

3月がもっとやばい事に!!とPSO2日記(久し振りに星11武器出た!)とTERA日記(グレーインナー箱開けてみた)

どうも皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


TERAのエリーンちゃんの
グレーインナー試着の反響があってビックリしましたw
みんな考える事は一緒なんですね^p^


さて、前回3月12日やばい!!
という話をしていましたが・・・
もっとやばい状況になりました!!

こちらをご覧ください(o´口`)o

超大型アップデート「覚醒」2014年3月18日(火)実装決定。ついにキャラクターのレベル上限が解放! by RO公式

ROのレベルキャップ解放(BaseLv165 JobLv60 ステータス上限130)
がなんと3月18日に決定しました!!

てっきり4月以降だと思ってたのに
予想以上に早い実装で困惑(;´д`)

3月12日のTERAとPSO2のアップデート
3月13日のダークソウル2の発売
3月18日のROのアップデート

さすがにこの4つ同時は無理ゲーってレベルじゃないので、
消去法でROは泣く泣くスルーかなぁ。
せっかく影肩をレベルキャップ解放後の修羅用にと買ったけど
活躍する場はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)


ルフネシア03

シャキーン(`・ω・´)

続きにてPSO2で久し振りに星11武器出たお話と
TERAで初のグレーインナーボックス開けてみたお話です(o´口`)o




はい、というわけで

ルフネシア性能

防衛のみで出る星11ガンスラッシュの「ルフネシア」

久し振りに星11武器が出ましたよー超嬉しいヽ(*'ω')ノ
かれこれ1ヵ月近く出てなかったんで、
防衛の星11武器もう底尽きたと思いましたヨ(ノ∀`)

これで
ガルドミラ(属性闇26)→ナスヨテリ(属性氷28)→プルミケロース(属性闇24)→ルフネシア(属性光29)
で星11武器は計4個になりました!!

しかし、相変わらずキッチリ属性値が20台キープで泣ける(´;ω;`)
まぁ今回は闇とか氷とか微妙な属性じゃなかっただけマシと考えよう。


ちなみにルフネシアもプルミケロースと
同じ防衛のみの星11武器系統で武器出す時に紋章が出るタイプで、
潜在能力が「光戦形態」(PP消費が8%,11%,14%減)。

装備要求が技量400でどの職も装備しやすいのがいいですね。

ルフネシア01

ルフネシア02

見た目もなかなかかっちょよくていい感じヽ(*'ω')ノ

3月5日の星11武器取引可後の値段によってはこのまま使おうか悩み中(´ω`)

まぁナスヨテリは間違いなくチケット行きですけどね(白目)




話は変わりましてTERAの話題へ(o´口`)o


オルフェイウスのメダル集まった

ようやくメイン鯖で、
バルダー神殿ソロ回ってメダルが80枚が2キャラ分揃ったので
グレーインナーボックスを初めて開けてみましたヽ(*'ω')ノ




グレーインナーはずれ01


グレーインナーはずれ02


(´・_・`)


1週間以上頑張って周回した結果がこれだよ!!!!


しょうがないから取引所で売ろうとしたら
一般と高級は以前の半値近くまで値下がってましたね(ノ∀`)
まぁでもはずれインナーでも5つ集めれば
ポポリメダルの交換でまたワンチャン狙えるので、
ある程度値下がったら価格ストップしそうな感じもしますな。

グレーインナーメダルは金策にはいいのかもだけど、
繰り返し作業感が半端ないのでそのうち心折れそうだ(;´д`)








コメント返信

>名無しさん
> >グレーインナー
> これはアカン^p^

ですよね^p^


>通りすがりさん
> お前さん幼女に何しとんねん!(゜ω゜)

エリーンちゃんは精霊だからセーフなんです(必死)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
