

短文更新(今期春アニメ個人的感想)

評価順です。
タイトル右の矢印は前回からの評価の上がり下がり


■ピンポン↑
面白すぎる。相変わらずの今期No.1。
チャイナとドラゴンの試合表現は独特で、
作画は正直崩しすぎだと思ったけど、映像の緩急の付け方は良かった。
あと試合後のチャイナとコーチのシーンでガチ泣きした(´;ω;`)

■シドニア↑
4話の絶望的な状況からの主人公による大逆転劇が熱すぎた。
俺TUEEE物って言うと弊害あるけど、
主人公が無双するシーンはやっぱ見てて気持ちが良い。

■ごちうさ↑
4話の作画がすげー可愛いと思ったら、
前期の未確認の作画スタッフが関わってたらしい(?)です。
特に髪の描き方がめちゃくちゃ色っぽくてドキッとした。
もうこのままの作画でずっといってくれないかな。

■極黒↑
毎度予想出来ない展開で見てて飽きない。
主人公が能力ないけど、察しがよく行動力もあるので、
見ていて好感が持てるのがいいですね。

■ジョジョ→
ポルポル君登場でこれで初期チームが揃った感じ。
しかし毎度のジョジョならではの説明&解説っぷりは色んな意味で笑える。
話的にはこれから盛り上がっていくので、じっくりと見ていこう。

■ハイキュー↓
あんだけ暴言で煽った金髪メガネが「どうせエリートと一般人の差」
とだけ一言言って終わったのがビックリした。
いきなりの練習試合の条件も普通じゃありえないし、
ちょっと露骨に主人公&影山に都合が良い話になりすぎてる気がする。

■劣等生↓
説明が多いのもあって、シバさんの俺TUEEEや派手な魔法シーンがないと
一気にアニメ版はつまらなくなるなぁ。
入学編ラストは原作読んでても「ありえねー」って思った話なので、
もう次の九校戦に期待しよう。

■ラブライブ→
にこの話がなんで良い話になってるのか違和感があった。
かよちんとりんちゃんの話は普通に良かった。
うみちゃんがネタキャラしててワロタ。

■キャプテンアース↓
なんだかよく分からない展開になってるなぁという印象。
なんか指令たちがどや顔で「お父さんと会わせたかった」とか言ってたけど、
あれ一歩間違えれば死ぬような危険な任務やん・・・。

■ブラックブレット↓
こちらもなにがしたいのかよく分からない作品。
安易な展開ばかりで話の齟齬や粗がひどい。
あ、でもロリは可愛いです^p^

■七々々↓
天災ちゃんが可愛いのだけど、
主人公が悪い方向でキャラ変わっててワロタ。
父親に向かってキレてたけど
それに対してお、おう・・・としか言えない。

■エスカロジー切り
せっかくのアトリエシリーズ初アニメだったけど、
なんか色々ダメっぽくて残念(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

SS等の著作権物利用について

PSO2著作物利用について
スクリーンショット等はSEGAの著作物です。
著作物利用ガイドラインに基づいて使用しております。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このページ内における「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

梅(うめ)

Author:梅(うめ)
RO
元odin鯖
現Hervor鯖
Lv146AGI修羅
現在休止中。

TERA
元々セレン鯖
元ヴェリック鯖
現エリーヌ鯖
Lv65アチャ,バサ
Lv60プリ
Lv58スレ,サラ
現在休止中。

PSO2
3シップ
Lv70Hu&Fi&Ra&Gu&Br
Lv60Fo&Te
現在低接続で活動中。

ブレイドアンドソウル
牡丹鯖渾天教
リン族召喚士
現在休止中。

日記の主な内容は
現在メインでやっている
ゲームの日記
と、たまにラノベ&
コミック&アニメ感想日記
になります。

ネトゲ歴は
RO
CABAL
PSU
MHF
ラテール
AION
ドラゴンネスト
聖境伝説
TERA
PSO2
Blade&Soul

色々周っているけど、
なんだかんだで
ROが一番好きでした。

Since.2006.05.07

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
