
ミクダヨーさんもマグとして普通に浮いてて吹きましたww


こうなったら同じ歌姫同士
クーナvsミクさんとか見てみたいけど、
さすがにそれは無理か(ノ∀`)


とりあえず、PSO2はもうしばらくマタボ進行と
緊急クエでRa&Guのレベル上げかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。