

PC召された&TERA新クラス情報&SAO特別編

あかん、本格的にPC召されたくさい^p^
というわけで、急遽スマホから更新。

修理出すか、思い切って新PC買うかどうしようかなぁ。
ここ数日まともにPC触れてないので禁断症状が出始めてる^p^
もう完全にPCないとダメな体になってもうた\(^o^)/




そういえば、TERAの新クラスの詳細が韓国で発表されていましたね。

韓国公式サイトにて新クラス「飛剣士」の情報が解禁 by TERA JAPAN NEWS

鞭か鎖鎌かはたまた忍者か、なんて想像されてましたが、
まさかのオリジナル職のオチですよ(*´д`)
まぁ一応鎖鎌は半分当たってたか。

軽くスキル概要見ましたが、
この職絶対強いでしょってのがありありと見てとれますね。
範囲スキルが3種、回り込みっぽいスキルが2種あり、
MP回復スキルがあって、パッシブで即死攻撃を耐えれて(!?)、
敵の攻撃を無効化させて攻撃出来るカウンタースキルがあり、
回避も二回連続で使用可能という。

なんだこのチートキャラ(;´д`)

とりあえず、立ちポーズが
劇的にダサいというのが唯一の欠点くらいか・・・。

これもう布職でも良いレベルだなぁ。
中距離火力範囲豊富だけど、
紙装甲っての方がまだ既存職とのバランスが取れてた気がする。
公式上では皮鎧で防御力低いとかアホな発言してますがね・・・。

ま、こんな文句垂れつつも実装されたら。
自分も絶対育てますけどね(*´д`*)
どうやらスタートがLv50からとか?
さらにキャラ枠も増やす予定だとか、
その辺のフォローはバッチリっぽいです。




話は変わりまして、
SAO特別編見ましたが噂通りひっどい内容でしたね。
いくらSAO信者の自分でもあれは擁護しようがない。
せっかく年末特番で2時間も枠取ってんのに
3/4が総集編とかどういうことですか(´・ω・`)
しかも肝心の新カットも大して話も面白くなく、
SAOの売りの戦闘シーンが良かったわけでもないという。

最後に2期発表あったから助かったようなもんですな・・・。
しかしそう考えると、一昨年の猫物語黒は良かったなぁ。
あのくらいのクオリティなら年末特番でやってもいいクラスだと思いますね。
ただしシャフトははよ傷物語やりなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛剣士いいね、またちょっとやりたくなった

Re: No title

> 飛剣士いいね、またちょっとやりたくなった

ちなみにこの飛剣士、
エリーン限定職なんだよね\(^o^)/
キャスタニック女とか一番似合いそうなのに残念すぐる(´・ω・`)

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
