スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味的日記(ネタがない^p^と進撃の巨人11巻感想)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


はい、タイトルにある通りネタがありません^p^

PSO2に戻ったはいいんですが、
実のところあんまりモチベーションが上がらず
マイルームでサポパに依頼与えつつ、1日1回エクスパスもらって、
あとは海岸緊急にせこせこ通うくらいの惰性で動いてる状態です(´・ω・`)

まぁ緊急で狩りしてるだけマシと考えようか(´ω`)

とりあえず、もうちょいでブレイバーがLv55になるので、
以前言った通り
今後はガンナー&レンジャー育成に切り替えようかと思います。



あ、そうそう前回TERAの話題した時に
「サプライズ発表」の件すっかりスルーしてしまいました!!
というか、普通に気が付かなかったですYO!!

TERA 2nd Anniversary イベント by TERA公式

このイベントページのポポリの吹き出しに音声マークがあるので、
それをクリックすると聞けました。

自分のにわか声優知識では
しゃべってる声優さんが誰か分からなかった(ノ∀`)

要約するとプレイヤーキャラクターに追加音声が実装されるという話です。
ただ「ボイス変更券」と言ってるので課金は必須っぽい感じがしますね。
最悪ガチャ景品とかになったら笑えない(;´д`)

うーん、嬉しい事は嬉しいんですが、
やっぱり今更感がありますなぁ。
せめて1周年くらいで実装してくれてればなぁと思わざるを得ない・・・。



続きにて進撃の巨人11巻感想(ネタバレあり)です(o´口`)o




20130813買った本

■進撃の巨人11巻

読了評価[★★★★☆]


絶賛アニメで盛り上がってる進撃の新刊ヽ(*'ω')ノ

前巻はすごい気になるところで終わったんですが、
今回でそんなに謎は解明されず、結局また先延ばしな感じでしたね(´・ω・`)

でもエレン巨人vs鎧の巨人戦はめちゃくちゃ熱かった!!
あのシーンをアニメでも見れたらなぁと思うけど、
アニメだとここまでやらなそうなのが残念(ノ∀`)
あ、話少し飛びますが、
アニメの女型の巨人戦の作画がすごかったですね!!
原作ではそこまで恐怖しなかったけど、
映像で見るとすんごい怖くてびびった(;´д`)

しかし、エレン連れ去り後の
ライナーのすっとボケシーンはさすがにイラっときたなぁ。
まぁエレンが怒りを代弁してくれたからいいけど・・・。
理由と真相がまだハッキリしてないから余計もやもやしちゃいますね(´ω`)

あとはエレンいなくなっちゃった後の
ミカサ&アルミン&ハンネスさんの3人のシーンがすごい良かった。
ミカサが必死に気持ちを押し殺してるのがすごい伝わってきた(´;ω;`)

そして今回も気になるところで終わってしまったので
これまた次がすごい気になる!!
早く続き読ましてくれー!!




そうそう、全然話違うんですが、
この前久し振りに行ったネカフェでふと
「俺物語」ってマンガ読んだんですが、ものすごく面白かったwwwww

このマンガがすごい!やマンガ大賞などで名前はよく目にしてたんですが、
表紙のおっさん絵で読む気してなかったんですよね・・・。
しかしいざ手に取ってみたら・・・あれこれ少女マンガじゃんと発覚。

そこで興味を持って、よーし試しに読んでみようと
読み始めたらなにこれおもしろい!!状態^p^
序盤良い話すぎてそれだけで泣けてきた自分にワロタw

しかしこれある意味ひどいタイトル&表紙詐欺ですね。
これせめてタイトルは
もっと少女マンガっぽいタイトルで良かったような気がしますwww
表紙で敬遠してる人はマジで騙されたと思って是非読んでください!!




うーん、PSO2のモチベそこまで上がってないし、
なんか久し振りにマンガやラノベでも発掘しようかな。
まぁその前に積みに積んでる既刊ラノベを消化しろって話ですね^p^

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。