

ガンホーがんばってます

ガンホー社長が語る「パズドラ」誕生秘話 もうけ本意ではない職人魂 by Yahooニュース

>森下氏は「企業としてその方法論をとることは否定しないが、
ゲームとしては、お金で強くなって何がおもしろいのかと思う」と話す。

     
このインタビュー記事の翌日のROにて
    ↓↓↓↓
装備強化に欠かせない精錬アイテムとステータスリセットアイテムなどがセット!
「クリスマス特別パック」期間限定販売! by RO公式


ROクリスマスパッケ

補足:今回のパッケに入っている改良型濃縮オリ&エルは
ゲーム内でも通常の課金でも手に入れる事が出来ない代物で、
現状課金ガチャでしか入手不可能な貴重な「強化」アイテムです。


いやぁーホントお金で強くなるゲームはダメっすよね社長^^


続きはコメント返信のみ




>ペロさん

> そろそろ秋アニメも終わりに近づきあるこの頃m(__)m
>
> 甘々と稲妻持ってますよ(Kindle)
> Webで試し読みして面白かったので、速攻購入した漫画です=w=b
> 坂本2巻は、確かに1巻ほどの衝撃はなかったですね^^;
>
> 物語セカンドシーズン>のうコメ>アルペジオ>WA=Gタイム>勇しぶ=アウトブレイク
>
> ようやく物語の画面が手抜きじゃなく演出として見れだした^^;
> のうコメが今期のダークホース決定w ノリだけで楽しんでます。
> アルペジオは技術的に見てます^^; これが全部3Dで週一放送とか凄いなぁ〜と
> WAは基本原作通りに進んでるので、展開も全て知っている上で
> 主人公のゲスっぷりにイライラしながらの視聴(爆)
> 1期で終わる予定なので、知らない人には最悪な主人公で終わってしまうのがなんとも…
> Gタイムは小説と同時に見ながら進行、先日放送された岡ちゃんの泣きながらぶっちゃけるところが、小説の雰囲気を完全にぶち壊しな出来で最悪…。
> アウトブレイクは、昔の作者の作品とは全然ノリが違って残念なところではあるが
> それなりに面白いのでこの位置で
>
> 境界の彼方は見てますが、自分は逆にギャグ回はいらないから
> ずっと真面目路線で進んで欲しい作品^^;
> リトバスは同じくまとめてかな、原作は知ってるし同じように進んでるから
> 後でもいいかなと…
> その他は一応録画は続けてるので、折を見て見るかな?


物語シリーズようやく面白くなりましたよねー!!
ホント西尾維新さんは波が激しくて困る(´・ω・`)

アルペジオは今では3DCGってのが
忘れるくらい自然になっててすごいですねー。
エフェクト関連もさすがの一言だし、
最初は何この戦艦の擬人化物?と不審に見始めたものですが、
ここまで良い作品だとは想像していませんでした。

自分はノリで見てる感があるのはのんのんとアウトブレイクですかねー。

来期アニメがそろそろ気になる時期ですが、
なんだか今のところ来期に目ぼしい作品がなくて心配です(;´д`)
まぁそう言いつつもまた見始めたら面白い作品色々と出てきそうですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
