スポンサーサイト


生きてます。私生きてます!!

皆さんこんばんわ梅ですヽ(*'ω')ノ


たくさんの励ましコメントありがとうございます_l ̄l○
中にはエロ発言もありましたがそこは華麗にスルーして(ぉ


ってーか、こんな状況だとエロさも激減ですYO!!ヽ(`д´)ノ


ヘルニア?と心配してくださった方もいましたが、大丈夫です。


ただのぎっくり腰です!!


アチャー(ノ∀`)


話はちょっち逸れるのですが、こんな私でも昔は部活人間だったんですよ。
バスケを6年、ダンスを3年。
あと趣味で卓球やらスカッシュやらランニングやらストレッチやらも。
運動自体は今でも大好きなんですが、量は明らかに減りました。
というかここ数ヶ月はめっきり運動してないな(ノ∀`)

しかも最近になって本が好きになり始めたり、あとはネット閲覧でずっと椅子に座ってたり。

まぁそんなこんなの経緯で、ごっくり腰になっちゃったわけで・・・。
やっぱある程度定期的に体は動かさないとなぁという気持ちになりますた(*'ω')b


って、また例の如くRO全然関係ない日記になってるな_l ̄l○


まぁ何が言いたいかといいますと、私は大丈夫ですよ~とヽ(*'ω')ノ
さすがにまだ長時間椅子に座ってるのは辛いんですが、通常生活はどうにか出来る範囲。


まだまだアサシン育てたい意欲はありますし、
体が落ち着いたらまたいつも通りログインすると思いますので、
もうちょいお待ちくださいませ(*'ω')b


注:今日の続きはコメント返しのみ




コメント返し

>姉さん
むしろ笑ってくれる方がこちらとしても救われますよ(ノ∀`)b
ご心配おかけしました~ヽ(*'ω')ノ

>話したことあるかもさん
大丈夫でした、ヘルニアではなかったようでした。
いや、ホント体は気を付けないとですな~。健康第一(`ω´)b

>紅さん
いえいえ、こちらとしても質問してくださるのは嬉しい限りですよヽ(*'ω')ノ
ただ、私もそんなアサシンの事詳しくない、というかアサシン歴が少ないので、
そんな立派なアドバイスを言えるわけじゃないですが(ノ∀`)
まぁ参考程度に聞いてくだされ(*'ω')b

で、TCJあるから中型は~という質問は、中盤(70~80歳)はTCJでも十分かと思われます。
中型+黒蛇が生きてくるのはある程度STRが上がってきた後半、
さらに付け足すと不死や闇や無形敵と戦い始める時期から使えるようになってきます。
(ちなみにアサシンはEPがあるので火地風Lv1~2までなら中型+EPも序盤から結構使っていける)
そのくらいの時期になってしまうと、もうTCJは硬い敵や当たらない敵用の武器になるわけです。
なので、結局どういう事かと言うと、80歳くらいまではTCJだけでも十分使えますが、
後半の行きたい狩場(狩りたいmob)を想定するなら中型あるといいですよん。
という事でした。

腰の方は紅さんの言う通りバッチリぎっくり腰でしたw
病院は行ってきましたので、大丈夫ですよ(*'ω')b
ご心配ありがとうございます。

>人間さん
おぉ、人間さんだ!!お久し振りですヽ(*'ω')ノ
昔から癖になってしまうと治すのも大変ですよね・・・。
私の場合バスケで良く足首を捻挫する事がありまして、今では癖になって捻挫しやすい足首に(ノω`)
腰の方はキチンと治すようにしますね~。

>武さん
ご心配ありがとうございます。
武さんも前に腰痛めてたのですか~。
腰は体の中心なので、痛めると色んな活動が出来なくなりますね・・・_l ̄l○
あと私は打たれなかったけど、注射怖い(ノ∀`)

>ロビンさん
おぉ、ロビンさんからコメントだヽ(*'ω')ノ
ご心配ありがとうございます~。
ロビンさんは廃wizの方頑張ってますな(*'ω')b
私も早く追いつけるよう頑張りますぞ。

>みーさん
やはり、ずっと同じ体勢で長時間座り続けるのは良くないですねぇ。
みーさんも私のようにならないよう気を付けてくだされ(*'ω')b
ご心配ありがとうございます。

>蓮華さん
エ、エロくないんだからねっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺だけ一行だ!!

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
