スポンサーサイト


ちょっとした近況とTERA日記(アフロテ狩服ゲットと麗輝アクセ5セットとまた魔法使いの証出た)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


最近まとまった時間が取れなくなって、
あんまりガッツリ遊べなくなってきて落ち込み気味。
TERAで3キャラで砦上級とか回したいけど
現状1キャラ行ければいいレベルですな(´・ω・`)


そういえば、
巷ではモンスターハンター4が発売となりましたね。
自分もP2GやP3やFは数百時間単位で遊んだけど、
4はどうにも乗り気じゃない感じ。
まぁ周りの友人がやろうぜ!とか言い出したら
自分もそのまま便乗してやりそうだけども、
逆に言えばそのくらいのモチベーションレベルです^p^

結局良くも悪くも一緒にやる人いなかったら
やらなくなるゲームすなーモンハンは(´・ω・`)

まぁすでに友人がやらないっぽいような事言ってたので、
自分もこのままモンハンはスルーになりそうです(´ω`)


そうそう、全然関係ないけど、
ニコ動で久し振りにピンと来たMADがあったので紹介(o´口`)o
追記:動画消されてました(ノ∀`)

シャフト演出とMADの演出がうまい具合にマッチしてて素晴らしい。
曲との合わせも良い感じでした。


そしてそして毎年恒例の
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の第7回の動画投稿がついに始まりました。



毎回すごい楽しみにしている動画で
この動画のお陰で知らなかった貴重なゲーム音楽をいくつ発掘したのやら・・・
今年も超楽しく見させて頂きます(´ω`)


続きは少ない時間の中ちょこちょこ遊んでるTERAの近況です(o´口`)o




着用アフロテ狩服

アチャで行った砦上級で気が付かないで拾ってた
着用帰属のアフロテ狩服。

レイド解散してからアイテム欄見てようやく気が付きましたよ(;´д`)


一瞬装備しようかとも思ったんですが、
やはり火力職は武器と手を優先的に揃えたいのと、
せっかくの着用帰属なのですっぱり売ることにしました。
ちょっと安めに出して50,000金にて売れました(*´д`)

そういえば、
前に自分はアフロテ武器はフォルスがつえー!とか言ってましたが、
どうやらイーラが現状一番火力出るらしいですね(´ω`)
フォルスはクリ発生の数値はなかなか良いのだけれど、
その代わり追加ダメージ6%アップという超優秀なOPが付いてないので、
その分がかなりデメリットとなってるみたい。

まぁ現状アフロテ武器が強すぎらしくて、
火力がタゲ取りまくって大変とかなんとか(ノ∀`)
ある意味フォルスくらいのが丁度良いという話も出てるくらい。

そんなこんなでイーラ欲しいとか贅沢言わないんで、
とにかくなんでもいいからアフロテ武器が早く欲しいです^p^



そうそう、水路と海賊もちまちま通い続けてた成果で

麗輝5セット

ようやくアチャの麗輝アクセが5つフルセット揃いましたヽ(*'ω')ノ

指輪はまぁ状況によって
追加ダメ3%の連盟指輪と使い分けしていこうかな。

これでプリは首と耳2個の3セットが
アチャは首耳2個指輪2個の5セットが無事揃いましたヽ(*'ω')ノ
あとはバサが今首、耳1個、指輪1個なので、
耳と指輪1個ずつ出れば水路&海賊はもう卒業出来ますな。

まぁ箱が美味しいんで箱目当てで通ってもいい気はしますが(´ω`)



そうそう、その美味しい美味しい箱から

魔法使いの証

また魔法使いの証出ちゃいました^p^
これで2個目ですぜ旦那・・・。

まぁ製作装備なんて作る気、もとい作れる気しないので
結局また65,000金でさくっと売っちゃいました(´ω`)


お陰様で資金も

200000金

初めて200,000金(2G)という大金を突破しますたヽ(*'ω')ノ

まぁ最近のTERAは色々とインフレ起きまくってるから、
以前と比べると通貨の価値は大分下がってると思いますけどね(´・ω・`)



あとはプリのメル+12短靴も

名品アドニス短靴+9

+10~12の耐久値を入れても
アドニス短靴のが性能良いっぽかったので、
名品アドニス+9に乗り換えました。
靴は新OPで最大HP増えるようになったのが良いですねー!



あとは順当に行けば、
砦上級通ってアフロテ武器ゲットなんだろうけど、
なかなかすんなりいかなそうだ(*´д`)
ま、今更焦っても仕方ないんでゆっくり集めるとします(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
