スポンサーサイト


真っ黒梅なるまで燃え尽きるづぇ・・・

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


ここしばらくチャンプの話題でなく、
アサシンな話題ばっかになりそうですが、
ご了承ください(*´д`)

そんなわけで、黒梅の途中経過でっす。
(っ*'ω')っ

黒梅72歳レベルアップ

ぱららっぱっぱらー!!





そんなわけで72歳なりました!!

黒梅72歳ステータス


現状のステータスです(*'ω')b
AGIがお座り犬の効果(グロリア発動)が上がる素77まで到達出来たので、
これからしばらくはSTR振りモードですね。

カタールで狩りをしていると正直もっとLUK欲しくなりますが、
自己グロリアがあると考えるとこのままでもいいかなぁという気持ちもありつつ・・・

悩ましいところです(ノ∀`)




最近の狩場は二刀でずっとオットー海岸かオッター海岸を通ってます。

そうそう、アサシンの先輩に当たるエクセタさんからなんと
太陽剣とQマリシャスカッターを借りちゃいました(*ノωノ)

これすごいですね・・・ホント回復剤いらず(*´д`)
実は回復剤(おいしい魚)を買うお金が底を尽き始めていたので、かなり大助かりだったりw



ちなみにオットーが混み始めるとオッターの方へ逃げるんですが、
最近はオッター海岸の方がお気に入りになってきました。

その理由は、
アリゲーターの数が多い為、アリゲーターcとイグ種のレア狙いが出来る。
太陽剣+マリシャスの火属性が効き易い、ヒトデ(地属性)の数が多い(すぐ回復出来る)。
尚且つオッターがいるので、ある程度の時給は出る。

と、オッター海岸もなかなか優秀な狩場ですよ(*'д')b








ずっと海岸ばっかなのも飽きるので、他にも狩場も周ってみました。


まずは付与や人間特化等が有効活用出来る西オーク村!!

ハイオーク狩れるよー

以前に比べ回避もかなり上がっているので、結構普通にソロれました(*'ω')b
地属性の敵も多いので、太マリが効き易いのもいいですね。




次に行ったのはリムーバ天国の生体1F!!

リムーバ狩れるよー

1次DOPが来ると回復剤を叩かないと辛いですが、
リムーバを主で狩るならかなりうまみのある狩場でした(*'ω')b
ここも西オーク同様、太マリが効き易いのがいいですなぁ。








とりあえず、次は裏切りが装備出来る75歳まで頑張りますよ(`ω´)b








おまけ

新姉さん誕生

姉さんがスキル再振りをへて、3色ボルト持ちのDC教授さんへと変貌していました。
ワニに対してDCLBでものすごいダメージ出してましたよ(*´д`)
三属性に対応出来るので狩場の選択肢が大幅に上がり、
これからも姉さんと色んな所をペアで周れそうで嬉しいであります(*'ω'*)








コメント返し

>フリ
繋ぐときメールするわん。

>ミーさん
メデューサのダメージ大変参考になりますたヽ(*'ω')ノ
シグナムありとなしで倒す速度は2秒差なんで、
そこまでシグナムにこだわらなくてもいいかなぁというのが感想ですな。

>武さん
確かに正直なところAGIチャンプはマンネリ化してたのもあったので、
今のアサシンを育ててるのはすごい楽しいですね(*´д`)
倉庫拡張はホント欲しいところですな・・・。
収集品集めれないYO(ノ∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
いつも楽しみに見ています。
しかしもう77歳ですか
はやー
なんでこんなに速くそだつのでしょう?
私もアサ作ったのですけれどまだ シーフです。どんなところで狩りしたんでしょうか?差し支え無ければ教えてください

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
