スポンサーサイト


題名考えるのに10分経過・・・結果=諦め

皆さんこんばんは、
兄からの北海道土産のマルセイバターサンドを食べながら日記を書いている梅です(*'ω')b


何やらすでにカウンターが1,000とかいう数字を叩きだしていてちょっとビックリしていたり(´д`)


そんなこんなで今日の日記です(・∀・)



相変わらずソロではペノ池に篭ってる梅なんですが、
たまにこんな装備をしてこんな狩り方をしています。

ペノ池指弾狩りの装備


ペノ池指弾狩りのステータス




ペノ池で指弾狩り


指弾狩りヽ(・∀・)ノ
一応DEX装備で固めるとDEX80に到達するので、
練気功と相まって私でもなかなか素早く撃てます。




指弾はこういった囲まれた時なんかに、殴って倒すより安全に倒せて便利ですね。
ペノ池指弾狩り囲まれちゃってもだいじょーぶ



まぁすぐSP切れるのでいつもは殴って倒すんですけどね(´・ω・)








ソロ狩り以外にもちゃんとPT狩りもしてましたよ(`ω´)
私が以前在席していたギルドの方々と一緒に生体とジュピロスに行ってきました!!




生体で全滅(*´д`)





ジュピロスで全滅(*´д`)




見事に2回共綺麗に全滅しました(*´д`)


でも久し振りの大人数PT狩りが出来たのですごい楽しかったです(´ω`)
特にジュピロスはただ単にダンジョンへ行って狩りではなく、
順序と段階があってダンジョンを進める形なので、
冒険してるなぁという気持ちになり楽しいです(・∀・)






そうそう溜まり場でこんな出来事が!!
新しい日記見てます


誰だΣ(`д´;)


この人でした。
新しい日記見てますキャラ


発言した瞬間逃げちゃダメですYO!!




他のみんなはちゃんと発言した瞬間にSS撮らせて頂きましたよ(・∀・)

新しい日記見てますその2





新しい日記見てますその3

はげじゃないYOヽ(`д´)ノ



新しい日記見てますその4




皆さん、わざわざありがとうございます(*´д`)



丁度その場にいたチャンプ三人がカウボーイハットを被っていたので・・・

カウガール三人集


カウガールチャンプ三人集(・∀・∀・∀・)







話は変わりまして・・・
夜に姉さんのギルドの方達と生体にPT狩りへ行っていたら、
こんな人がソロ狩りをしていました。

生体ADS狩り


クリエさんのアシデモ狩り(*´д`)

見た目派手だったのでかなり印象に残りましたよ。
なんかドドドドドドって効果音が似合いそうでしたw

しかし1発いくらかかってるんだろう・・・(´д`)












おまけ

ガラパゴ帽な梅

ギルメンからちょっと借りて被ってみました。意外に似合った(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
